10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ココの誕生日&手作りケーキ

ココちゃんっ2月25日で一歳になりました。

今回は初、手作りワンコケーキ作ってみました。

縺11210675_convert_20150225143836

まぁ、こんなもんですかね~
不細工だけど愛情はたっぷりです。

縺11210679_convert_20150225143941

今、切ってあげるね♥

縺11210696_convert_20150225143744

ティーちゃんっ我が物顔で、今にもケーキに食らいつきそうです。

縺11210686_convert_20150225143700

腕力にものを言わせて図々しいティーちゃんっ^_^;

縺11210726_convert_20150225143552

はい、はい、待ってね。

縺11210817_convert_20150225143319

とりあえず、待てでもしときましょうね。

縺11210800_convert_20150225143431

ティーちゃんっパワハラ!
ココの食べちゃダメよぉ~

相変わらず、ティーに意地悪されてるココちゃんっ。
もう、これ以上は大きくならないだろうから
ねーたんには、一生かなわない可哀そうな子。

大事な日なのに、鼻ハゲてるし・・・(泣き)
でも、鼻がハゲても頭がハゲても
パパとママは一生、大事に育てるからね。

やっぱり、これ以上はハゲないでぇ~~~(´_`。)グスン
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ココちゃん、
お誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

早いね〜!
もう一歳なんだね(*^^*)

小さくて控えめなココちゃん
可愛いよー\(//∇//)\

愛情いっぱいの手作りのケーキで
お祝いしてもらえて幸せだね!

晴れの日なのに
ママったらハゲハゲ言い過ぎよ(T ^ T)
読んでて大笑いしちゃってごめんね(^^;;

お互いに
きょうだい仲良くなる日を
夢見てがんばろね(^_−)−☆

一歳のココちゃんも
楽しく元気で過ごせますように!

No title

こんにちは♪
随分ご無沙汰してます‥こぉちゃんママです♡

ココちゃん お誕生日とあっちゃ‥いつもみたいに読み逃げ
したくなくて お邪魔します‥
お誕生日おめでとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
ココちゃん この一年も 楽しいこと美味しいこと
たくさんの笑顔の一歳でありますように♡

ケーキ 手作りされたんですね‥とても愛情が伝わってきます!!
ティナちゃん すぅっとココちゃんの食べちゃうのも笑ったし
禿げてもって ママさんのお言葉にも笑っちゃった‥

ママさんは もうだいじょぶですか?
無理なされないで かわいい娘たちのためにも
元気で優しいお母さんでいてあげてくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡
突然 失礼致しました‥
また 遊びに伺います♡

No title

こんにちは!(*^▽^*)

ココちゃん、お誕生日おめでとう♪
なんだか孫の成長を喜ぶおばあちゃんの気持ちだわ~。
幼い頃からのいろいろなティナちゃんとのことを
心配していたせいなのかしら?なんだか感無量な感じ。

もう1歳な気もするし、まだ1歳?な気もするの。
不思議な感じだわぁ~。

これからも健やかで幸せな1年になりますように!
ティナちゃんとも互角に戦えるようになるといいね!

喧嘩するほど仲が良いってなるといいのなぁ~。

ココちゃん!一歳おめでとぉございます(*^▽^)/★*☆♪早いですねー
小さいときから知ってるので、何故かうちの子みたいに嬉しい感覚☆
そーですょ!ハゲてても愛情は変わらないです!素敵な誕生日を過ごせて私まで幸せな気持ちになりましたー(о´∀`о)

No title

わっ!ココちゃん今日お誕生日だったのね~(*^_^*)

改めて‥
ココちゃん、1歳のお誕生日おめでと~う♪
つい最近お迎えしたような気がしてたけど
もう、1歳なんだね!子供もワンちゃんの成長も
本当に早いよね~~~!!
最近、上の子達には特にゆっくり年を重ねておくれ~~
って思っちゃうけど、ココちゃんはまだ1歳
これからの成長が楽しみだね~~^^

写真では、そんなに大きさが変わるように見えないけど
ティナちゃんには適わないんだね(^^;;
けど、逆よりは良いかもよん(。・ ω<)ゞ

1歳の年も、健康に元気に日々を楽しく過ごして行って下さい☆
本当におめでと~う♡

No title

ココちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます♪
手作りケーキ、おいしそうですよ(^_-)-☆
こうやって2犬ちゃん見てると仲良しに見えますね(*^^*)
ティーちゃん、ココちゃんケーキを待ってます~
お利口さんですね♪

HappyBirthDay♪ココちゃん♡

ココちゃん♡1歳のお誕生日おめでとうございます(*^▽^*)

