08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ココちゃんっ11ヵ月になりました

1月25日で11ヵ月になりました。(だいぶ過ぎてるし・・・)

現在の体重は2.04キロ!
11月から2キロ前後をウロウロ。
もう、止まったようです。

ココのブリーダーさんの予想は的中!
もしかしたら2キロ超えるかもしれないし超えないかもとの事でした。

ティーのショップでは、この子は小さい子!
絶対に大きくならないからぁ~って言われて・・・

はい、現在ティーちゃんっビックガール(*≧m≦*)ププッ
ティーココちゃんっ大きさも性格も対象的な凸凹コンビ。
相変わらず仲悪っ姉妹です。
仲悪っ加速してるかもです。

縺11210166_convert_20150130142354

ココも大人になりティーに歯向うと自分が痛い目に合うのがわかってるようで
そばに寄らなくなりました。

ケガの心配はないけど母は寂しいです(T_T)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

No title

ココちゃん、もうすぐ1歳なんですね〜
そろそろ体重も決まりですね!
ブリーダーさん予想的中 \(^o^)/
ロコもブリーダーさん予想では2キロから2、5キロだったんですけど…。

ティーちゃんのニュースタイル、かわいいですよ〜(*^^*)
トリマーさん上手ですね!
短くなってもティーちゃんのかわいらしさはキープされてるもの♪

ブログリンクさせてください。
っていうか、リンクしちゃいました。。。よろしくですm(._.)m

No title

ココちゃん、生後11ヶ月おめでとうございますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
ココちゃんの体の成長は落ち着いてきたのですね♪
ぷぅも、いつ頃に大きさが決まるのかな?ってワクワクしています☆
でも大きくても小さくても、元気に育ってくれることが1番ですよね♪

ティーちゃんとココちゃん、仲悪姉妹なんですか!?
仲良さそうだったのでビックリしましたΣ(Д゚;/)/…エエ!?
これからココちゃんも大人になって、2人の関係性も変わってくるかな?
くっついている姿とか見たいですよね( ノω-、)クスン

Re: No title

ロコママさん、コメありがとう。

そうなのぉ~もう一歳になっちゃう(T_T)
犬生の15分の1が終わっちゃう。
ゆっくり。ゆっくり時が過ぎればいいのにと思うわ!

リンクありがとう。私もさせてねヽ(^o^)丿

Re: No title

あゆみんさん、コメありがとう。

そうなのよぉ~仲悪っ姉妹なの!
ティーがココに噛みついて血まみれ事件なんて
事もあったんですよぉ(T_T)
今でも信用できないから目を光らせて監視してるんですよ。
こうみえて、ティーは意地悪犬なの(T_T)

No title

こんばんは!

ココちゃん、11か月おめでとう♪
来月は1歳なんだね~。
わぁ~早いね!他所の子は本当に大きくなるのが早いわ。

子供たちにも同じこと思うけどね~。
他所様の子供って、嘘みたいに早く大きくなってるの。
この間まで小学生だったはず・・・って子が大学生だって(;゚Д゚)

ところで…
仲悪いのね…まだ"(-""-)"
つらいね、ユウユコさんも。。。
もうすぐ1歳になるから、やっぱ相性が悪かったのかなぁ~。
流血にならないことを祈ってるね。
しかし、どうしたらいいものかねぇ。

女の子同士は、相性が悪いと大変なことになるって
一度聞いたことがあったけど…う~ん。悲しいね。
ユウユコさんの体調はどう?大丈夫かな?
無理しないでね。

夜遅くにごめんなさいね(>_<)
ユウユコさん、体大丈夫ですか~(*^-^*)
ココちゃんも11ヶ月になったんですね♪
ティちゃんのトリミング、お耳が短いのでびっくりしましたがユウユコさんが復活したならまた元通りになりますね~(*^-^*)す

No title

11ヶ月おめでとうございます!
もうすぐ1歳なんですよね!早いな~
モカが今8ヶ月目で同じく2キロですよ^^
ココちゃんお耳の毛が伸びてめっちゃかわいいです♪
ほんと女の子らしく成長しましたね!!
そして自分の身を守る方法も覚えたのね^^;
モカも同じく、ラテにはあまりはむかわないようにしてるみたいです。
親としては何とも悲しいですよね^^;
けど今はケンカばかりでも
いつの間にか無二の存在になるものだって言ってくれたブロ友さんがいて、その言葉を信じてみますよ~

Re: No title

ばうりんがるさん、コメありがとう。

私は、取りあえず元気です。
心配してくれてありがとうヽ(^o^)丿

ティーが意地悪するからココもティーが嫌いみたい!
傍にくるとのけぞって嫌な顏するし・・・
ティーが私の膝に乗ってる時に近ずこうものなら
攻撃されたりするので危険を感じて距離をとったりして
いやぁ~な雰囲気を漂わせてますよ(T_T)

Re: タイトルなし

カカオママさん、コメありがとう。

お耳伸ばしてたのに、本当に残念なんです。
また、元に戻すつもりだけど
どれだけ時間がかかるか・・・
プードルってカットで全然、別犬になるんだなぁとびっくり(*≧m≦*)ププッ

Re: No title

ラテ母さん、コメありがとう。

ラテモカちゃんは仲良しじゃなぁ~いヽ(^o^)丿
ティーココは酷いもんよ!
気の合わない女同士は目も当てられないわ(>_<)

モカちゃんとココは同じ大きさなんだね。
もう止まってるんだっけ?
私的には大き過ぎず小さ過ぎず丁度いい大きさだな(*^。^*)

No title

ココちゃん、11ヶ月オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
何だかホント、あっという間だね~~!!
この間お迎えしたような気がするな・・・
けど、お顔付きはすっかり成犬というか、レディの顔になったね(^_-)-☆
ブラウンもメッチャ濃くってカワユイぞ~♡

うちもブリーダーさんが言った通りの大きさになったのって
小春だけだよ(¬_¬)

前にも書いたけど、リアそらもホント仲良くなるまで
4年以上かかった。
未だに仲がいいわけじゃないけどね(^^;;
けど、たまに寒い時なんかは、一緒に日向ぼっことかしてる時
むっちゃ嬉しくなっちゃうんだよね(*´▽`*)
焦らず、ゆっくりゆっくり・・
いつかもっと距離が縮む日がきっとくるはず☆

ココちゃん
11ヶ月おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.来月には一歳! 早いね(^^;;
ゆっくりゆっくり成長してね(^_−)−☆


ココちゃん、
ちゃんと学習してるんだよ
ティちゃんが上と認めてるんじゃないかなぁ
そばに寄らないのは少し寂しいけど
流血騒ぎにならないで
距離を保てれれば
それでいいと思うけどなー♪

うちなんか
ガウガウ煩くてしょうがないよ(´・_・`)

Re: No title

りょうさ、コメありがとう。

4年かぁ~な・が・いぃ~(@_@;)
待ちきれんよぉ(>_<)
皆さん、いつかきっと!って言ってくれるのが
唯一の希望。
いつかきっと!と信じて夢みてます。
仲良くひなたぼっこ♥

Re: タイトルなし

anままさん、コメありがとう。

そうなんだよね。
もう、わかってるんだよね。ティーの
恐ろしさが・・・
ティーが私の傍にいる時に近ずくと
襲われるの学習してて、絶対よってこないんだよ!
気を使ってて可哀そうなんだ(´_`。)グスン
Secret

最新記事

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
