10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

鼻の頭っ乾燥しない?

よく皆さんのブログでファンヒーターの傍が好きな子みかけるけど
我が家のココさんもヒーター大好きっ子。

でもねぇ~

P1210183_convert_20150121195436.jpg

ずぅ~っと、顔面っ温めてるですけど・・・
これって大丈夫?
鼻も目も乾燥してガビガビにならないかしらん?

心配だから結局は柵して寄らないようにしちゃうんだけど
ココさんっとっても残念そう(>_<)

せめて背中であたってくれればいいのに・・・
普通は顔面向けないよね(;一_一)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

No title

ココちゃん、ファンヒータが好きなんですね(*^^*)
あれ、ティーちゃんは行かないんですか?
カカオもファンヒータの側には、
行かないからティーちゃんもかなぁ(^^ゞ
ほんとにファンヒータに顔を向けてたら、
お鼻もお目目も乾燥しそうですね(*^^*)

No title

ココちゃんもヒーター前キープ組なんですね♪
ぷぅも、いつも目の前に行って、暖かい風に吹かれています~(´ー`A;)
本当にユウユコさんの言うとおり、乾燥しないの!?って心配になっちゃいますよねΣ(´д`ノ)ノ

No title

こんばんは~(*^▽^*)

ファンヒーターの前とってもあったかいのでHIKKANOも大好きです~♡
ココちゃんとおんなじように真ん前陣取ってぬくぬくするのサイコ~ッ☆彡
でも・・・確かに(;^ω^)静電気起きそうだし…お鼻にもお目目にも悪影響がありそうですよね(;^ω^)
せめて背中向けて温風にあたってくれたらいいんですが(笑)

No title

ぷぷぷ!ココちゃんかわゆい♪
確かにお鼻と目、ものすごく乾燥しちゃいそうだね~。大丈夫?
うちのあんじゅさんは寒い日、おこたから出てきません。いないな~と
思ったら必ずIN。
おこたの中にたっぷりおもちゃを持ち込んでます^_^;
お互い乾燥に気をつけようね~♪

あ、ユウユコさんのブログ、リンク貼らせてもらっても良いでしょうか~?

Re: No title

カカオママさん、コメありがとう。

カカオちゃんは、ヒーター派じゃあないのね。
ティーはコタツ派です。
真ん中陣取って人の足がぶっかるたびにガウってますよ(@_@;)

Re: No title

あゆみんさん、コメありがとう。

ぷぅちゃんもぉ~~~
顔とか凄く熱くなってない?
ココはアッチクなってるのに平気な顔!
凄く心配なのよね~
皮膚が鈍感なのかしらん(@_@;)

Re: No title

hikkanoさん、コメありがとう。

あらん、hikkanoさんがヒーター派なのね。
私は温風に吹かれたらお肌かっさかさになりますよぉ~
若い人が羨ましい(T_T)

No title

うちも、Angelが特にヒーター前が大好きで、火傷しないか
乾燥しすぎて、フケが出たりしないかとも思ったり
心配になるよ~(>人<;) 
けど、何年も大丈夫そうにしてるし
火傷はしない距離感を自分でも心得てると思ってるので
心配しつつ見守ってる感じ‥

あれ?ティナちゃんは、まだ先なのかな^^??

Re: No title

あきさん、コメありがとう。

あんじゅちゃんはコタツ派ね。
ティーと一緒だぁ~
これまた、からだホットにならない?
ワンコの皮膚って鈍感なのかな?
ティーもアッチアチでも平気みたい^_^;

No title

レオは怖がって遠巻きにしかしないの。
でも、乾燥してるって思ったら、鼻にお水をビチャビチャつけるよ(笑)。

Re: No title


りょうさん、コメありがとう。

そっか~angelちゃんは、ちゃんと心得てるのね。
ココはアホちんだから危険かな・・・

ティーは明日トリミングデイ。
またアップしますねぇ~ヽ(^o^)丿

Re: No title

レオママさん、コメありがとう。

レオちゃんは慎重派なんだね。
それが一番!
ちゃんと距離とって温まるなんて賢い子ヽ(^o^)丿
Secret

最新記事

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
