10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お揃いのお洋服♪

ジョーカーさんで、セール中。
お洋服っ買っちゃいました

縺11210344_convert_20150202145040

ティーココちゃんっ全然嬉しそうじゃないけど、母は大満足。

縺11210374_convert_20150202145422

お次はワンピース。
ココはフリフリが似合うかな♥

縺11210376_convert_20150202145332

ティーはシンプルワンピース。
色合い合わせてお揃い風ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

この日のお買いものは、娘のコートとワン服!
何故か自分の物ってケチって買えないんだよね(貧乏性)

あっ、夫もね。(荷物持ちで疲れたそうです)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

No title

ティーちゃん&ココちゃん、お洋服とっても可愛いよ♡
2ワンお揃いって、素敵ですね♪
憧れちゃいます☆:*・゚(●´∀`●)

ユウユコさんの気持ち、よくわかります!!
私も自分のものより ぷぅのもの♪
ぷぅのものだと、お財布の紐が緩んじゃいます(○゚∀゚)ガハッ

No title

うんうん!ふたりとも似合ってて可愛いな~♡
お揃いで着れる所が、多頭飼いの嬉しい所だよね^^

自分の物は、買う時も躊躇しちゃうけど、ワンコのはね~(^^;;
何故だろう?不思議マジック??
美容院代も、私より断然ワンコの方がお高いし(´ε`;)
( 旦那は、1000円カットだし(^^;; )

Re: No title

あゆみんさん、コメありがとう。

そうそう、紐がね~緩むね~
2わんになって出費も2倍!
節約に励んでますよ。人間の方をね(>_<)

Re: No title

りょうさん、コメありがとう。

そうそう、美容院なんてティーココは毎月で
私は2か月に一回よぉ(>_<)
もちろん、旦那も1000円カットだよん♪

No title

ん?
ティーココちゃんのお洋服紹介って何だかとっても新鮮!!
2人ともチョー可愛い!!!
私、襟元が好き~。
ティーちゃんお耳短くても可愛い~。
ココちゃんも安定の可愛さです(^^♪

No title

ティーちゃん、ココちゃんのお洋服、とっても似合ってます~(^_^)v
色合いを合わせて、お揃い風いいですね♪
ワンピースもフリフリとシンプルがあるのか~
女の子は、お洋服楽しめていいなぁ(*^-^*)
そうですよね~自分のものは、私も後回しです(笑)

No title

わーーーん♪ティーちゃんもココちゃんもかわゆい(*^^)v
お揃い、いいな~。多頭飼いの醍醐味ですよね!
ボーイッシュなお洋服もかっこかわいくて大好きだけど、
ふりふりワンピースはやっぱり女子ならではだわ(^・^)

でもわんこのお洋服もけっこう高かったりしますよね(汗)
特にブランド物要注意だわ。
たまたま気に入ったのがお高かったりすると、どこで折り合い
つけようかマジで悩みます(笑)

Re: No title

マロンママさん、コメありがとう。

そうなんです。
お洋服の記事は初めてかも。
なんせティーちゃんっ幼いころは何でも
壊して食べちゃう子だったから
怖くて洋服着せられなかったもので(汗)
最近は良い子になって気にせず着てくれるので
嬉しくてヽ(^o^)丿

Re: No title

カカオママさん、コメありがとう。

男の子の物も可愛いですよぉ(*^。^*)
我が子への出費って痛くないんですよね~
その分、自分へのしわ寄せが・・・
まぁ、それも楽しいんですけどねヽ(^o^)丿

Re: No title

あきさん、コメありがとう。

そうそう、バカ高い物ってあるよね!
私の服より高くねっ!ってやつ(@_@;)
もちろん、買えないけどね。
ティーココはセール品でガマンして頂こうっと^_^;
Secret

最新記事

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
