10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ティナのトリミング(イメチェンしたよ)

ティーちゃんっトリミングに行ってきました。
またまた、夫ちゃんが連れて行ってくれました。(感謝)

私の入院中、ティーの毛量を考えると夫には手に負えそうもないし
酷い毛玉だらけになるよりはと泣く泣くバッサリしちゃいました(T_T)

伸ばしていたお耳も短く、シッポもこじんまり、足もほそぉ~く・・・
Мちゃんっ出来る限り頑張ってくれました。

12月のバッサリカットがこちら!

SCN_0005+(3)_convert_20150127144137.jpg

だいぶスッキリンコ。

お次は1月で大分伸びて来たかな?

20150125+(1)_convert_20150127145016.jpg

足も少しフワリとしてきました。

20150125+(2)_convert_20150127145058.jpg

うん。可愛いよね!
Мちゃんが大丈夫っ!ちゃんと可愛くしてお返ししますって
コメントくれてた通り可愛くなってたぁ~

元に戻るには、もう少しかかりそうだけど
お手入れがメッチャ楽なの!
毎日ブラッシングしなくてもいいしΣd(≧∀≦*)ナイス!

なまけ癖がつきましたぁ~~(;一_一)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

No title

ホントですね~!!
12月のティーちゃんバッサリ&スッキリですね!!
でも可愛いです♡
1月は少しふわふわ感が戻って、以前のティーちゃんに近付いていますね♡
確かに毛玉だらけの体じゃ可哀想ですものね( ノω-、)クスン
でも、毛が短くても長くてもティーちゃんは可愛い♡

ティナちゃん、
お耳短いのも可愛いよ(≧∇≦)
しかも1ヶ月でずいぶん伸びてる!

たしかに
旦那様では大変だよね。
うちも絶対無理だわ!

anも骨折で長時間同じ体勢が辛くて
ブラッシング数日しなかったら
すごいことになっちゃったよ(・・;)

短いとお手入れ楽だけど
やっぱりアンヨ太めは
譲れなくない?笑

そうそう、
anはお洋服着るのは無抵抗だけど
固って動かなくなるの。
ティーちゃんの
引きちぎってた!に笑っちゃったよ〜
お顔、可愛いのにギャップが(≧∇≦)

何わともあれ
無理のないようにゆっくりだよ(^_−)−☆(自分にも言い聞かせてる!泣)

No title

こんばんは~(*^▽^*)

ちょっと前にティナちゃんのイメチェンのことチラリとお伺いしてましたが(*^^*)本当にイメチェンですね☆
ガーリーロングのティナちゃんからの変身☆彡ですね(^_-)-☆
お手入れのしやすさ☆彡って点では短めスタイルは最高ですよね☆彡私もひかるを今のショートにしてからはずっと定番スタイルになっちゃってます(*^^*)
ティナちゃんは綺麗に伸びてきてるのでまたロングちゃんになるのかな♪どっちも可愛いです(^_-)-☆

No title

わー!ほんとだすっきり~^^
すっきりティちゃんもめっちゃ可愛いです♡

毛量が多いティーちゃん
もうすでにフワフワになってますね^^
こんな可愛くてブラッシングいらずは助かります!!
モカは毛量少ないのかな~
トリミングしてしばらくしたらだんだん頭の毛がぱっくり割れてきちゃって。。
ブラシしないと全身ぼさぼさですし、手が抜けません^^;
ティーちゃんみたいにすっきりカットも検討しちゃおうかな~

No title

ティーちゃん短くなってもとっても可愛いーーー♪
さすがめ〇ちゃんですね!←〇に意味があるのかしら?(笑)

うちはユウユコさんちとは逆で、旦那の方が何かと器用なので(ち。)
私がいない分にはお手入れ的にはあんまり困らないの。。
でも逆はめっちゃ困るーーー!
なので先日のお手入れ教室に気合を入れて行って来ました(^・^)

頑張った旦那様お疲れ様でした。
ティーちゃん優しいパパでうれしいね♪

ティナちゃんは可愛いですよー♪12月は会えなかったから、かなり長い間会わなかった気持ちでしたょ( ´△`)(笑)
伸ばしていきましょうねー♪
でも、伸び途中も楽しめるようにカットしていくので安心してくだされ(о´∀`о)


Re: No title

あゆみんさん、コメありがとう。

早く元の長さに戻って欲しい(T_T)
幸いティーちゃんっ伸びるの早い方なので
良かった!
いつもは一か月もたたないうちにボサ子で
嘆いてるんだけど、今はボサ子も懐かしい(>_<)

Re: タイトルなし

anままさん、コメありがとう。

うん、うん、足は太目のブーツに限るね!!
こんなに、ホソホソ初めてしたよ!
体型が隠せない(>_<)
胴長、短足ちゃんなのに、初めて気づいたよ(@_@;)

anちゃんも毛量が凄いから毛玉は恐怖だね。
何かの時に備えて夫には腕を磨いてもらった方が良いと
実感したよヽ(^o^)丿

身体お大事にね!

Re: No title

hikkanoさん、コメありがとう。

足は絶対にフンワリにもどしてぇ~
う~ん、お耳は短くても可愛いかなって思ってるとこです。
今度はひかるちゃんみたいにしようかな!

Re: No title

ラテ母さん、コメありがとう。

ダメダメ!モカちゃんはフンワリが可愛いよぉ~
まだ、チビッ子だからこれから毛もしっかりしてくるよ!
これからが楽しみだよん♪

Re: No title

あきさん、コメありがとう。

旦那様っ凄い頼りになるねぇ~
いいなぁ~♥

お手入れ教室どうだったのかなぁ~
楽しかった?
私も近かったら参加したいとこだよ!
我が家は田舎だからサロンまだ行くのに一苦労だよ(@_@;)

Re: タイトルなし

めぐちゃん、コメありがとう。

うん、うん、安心してるよ!
もう、今回すでに可愛いし!
お顔もいい感じにフンワリしてきたし。
後は足が伸びて欲しいかなぁ~
次回もよろしくねん♪

No title

うんうん!確かにイメチェンしたね(*´ω`*)
けど、可愛い子は何をしても可愛いよん♡

お手入れが楽って、ワンも飼い主も嬉しいよね♪

ユウユコさん!
優羽は、ユウユコさんの復帰後も記事には毎回登場してるよ~( ̄◇ ̄;)
11月16日にお迎えしたから、2ヶ月半位経ったかな?
これからも5ワンをヨロシクね(*^_^*)

Re: No title

りょうさん、コメありがとう。

あちゃ~ごめん(>_<)
りょうさんのブログお友達いっぱい登場してるから
勘違いしてた(汗、汗、言い訳・・・)
ごめんよぉ~m(__)m

それにしても、5ワンとは素晴らしい。
子育てパラダイス♥
Secret

最新記事

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
