10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

パパのお膝は平和ゾーンでママのお膝は危険ゾーン

パパのお膝でツーヨット。
平和です。

P1210317_convert_20150205135022.jpg

所が私の膝の上では、こうはいきません。
即座にティーの攻撃が始まります。
唸っておそいかかります(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!
ティーと私が触れ合っている時にココが傍に来ようものなら
血を見る事になります。

どういう事???
独占欲???

ティーはパパの事は舐めてるけど
私には一目置いているはずなんだけどな・・・(ボスは私)

ココも絶対に近寄らないから流血は免れてるけどね(@_@;)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

No title

こんばんは!(*^▽^*)

このかわゆいお顔のどこにそんなヤクザ気質が隠れてる?

人間って性格悪い人って、どう言葉で取り繕っても
絶対にお顔に出てくると思わない?
もう政治家なんて、どんな生活したらあんな
性悪なお顔になるのかしらん?って思って見てるわ(笑)

わんこって、性悪でも可愛いお顔してるからなぁ~。
でもティナちゃんってほんと欠片もそんなガウ犬に見えないね。

うちのジェイリーなんて家族以外に、人にも犬にも
ウゥ~もワンも言えないし、アールにはめっぽう弱いくせに
お顔はけっこう性悪顔してるんだよ~(爆)

ユウユコさんを守ってるつもりなのかなぁ?
だから、傍に来ると怒るのかなぁ?
ココちゃんも時々、一人っ子にして甘えさせてあげたいね。

No title

ティーちゃんとココちゃんの壮絶な争い…可愛い姿から想像できません~Σ(Д゚;/)/…エエ!?
旦那さまのお膝の上だと平和なのに、ユウユコさんのお膝の上だと危険…
ティーちゃんはココちゃんにママが取られたくないのかな?
独占欲から来るものですかね~?

いつかママのお膝の上でニコニコ笑顔のココちゃんの姿が見られると良いなぁ☆

No title

ティーちゃん、ママ大好きなのね~♪独り占めしたいのかな?(笑)

ココちゃんも、ねえたんがママのお膝にいる時は近寄っちゃ
いけないってわかってるところが可愛いです(*^_^*)

No title

ティーちゃんママは、大好きで独占したくて
パパは独占しなくてもいいのかな?
不思議ですね~(^^ゞ
ココちゃんが成長して学習してくれて助かってますね(*^-^*)
やきもち焼いてるティーちゃんも可愛いから大変ですね♪

No title

やっぱり、ママはティーちゃんにとって特別なんじゃないかな?
ママは私のものよ〜って感じかしら(*^◯^*)
ロコも、私の膝にいたり抱っこしてる時に、パパや娘が手を出すと
唸って襲いますよ…(~_~;)
普段はパパ大好きなのにね。。。
ふふふ、ちょっと優越感を感じちゃってます(^∇^)

Re: No title

ばうりんがるさん、コメありがとう。

そうなんです!ティーちゃんは性悪娘なんです。
本当に意地悪ちゃん。

幼い頃のココは怖いもの知らずで能天気で気にも
してない様子だったけど、さすがに大人になって
空気がよめるようになってきたようで
ティーを恐れてますよぉ(>_<)

ジェイ君は性悪顔じゃないですよぉ~~ヽ(^o^)丿

Re: No title

あゆみんさん、コメありがとう。

女同士、気が合わないとワンコもヤヤコシイ(T_T)
凄く仲良しな子もいるというのに・・・

我が家の娘達は前途多難ですよぉ(T_T)

Re: No title

カカオママさん、コメありがとう。

パパはどうでもいいようです!
ヤキモチ焼いてくれるのは、嬉しいんですけど
その顔がまた怖い顔なんですよぉ~
歯ぐき出してるし・・・

Re: No title

あきさん、コメありがとう。

ワンコの独占欲って結構激しい物なんですよねぇ~
時には血をみるし・・・
多頭飼いは難しいです(T_T)

Re: No title

ロコママさん、コメありがとう。

ロコちゃんもぉ~?
ティーも同じ事します!!
一人っ子の時はそんな態度も優越感で嬉しかったなぁ~
でも、いまはココが不憫です(T_T)

No title

こんばんは~

以前、リアだけの頃、私と娘で手をつないでたら
思いっきり、娘の手をガブリッ!!!
かなりのヤキモチ焼きだったみたいで、今はガブリもしないようになったし
兄弟が増えて、諦めを覚えたのかな?

