10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ティナのトリミング


ティナちゃんっトリミングに行ってきました。

2015221繝・ぅ繝垣convert_20150223141811

今回のバックはバレンタインバージョン。可愛い♥
毎回、ファイリングしてるから、振り返って見てみると
とっても楽しいし、凄くいい思い出になります。
来月も凄く楽しみヽ(^o^)丿

そしてティナちゃん。
だいぶフンワリしてきましたよ♥

後、もうちょっと!
いつもならトリミング後、3週間でもう伸びないで~
これ以上モッサリしないで~
って思う所だけど、今は早く伸びろぉ~って感じです。
元の長いお耳になるまで、後何か月かしらん。

伸びた頃にまた入院とかになったら、もう立ち直れない・・・
パパにブラッシングの腕上げてもらうしかないな^_^;
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

No title

ティーちゃん、トリミングでフワフワ~更に可愛くなりましたね♪
本当にバレンタインバージョンのお写真かわいい♡
ぷぅをお願いしているサロンはトリミング後のお写真撮影が無いので少し寂しいんです( ノω-、)クスン
その代わり、家で激写してます♪笑

ティーちゃん、早くお耳の毛、伸びますように☆

No title

ティーちゃん、とってもかわゆいよーーーん♪
ユウユコさんはティーちゃんのお耳長めを目指してるのね!
お耳長いと一気に女の子っぽくなるもんね~(^・^)
早く理想のスタイルになると良いですねん(*^^)v

ティナちゃん、お耳伸ばし中なんですね~
確かに、伸びるの待ってるときは、
なかなか伸びないですよね(笑)
伸びなくて良いときは、伸びるのに(^^ゞ
トリミングの後なのに、ニコニコのティナちゃん、可愛いですね(*^-^*)

No title

ユウユコさん、こんばんは~★

ティナちゃんも可愛くなったね♡
お耳が短いティナちゃんも、これはこれで可愛いと思うけどな~^^
何だか幼くなって、キュートだぞ(*^_^*)
ティナちゃんと、ココちゃんは違う日にトリミングに行くの?
だとしたら、遠いみたいだし、大変だよね~~(*_*)

ユウユコさん、最近は体調の方は大丈夫?
安定してると良いけれど‥
ママがいないと、家の中大変な事になっちゃうもんね!!
無理しない程度に、日々の生活を送って下さいね☆

No title

うんうん、お手手がだいぶフンワリしてきたね!
いい感じ〜\(//∇//)\

ティナちゃん、美人さんだもん!
どんなスタイルもバッチリだよ(^_−)−☆

プードルってカットで全然違うから
昔の見るの楽しいよね♪
え?って思うようなのもあるけど(汗)

早く体調戻ればいいね
無理しないようにね!

Re: No title

あゆみんさん、コメありがとう。

うん、うんわかるよぉ~
サロンから帰ったら激写しますよね~
同じショットが山ほど!

そういえば、ぷぅちゃんはお気に入りのサロン見つかったぁ?
前回のサロンで可愛くなったもんね♥

Re: No title

あきさん、コメありがとう。

お耳が元に戻るには、もうちょっとかかるかな~
あんじゅちゃんは、お耳短くしたスタイルとっても
可愛かったよ♥
トップノット頑張ってね~

Re: タイトルなし

カカオママさん、コメありがとう。

この写真っ撮るのにトリマーさんの苦労が
あるようです。
この前、ちょっと早めのお迎えに行ったら
トリマーさんの奇妙な声!
一生懸命にカメラ目線とるために変声出して
頑張ってくれてました。
ありがたや~

Re: No title

りょうさん、コメありがとう。

体調は、まずまず元気です。
心配してくれてありがとうね~

そうなの、電車で行くから1わんづつなの。
両肩に担いで行くのはとても無理。
もうちょっと近くだったら楽なんだけどね(>_<)
でもトリマーさん変えるなんて考えられないから
頑張るのみです(#^.^#)

Re: No title

anままさん、コメありがとう。

うちのティーちゃんっ超可愛い~なんて
思ってたけど、可愛いのはカリスマの腕のおかげで
毛が短くなって中身が良く見えるようになったら
そうでもなかった・・・
やっぱ、カリスマが言ってたけど
トイプーはカットが命よね~
だんだん、毛が伸びておブス隠しができてきたよんΣd(≧∀≦*)ナイス!

No title

訪問ありがとうございます

やっぱプードルってかわいいなぁ~
って つくづく思ってしまったw

またきますねー^^

Re: No title

かまちゃんママさん、コメありがとう。

こちらこそ、ありがとうございます。
これからも楽しみにしてますね。
Secret

最新記事

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
