10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ココのトリミング&鼻ハゲその後

ココちゃんっ一週間前にトリミングに行きました。
ブログだいぶサボりました・・・

201503繧ウ繧ウ_convert_20150318193929

カットは安定の可愛さです♥
お耳も、かなり伸びてきましたよん♪

しかぁ~~し!
鼻はハゲております(>_<)
三角形ハゲ。

でもね。可愛い産毛が生えてきました。(やった~)
母は毎日、虫眼鏡っ片手にチェックチェックです。

んで、サロンから帰宅すると
ねーさんの厳しいチェックがはいります。

縺11210962_convert_20150320221700

因縁つけられてます。

縺11210963_convert_20150320221617

怖いよねぇ~
いつ噛まれるか、わかんないもんね^_^;





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

No title

こんばんは~(*^▽^*)

ココちゃん♡益々女子力上がってきましたね(*^^*)
お耳もいい感じにふんわり長くなってきてて可愛い♡

お利口さんにお座りしてるのにティナちゃんのチェックが入ってる様子に笑ってしまいました(*^^*)

ココちゃんのお鼻の毛。うぶげが生えてきたんですねヽ(^o^)丿
良かったです(*^^*)

ユウユコさん、こんばんは☆

ココちゃん、安定の可愛さですね( *´艸`)♡
お耳の毛も長くなってきて女子力アップですね♡

お鼻に産毛が生えてきたとのことで安心しました♪
このまま順調に生え揃ってくれること願っています☆

ティーちゃんチェックが怖すぎます~(^ー^;A
ココちゃん頑張れ~(ノ_・,)

ココちゃん、本当に安定の可愛さでっす\(//∇//)\
産毛も生えてきたのねー(((o(*゚▽゚*)o)))
良かったね!
虫眼鏡で見てるってウケるんですけど(≧∇≦)

ティーちゃんにチエックされてるココちゃん、
もしかして固まってるの?(^^;;

うちとはまた違ったパターンだけど
お互い悩みは尽きないね(ー ー;)


まるの11ヶ月にメッセージありがとう!
来月は一歳だけどまだ体重増えてるよー
ココちゃん、ちょうど良いサイズで
おさまったね(^_−)−☆

No title

ティちゃんか!
ラテかと思いました!笑
うちもモカがトリミングの後は
ラテのチェックはいりますよ!笑

ココちゃん今回は噛まれなかったかな^^;
ティちゃんお手柔らかにね!!^^

ココちゃんのトリミングとってもかわいい♡
お耳ほんとすごく伸びましたね!
女の子っぽくて素敵です☆
お写真じゃ鼻ハゲはあまり分からないですね。
早く生えてきますように☆

Re: No title

hikkanoさん、コメありがとう。

凄いチェックチェックです(@_@;)
きっと、サロンのいい匂いがするんでしょうね。

ココのお耳が長くなったのは嬉しいのですが
ごはんの時に汚れますね~
シュシュするんだけど、最近はご飯に夢中にならないから
ブルブルして取っちゃうんですよぉ(>_<)

Re: タイトルなし

あゆみんさん、コメありがとう。

カリスマトリマーさんのおかげで安定の可愛さです♥
余計な注文しなくて、お任せでも安心なのヽ(^o^)丿

ティーのチェック怖いでしょうぉ~
まさか噛んだりしないよね?
大丈夫だよね?と心配でハラハラしますよぉ(>_<)

Re: タイトルなし

anままさん、コメありがとう。

そうなのぉ~虫眼鏡は必需品!
なんせ、老眼なお年頃(泣き)

ティーの恐ろしいチェックにココちゃんっ固まってるの!
日頃から身に覚えがない事で突然噛まれるから
信用できない様子ですよ(@_@;)

まるっち、まだ成長中なのね。
でも、小ぶり決定だね♥

Re: No title

ラテ母さん、コメありがとう。

ラテちゃんもチェック魔なのね!
ティーのトリミングの時はココは嗅ぎに行かないんだよね~
まぁ、怖いからムリかっ!
ラテ家も反対は、きっとないのかな?

鼻ハゲっ真上から見ると凄いのよ~
コアラみたいになってます(T_T)

No title

こんばんは(^^)
ココちゃん、お耳の毛も伸びて
お姉さん風になってきましたね~
ようやく産毛も生えて来て
一安心ですね(*^-^*)
良かったです(^_^)v

ココちゃん♪うぶ毛生えたもーん!ママの手入れのおかげ( 〃▽〃)今、お鼻の上に毛が生えない子がいて、ココちゃんよりももーっとひどいです!(笑)
ココちゃんお耳伸ばしてなんにも触ってないけど…お耳ご飯に入っちゃうの気になります??気になるなら切ります?長いのも可愛いと思うけど…切るとしても短すぎるのは、ココちゃんっぽくないと思うので、絶対領域(アゴライン~アゴ下二センチ以内)にしますー?

No title

こんばんは(^^)
ココちゃんのお耳の毛長くなって
可愛いさ、女子力アップしましたね(^_^)v
鼻の上のハゲにも産毛がはえて
これで、一安心ですね♪
良かったです(*^O^*)
ティーちゃん、トリミングの後の
チェック厳しいですね(^^ゞ

Re: No title

カカオママさん、コメありがとう。

そうなんですよぉ~
追いかけまわしてチェックしてるんですよ!
ココは緊張して固まっちゃってますよ(@_@;)
いつ、襲われるかわかりませんからね~

Re: タイトルなし

めぐちゃん、コメありがとう。

最近、我がままちゃんでご飯残すの!
お耳も止めてあげるんだけど
ご飯に集中しないから、気にして取っちゃうの・・・
ふやかしたご飯だから、お耳につくと臭くて(>_<)
次回は少しカットしようかな~

昨日はノルバサンシャンプーしましたよ!
お耳の先も意識して、よく乾かしました。
次回は雑菌がいなくなりましたよって
言われるように頑張ってます。

今回も安定の可愛さ!ありがとう~♥

Re: No title

ショコラmamaさん、コメありがとう。

本当にワンコと話ができたら、不満や苦しい事も
わかってあげられるのにね。

私はティナに、何でそんなにココが嫌いなのか
聞いてみたいですよ(>_<)

No title

ユウユコさん、ご無沙汰しちゃいました 汗

ココちゃん、可愛いですよ~!
鼻の上?の被毛が薄いとか、全然分からないけどな~
そういう子よく見かけますが、みんなちゃんと生えてきてるみたいだし
・・っていっても、我が子がそうなったら、やっぱり心配だよね~(/ _ ; )

ココちゃん、毛量素晴らしいね~☆
色も綺麗なブラウンだし、ココちゃんメッチャ可愛いよ~♡

Re: No title

りょうさん、コメありがとう。

真上から見ると凄いのよ!ハゲっぷりが・・・
まあ、産毛ちゃんが生えてきたのが、救いです。

一歳過ぎたら、やっぱり退色してきたよぉ~
ブラックチョコだったのがミルクチョコになった感じよ!
これから、ますます薄くなるんだろうなぁ~(>_<)
Secret

最新記事

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
