10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

退院しました&ココのトリミング

12月末にやっと退院できました。
一か月の長期入院でした(T_T)
長かったぁ~~

最悪な事に完治する事のない難病になってしまい
またいつ症状が出るかわからない状態!!
あっ、死ぬ様な事はないのでご心配なく^_^;

で、仕事も辞めたのでゆるりとグログ復活したいと思います。
皆様には温かいメッセージを沢山頂き、本当に感謝です。
ブログやってて良かったぁ~嬉しいなぁ~としみじみ思いました。

今日は12月と1月のココのトリミングです。
こんな感じに成長してますよ~~

SCN_0007+(2)_convert_20150119143005.jpg

どぉ?
お次は一月分ね。

SCN_0001+(4)_convert_20150119143054.jpg

うふっ、ど~おぉ~?
母的には、満足
Мちゃ~ん、入院中はいろいろありがとう。
夫っがんばってブラシングしてくれましたよぉ~

私の入院中、夫が電車を乗り継ぎ都内のサロンに連れて行ってくれ
Мちゃんにブラシングにの仕方を教えてもらい
頑張ってお手入れしてくれたおかげでココのカットスタイルは無事守られてました。
(夫よ。感謝。)

でもねぇ~実はティちゃんがね~イメチェンなんです。
来週はティのトリミング!
びっくりしないでね(*≧m≦*)ププッ






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

No title

ユウユコさん、お帰りなさい!

とにかくびっくりしました。
お休み中は心配で毎日、毎日、覗いていました。
でも、こうして元気な言葉が見れてほっとしてます。

ココちゃん、なんだか素敵なレディーになってて
これもビックリですね。

さぁ~ティナちゃんのイメチェン、どんなかなぁ?
凄く楽しみです。

どうか無理なさらず、のんびりと…ね(^_-)-☆
これからも楽しみにしていますね。

No title

ユウユコさん!!
心配していました~( ノω-、)クスン
退院おめでとうございます!!

旦那さま、ブラッシングの仕方を教えてもらってやってくれるなんて、とっても優しいですね♪
ココちゃん、相変わらずの可愛さです♡
ティちゃん、どんなイメチェンしたのかなぁ~♪
楽しみにしていますね☆

今更ですが、ティナ&ココちゃんのブログをお友達リンクに追加させて欲しいです!!
これからも仲良くして下さい♪
よろしくお願いしますヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ

No title

ユウユコさん、退院おめでとうございます。
大変でしたね・・・。
もうすっかりお元気なのですね。
無理されずお過ごしくださいね!

ココちゃん、元気そうで相変わらず可愛いです(^^♪
ティーちゃんも楽しみにしてますね!

No title

復活おめでとうございます
私も完治ではなく寛容を目指すために投薬中ですが
お互い焦らずワンコに癒されながら過ごしましょう

No title

ようやく退院してブログも復活したんですね\(^o^)/
あまりにも長い入院で心配していました(>_<)
とりあえず、ブログ再開できる位いは元気になられて良かったです♪♪

ココちゃんちょっと成長してお姉さんになったような(*^^*)
ティちゃんのイメチェン~楽しみにしています♪
あつ、でもまだ無理はなさらずにね~
本当に嬉しいなぁ\(^o^)/

No title

ユウユコさん♪こんばんは~(*^^*)

心配していましたよ~(>_<)
もしかして更新されてるかなぁって思いながら極力遊びに来てたんですよ(*^^*)
今日訪問履歴見て嬉しくて♪

ご退院おめでとうございます(*^^*)
難病…とお伺いしてすみません…大丈夫でしょうか?
ご無理なさらないでくださいませ。

また可愛いティナちゃんとココちゃんの様子が見られて嬉しいです(*^^*)
ココちゃん少し見ない間に大人っぽくなりましたね(^_-)-☆
ティナちゃんのイメチェンもドキドキです☆彡

ユウユコさん!お帰りなさい!
えーーん(T△T)ヨカッター会いたかったー!←blogで会えたぁ!感動。。
本当に良かったです!
旦那様も優しくて、熱心に色々聞いてくれましたょー(T△T)とっても素敵で、うちの旦那に爪の垢頂きたい位☆(笑)
ココちゃんも少しだけカットスタイル短めにしてたんですが、毛質があまり絡まなくてホントに良かったです!
ティナちゃんはねー、バッサリしちゃってますけど、大丈夫です!可愛くしてお返しします!任せてください(^ー^)
ティナちゃんに、会うの久しぶりなんですょー!!だから、会うの楽しみにしてますね♪
まだまだゆったりと日々を過ごして決して無理はされないで下さいね♪