可愛い~♡お目目くりくりさせてケーキにロックオンしてますね(^_-)-☆
バースディケーキ♪とってもおいしそうです(*^^*)
ティーちゃんもココちゃんも嬉しくて嬉しくて待ちきれないみたいですね(*^▽^*)

こんな嬉しそうなお顔見てるとケーキも作り甲斐がありますね(^_-)-☆
ココちゃんの1歳の一年も益々健やかで楽しく幸せなものとなります様に☆彡
素敵な優しいパパとママで幸せっ子ちゃんですね(*^^*)

No title

こんばんは

ママさん お体の具合は如何ですか?
無理は禁物ですよ

ココちゃん一歳になりましたか
おめでとうございます
早かったですね~とても可愛い仔ちゃんになりましたね

手作りケーキはとても美味しそう~私が食べたいです
上手ですね~

一歳の一年も元気でいてくだしゃいね
ティちゃんもココちゃんも、とても素敵なスタイルです

No title

ココちゃん1歳のお誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
ユウユコさんの手作りケーキ、とっても美味しそうですね!!
ココちゃん、愛情いっぱいのママのケーキでお祝い良かったね♪

ティーちゃんの強さに圧倒されていますが…
これからも元気いっぱい、たくさんご飯食べて、いっぱい遊んでね(v´∀`*) イエーイ♪

可愛いココちゃんの姿、これからも楽しみにしています☆

お誕生日おめでとうございます

こんにちは、初コメントです。
いつもブログをキュンキュンしながら読んでます。

ココちゃん、ハッピーバースデー!
ママの手作りケーキがあるなんて、幸せですね!
私も挑戦してみようかな、、、イチゴの季節ですし。

お鼻はげててもかわいいよ♪

おめでとうございます

こんばんはヽ(^∇^*)ノ
初めてコメント書かせていただいてます
LEOMAMAと申します

ココちゃん1歳のお誕生日♪
おめでとうござますヽ(*´∀`*)ノ

手作りケーキでお祝いココちゃん嬉しいですね
パパさんとママさんに愛されて素敵なお誕生日ですね(@^∇^@)

No title

ココちゃん!お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
美味しそうなイチゴいっぱいの愛情たっぷりケーキでお祝いだね~♪
多頭飼いの場合…下の仔の方がパワーUPになるケースが多いんだと勝手に思ってましたぁ~^m^いろいろだね。
ココちゃん!ちっちゃくたって、お姉ちゃんに負けるなぁ~(*^^)v
1歳の1年も元気元気に過ごしてね。
お鼻の毛いっぱい生えてくるといいね。。。(*^_^*)
はじめましてのリヨンママでした^^

No title

ココちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます〜(^O^☆♪

とっても美味しそうな手作りケーキ!
愛情たっぷりですね〜♡
あれ〜、ティナちゃんが食べちゃったの〜!?

お姉ちゃんに大きさではかなわないけど
きっと、ココちゃんはうまく仲良くできそうですよね(^o^)

1歳の1年も、家族みんなの愛情をいっぱいもらって
ハッピーな毎日を過ごしてね(o^^o)

No title

ココちゃんお誕生日おめでとう!!!
ココちゃんモカと年も近いし、
ティちゃんラテとちょっと似てるし(笑)
いつもすごく親近感感じて二人の様子を見ています^^
お誕生日ケーキとってもかわいいしおいしそうですね☆
ココちゃんもティちゃんもうれしそう~♪
ティーちゃん、とっちゃダメよ~~笑
お鼻の毛、早く生えてくるといいですよね。
来年のお誕生日にはきっとフサフサココちゃんに!って願いましょう!
2歳のココちゃんの様子も楽しみにしています^^

No title

ココちゃん遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとうーーーーー!
かわゆいかわゆいココちゃん♪1歳も元気に楽しくお姉ちゃんと仲良く(笑)
過ごしてね~(*^^)v

ケーキ全然ブチャイクじゃないですよん♪愛情たぷたぷ(^・^)

No title

ココちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます(^^♪
ココちゃん、もう1歳か~。
お迎えしました~って記事拝見してからもうそんなになるのですね~。
お鼻のところ、早く良くなるといいですね・・・。
マロンも小さい頃からお鼻の上は薄くって地肌が見えてます(^^;

No title

こんにちは。"毎日なつやすみ"のはるちです。
いつも読み逃げばかりですみません^^;

ココちゃんお誕生日おめでとうございます!
イチゴたっぷりのケーキ、とっても美味しそう!
ティナちゃん待ち切れなかったんだね^m^
この1年も楽しい毎日を過ごしてくださいね!