なので、この記事を 読んでたら昔のリアとティナちゃんが
リンクしちゃった(*´▽`*)
『私のボスに近寄らないで!!』って言ってるように感じたな~^^
いつもパパさんのお膝にいると良いのかもね☆
・・・って、そうとばかりも言ってられないと思うけど(^^;;

うちもパパが家にいる時の方が平和かもしれないなぁ(^^;;
実はティちゃん、
パパをボスと思っているのかな?

ママのこと大好き過ぎて
豹変しちゃうのかしらー(^^;;


うちも相変わらずまるが近寄ると
唸ってるよ(-。-;
めっちゃ歯茎だしてます(~_~;)

でも、ココちゃんと違ってまるは
引かないから
最終的にanがハウスに入っちゃったりするの(涙)
先住犬が遠慮してるのも辛いよ(´・_・`)



りょうさんのコメントで
4年くらいかかったってあったでしょ?
それを励みに頑張ります(≧∇≦)

No title

ティーちゃんはきっとママさんが大好きすぎて
取られちゃうと思ってケンカしちゃうんですね^^
ラテも同じです。
旦那とモカが三人仲良く寝てるところは良く見るのですが
私と三人になるとなかなかラテが落ち着いてくれず^^;
モカも最近じゃ私の側に来るとラテが怒るとわかってるのか
ラテがいない隙にこそこそ近づいてくるんですよ^^;
やっぱりティーちゃんとココちゃんの関係似てるな~って思っちゃいました^^

Re: No title

りょうさん、コメありがとう。

へぇ~そんな事があったんだ!!
リアちゃんもティーも一人っ子特有の性格が
あったのかなぁ~?
リアちゃんみたいに学習してくれるといいけど・・・

パパがいる時は膝が二つだから平和!
二手に分かれて寛いでますよ(@_@;)

Re: タイトルなし

anままさん、コメありがとう。

anちゃんっ歯ぐき出して怒ってるのに
まるちゃんの勝ちなんだぁ~
anちゃんは噛みついたりしないからかな?
ティーはヤクザみたいだよぉ~
えばりちらして。噛み付くし!

4年は長いねぇ~(T_T)


Re: No title

ラテ母さん、コメありがとう。

似てるね~ラテちゃんもティーも
一人っ子育ちだからかね・・・
ラテちゃんはモカちゃんにどんな風に怒るのかな?
まさか、噛み付かないよね?(ティーは噛みます)

No title

ユウユウさん、こんにちは!
ラテですが、めっちゃくちゃ怒ることありますよ。。
それはそれはすごい剣幕で
怖くてあわてて引き離しますが
放っておいたらおそらく流血事件です。。
モカも怖くてハウスに引きこもったりしますよ^^;
そしてしばらくはラテを恐れて私にも近づこうとしません。
私に近づくとラテが怒るって分かってるんでしょうね。
だから、やっぱりティちゃんとココちゃんの関係がすごくラテモカと重なっちゃいます!
ティちゃんココちゃんもラテモカも、いつか仲良くしてくれるのが夢ですね^^

Re: No title

ラテ母さん、コメありがとう。

ゲッ、ラテちゃんがそんな事を・・・
いつも温厚そうなのに想像がつかないです。
一人っ子育ちだからか、ママを愛し過ぎなのか?

私たち、愛され過ぎて幸せねぇ~~~(汗)
Secret

最新記事

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