No title

こんばんは
心配して何度か訪問してました
退院できてよかったですね
おめでとうございます

ご主人に感謝ですね
ご無理は禁物ですよ
お大事にして下さいね

No title

退院良かった~

お正月はどこで過ごしたのかなって
気になってたんだよね・・・
私も1ヶ月、子供が4歳と1歳の時に入院したことがあるから
家の事とか・・・イロイロ考えちゃうと
辛かったこともあったのかなって思います。

体、本当に大切にしてゆっくりのんびりしてね(*^-^)ニコ

No title

こんにちわ~
体調はもう大丈夫ですか?

突然の事にビックリしちゃいましたが
退院できてちょっと安心しました。

ティーちゃんもココちゃんも、
元気そうで、それまた安心しました^^
ココちゃん、大きくなりましたね~♡
相変わらず毛量も多そうでカワイイ!
ティーちゃんのイメチェンも楽しみにしてます^^

Re: No title

ばうりんがるさん、コメありがとう。

凄く心配してもらえて私っ泣きそう(T_T)
またいつ病院に舞い戻るかわからない状態だけど
今は、プードルライフ楽しんでます。
これからも仲良くしてくださいね(#^.^#)

Re: No title

あゆみんさん、コメありがとう。

気にしてくれてありがとう。
暖かいお言葉に感謝です。
入院中っワン達どうなっちゃうかと心配だったけど
夫が一生懸命に世話してくれて、何とか乗り越えました。
鼻血だしながら頑張ったそうです(笑い)

リンクありがとう。私もさせてね(#^.^#)

Re: No title

マロンママさん、コメありがとう。

やっとの退院です。
こんなに長くなるとはビックリでした(>_<)
そしてこんなに長くワン達と離れる事になるとは・・・
これからも、どうなるか不安だけど
プードルライフ楽しみます。
マロンママさんのブログも溯ってゆっくり読ませてもらいまぁ~すヽ(^o^)丿

Re: No title

とこさん、コメありがとう。

とこさんも、私と同じ境遇なのかな・・・
辛いよね!
薬が上手く効いて安定するのが一番ですものね。
私はステロイドがもうすぐ辞められる状態で
その後は副作用の少ない薬になる予定!
お互い頑張りましょうね。ワンの為にもp(*^-^*)q がんばっ♪

Re: No title

カカオママさん、コメありがとう。

うっ、心配してくれてありがとう。
病気にはストレスなくして癒しが一番!
カカオママさんのお花のブログ見て
まねっこして癒されようかなと目論んでます。
これからも仲良くしてくださいね(#^.^#)

Re: No title

hikkanoさん、コメありがとう。

ブログ頻繁に覗いてくれてたのですね。
嬉しいです。
もう完治はしない難病なので諦めて付き合うしかないようです(T_T)
まぁ~死んだりする病気ではないので前向きにがんばります。

ティねっ。お耳バッサリ切っちゃったの・・・
夫には、あの毛量は手に負えないから(T_T)
残念。hikkanoさんと張り合って伸ばしてたのにぃ~(@_@;)

Re: タイトルなし

めぐちゃん、コメありがとう。

ただいまぁ~やっとブログ書ける程度に復活しましたよぉ~
その節は夫が大変お世話になりありがとうです(#^.^#)

来週はティーのトリミング楽しみにしてるね~
早く伸びるといいなぁ~
短いとブラッシングしてもクルクルしてフワッとしないもんだね(@_@;)

早くサロンに顔だせるようになってめぐちゃんと、おしゃべりしたいわん(〃艸〃)ムフッ

Re: No title

カノンママさん、コメありがとう。

ご心配ありがとうございます。
気にかけてもらって嬉しいです。

カノンママさんも足のケガで入院された事ありましたよね。
その時のお気持ち良くわかりましたぁ~
もう、ワン達と離れたくないです(T_T)

Re: No title

ぴーさん、コメありがとう。

正月は何とか家で過ごせたよぉ~
家族全員っ正月気分とは程遠い状態だったけどね・・・
大晦日も元旦もおかゆ食べて過ごしたよぉ(T_T)