Re: タイトルなし

anままさん、コメありがとう。

だってぇ~ハゲなんですもの(T_T)
記念日だったのにぃ~

まるっちも、あと少しで一歳だね。
お互い事故もなく健康に育って良かったよね。
ココはハゲてるけどね・・・

Re: No title

こぉちゃんママさん、コメありがとう。

わぁ~久しぶりですね。
最近、ブログの更新されてないから残念です、
こぉちゃんは元気ですか?

私はぼちぼち元気にやってます。
また入院するとワン達が可哀そうなので気をつけねばです。

こぉちゃんの元気な姿が見たいので、たまに更新して欲しいな♥

Re: No title

ばうりんがるさん、コメありがとう。

暖かいお言葉とっても嬉しいです。
もう1歳って感じです(T_T)
平均寿命が15歳として15分の1が終わってしまった。
私っ後ろ向きな性格なもんで・・・

大切な時間だから大事に大事過ごしたいと思います。

Re: タイトルなし

めぐちゃん、コメありがとう。

そうねぇ~ハゲでも愛情は変わらないけどぉ~
でもぉ~オブサ!!残念!!悲しい!!
めぐちゃんっ何とかしてぇ~~~(T_T)

何かハゲっ拡大してるような、してないような・・・
計ってみようかな?ハゲ㎝・・・

Re: No title

りょうさん、コメありがとう。

ティココの体重差は1.5キロちょい!
この差って結構あって、力が全然違うのぉ~
ティの右手一本で地面に抑え込まれちゃうのよ。
ペチャって感じ(@_@;)

一生かなわないココちゃんでした(不憫)

Re: No title

カカオママさん、コメありがとう。

仲良しそうに見えちゃいますかぁ~(#^.^#)
それは仮の姿です。

ティはココが邪魔でできれば消えて欲しいと思い。
ココはティーが目の上のたんこぶ状態。

私ったら、悪意ある解釈かしらん^_^;

Re: HappyBirthDay♪ココちゃん♡

hikkanoさん、コメありがとう。

初めてのワンケーキ作りだったんだけど
こんなに喜んでもらえるなら
hikkano家みたいなスイーツパーティ開こうかな。
これからは、まめに作ってあげようと思ってます。

真夜中のスイーツパーティねっ女子会です♪

Re: No title

カノンママさん、コメありがとう。

無理なく毎日、グータラ怠けてます^_^;
ご心配嬉しいです。
ありがとうございます。

私はお料理大嫌い!カノンママさんのブログに乗ってる
美味しそうなお料理に感動です。

食事制限があるので、しぶしぶ作っております。
また、お会いできる機会があったらお料理のお話お聞きしたいです。

Re: No title

あゆみんさん、コメありがとう。

ココちゃんには、ご飯もりもり食べて強くなってもらい
ティーちゃんには、何をあげたら優しいねーたんに
なれるのでしょうかぁ~?
圧倒的な自己チユー女なんとかしたいものです^_^;

Re: お誕生日おめでとうございます

アリア・キラリママさん、コメありがとう。

私こそ、いつも楽しませていただいてます。
ワンコってイチゴ大好きなんですね~
味を覚えたらしく、冷蔵庫からイチゴ出すと
飛んくるようになりました。
内緒で食べられない!鼻がいいしね。

これからもブログ楽しみしてます。
仲良くしてくださいね♪

No title

ココちゃん、1歳のお誕生日
おめでとうございます!
手作りケーキでお祝い、うれしいね♪
ティーちゃんもお裾分け、
多頭ならではのラッキーですよね^m^

1歳の一年も、元気に過ごせます様に~

個人的には、
体の大きさ=強さじゃないと思うので…
ココちゃんが、ティーちゃんに勝つ日もくるかも~!
とかじゃなく・・・
2ワンの距離が、ますます近付いてくれる
1歳の一年になります様に^^

Re: おめでとうございます

leomamaさん、コメありがとう。

初めまして、いつも楽しく拝見させていただいてます。
私のブサイクなケーキっお恥ずかしいです。
leomamaさんの愛情たっぷり、手の込んだご飯には
感動します。爪の垢プリーズ!!!

これからもブログ楽しみにしています。
仲良くしてくださいね♪

No title

ココちゃんの1歳のお誕生日おめでとうございます
オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!

ユウユコさんの手作りケーキ、愛情いっぱいで可愛いですね(*^ ^*)♪
ティナちゃんがココちゃんのケーキ奪いにいくくらい
とっても美味しかったんですね(*^∇^*)
作ったものをペロリと食べてくれるとほんとうれしいですよね♪

ココちゃん、お姉ちゃんに負けないくらい元気いっぱいの
楽しい1年を過ごしてね!

ユウユコさん、季節の変わり目なのでお身体お大事にしてくださいね☆

No title

ココちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!!

それにしても、おしゃれで美味しそうなケーキだね~。
私が食べたいくらい。

そして食べてる姿がこれまためっちゃ可愛いわ~。

これからも、仲良くHAPPYに過ごしてくださいね(●^o^●)

Re: No title

リヨンママさん、コメありがとう。

はじめまして。いつも楽しく拝見しています。
これからも仲良くしてください♥

そういえば、お友達のおうちの子も下の子のが強かったかな!
人間もそうだものね。

うちの子達は例外のようです。
まぁ~うえの子が我がままちゃんです。
下の子は理不尽な仕打ちに、ひたすら耐えておりますよ(>_<)

Re: No title

ロコママさん、コメありがとう。

寸止めして、ココのケーキ守りましたよ(>_<)
私が見てなきゃ横取りしたでしょう。

この一年も目の離せない年になりそうです。
あぁ~世話がやける姉妹です(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!

Re: No title

あきさん、コメありがとう。

簡単、手抜きケーキだけど愛情はたぷたぷ!
来月はティーの誕生日だから
もう少しグレードアップしたケーキにしようかな♥

この一年は、もう少しだけ争いのない一年になるように
祈るばかりです。

Re: No title

マロンママさん、コメありがとう。

もう、一年なんです。あっと言う間でした。
この一年っ大事に過ごせたかな?
振り返ってみると自信ないかも・・・

悔いのないように、いっぱい、いっぱい愛情注ごうと
改めて思いました。

Re: No title

はるちさん、コメありがとう。

はるち家もアプリとブラウンの子ですものね。
仲間だぁ~♥

特にブラウンの子はあまりいないから
とっても嬉しいです。

これからも仲良くしてくださいね(#^.^#)

Re: No title

ラテ母さん、コメありがとう。

うん、うん、私も親近感ありありです。
ラテ母家見てると、それあるあるがいっぱいで
笑っちゃいます。
これからも、一緒に愚痴言いましょうねぇ~ヽ(^o^)丿

Re: No title

すももママさん、コメありがとう。

へぇ~身体の大きさが強さじゃないと!!!
ココも一発逆転のチャンスが!!!
ココちゃんが聞いたら喜ぶな。

だって、かなりイジメられてるから・・・
今度、どんなに理不尽なめにあってるかの
記事書こうと思ってるんですよぉ
涙なくしては読めないかも(笑い)

Re: No title

ころすけさん、コメありがとう。

私は、何とか元気です。
ご心配ありがとうございます。

私の都合でドックカフェでお会いするのキャンセルになって
しまったから、また是非、体調が戻ったらお会いしたいです。
ティーは大騒ぎ犬なのでココだけで♪
元気になるのが楽しみですヽ(^o^)丿

Re: No title

みき姐さん、コメありがとう。

おしゃれで美味しそうなんて!めっそうもない(〃艸〃)ムフッ
来月のティーの誕生日には、もう少し腕あげるように
頑張りたいです。

そして、食べてる姿は野獣です(*≧m≦*)ププッ

No title

ユウユコさん、先日はティアに応援メッセージどうもありがとう
今日はご飯も食べて散歩も行って元気になってきました!
今回のことで口腔ケアがいかに大切かよくわかりました・・・
その子その子によって違ってティアは口内環境が悪い・・・
ティナ、ココちゃんは気をつけてあげてね

遅くなりましたがココちゃん、お誕生日おめでとう(*^_^*)
もう一歳!?って感じで驚きです
すかっり可愛いレディになったね!
今度はティナちゃんとのからみもどんな感じか教えてね
まだまだ寒い日もあるので体調に気をつけて
無理は禁物ですよ〜〜

No title

こんばんは~!
めちゃめちゃ出遅れてしまいましたが(^^;
ココちゃんお誕生日おめでとう(^0^)
おいしそうなケーキですねぇ。
これは・・・マテと言われたらそれこそ拷問ですな(笑)
仲良し姉妹になれたのかと思いきや、やっぱ姉強し!なんですね?
ココちゃん!お姉ちゃんに負けないで~!(≧▽≦)
元気いっぱいしあわせな1歳を過ごしてね♪

Re: No title

ちぃさん、コメありがとう。

ティアちゃんっ無事に終わって良かったです。
確かに、その子によって口腔の状況がちがいますよね。

ココは若いのに、お口が臭いけど
ティーはまったく臭いません。
同じケアしてるのに違うのですよね(@_@;)

Re: No title

mikuroさん、コメありがとう。

お祝いメッセージありがとうございます。
ついつい、待てしちゃいました。
待ってる表情がまた可愛くて♥

はい、この時も姉っ意地悪してましたよぉ~
常に可哀そうなココなんです。

Secret

最新記事

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