仕事も辞めたのでブログ更新頑張るぞぉ~(希望)
これからも仲良くしてね(#^.^#)

Re: No title

すももママさん、コメありがとう。

やっとの退院です。
心配してくれて嬉しいです(#^.^#)

ぐーたんもお姉さんになって大きくなりましたね。
イヤっ身体は小っちゃくて可愛い。
ぜんぜぇ~ん大きくない♥
羨ましいです。
これから、ぐーたん情報っ溯って読みあさらなくちゃ(〃艸〃)ムフッ

No title

退院おめでとう!!
そして、おかえりなさーい。
よかったぁ。元気そうで。
これからは、無理をしないで、のんびりと、ゆっくりとね。
急に入院したので、とても心配でした。

ティーちゃんも、ココちゃんも、そしてご主人も変わらず
お元気そうでよかったです。

Re: No title

みき姐さん、コメありがとう。

ありがと~ただいまぁ~ヽ(^o^)丿
ご心配おかけしました。
そして心配して頂きとっても嬉しい(#^.^#)

これからは時間だけは、たっぷりあるので
プードルライフ楽しみます。
ブログも更新頑張りまぁ~す。

これからも仲良くしてくださいね(#^.^#)

No title

おかえりなさい!!
とっても嬉しいです^^

辛い思いもされたことでしょうが
ブログを再開いただいたことがほんとに嬉しくて安心しました☆
久しぶりに見たココちゃんも相変わらずかわいくって!
ティーちゃんはイメチェンですか?!
めっちゃ楽しみです~^^

お体に無理ないように
これからも仲良くしてもらえたら嬉しいです^^

おめでとう

退院おめでとうございます。
長い入院でしたね。
色々涙されたことでしょう。
けど 優しい旦那さまと可愛いティちゃん ココちゃんの
もとに戻れ ばんざい!ですね。
これからは ぼちぼち過してください。
本当に 復活に安堵しました。

Re: No title

ラテ母さん、コメありがとう。

暖かいメッセージにウルウルです(T_T)
家に帰れて本当に毎日が楽しいです。
プードルライフ最高♥
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいねヽ(^o^)丿

Re: おめでとう

ドルフィンココアさん、コメありがとう。

ご心配して頂き本当に嬉しかったです。
これから、どうなるか不安だけど
ゆるりと前向きに頑張ります(#^.^#)

ドルフィンココアさんのお料理いつも美味しそう♥
食べられないけど目で楽しみます(〃艸〃)ムフッ

No title

ユウユコさん、良かった〜〜
どうしたかな?と気になってました
でもまだまだ無理は禁物
お大事にしてくださいね

ココちゃん、相変わらずのかわゆさ♡
パパさんに感謝ですね
お子さんたちも協力してくれたのでしょう^^
ティーちゃんの変貌ぶりも
楽しみにしています(*^_^*)

ユウユコさん、お帰りなさい(≧∇≦)
退院おめでとうございます(≧∇≦)
かわい子ちゃんたちに逢えなくて、寂しかったでしょ💦💦
これからは、ご自宅で、かわい子ちゃんたちに囲まれて、ゆっくり過ごして下さいね(≧∇≦)❤️
イメチェンアフター楽しみだわ(≧∇≦)

No title

ユウユコさん、退院おめでとうございます(*^ ^*)

入院されたという記事を読んで、心配で・・・
退院されたかな?っと気になって。。

退院されて、ユウユコさんが記事をアップされて安心しました!

ティナちゃん、ココちゃんにたっぷり癒されながら
お身体お大事にゆっくり休んでくださいね! 

No title

退院おめでとうございます。
大変だけど、きっと少しゆっくり休んでのんびりしてね・・・って神様からのメッセージ。
ブログ復活できてよかったです。
無理はしないで、できる時に楽しく更新してくださいね。
私も楽しみに遊びに来させてもらいます。
優しい旦那さんで幸せですね。

No title

ユウユコさん退院おめでとうございます。
長かった入院生活お疲れ様でした。

可愛い子ちゃん達と長い間離れて暮らすってつらいですよね~(>_<)
実は私もおととし、怪我で1ヶ月入院してました(涙)
夏だったので、お留守番大丈夫かな?とか旦那に毎朝電話をして
しつこいくらいにチェックしてました(*^^)
で、本当はいけないんだけど、あんじゅに会いたくて我慢できず、
夜の面会時間ギリギリに連れてきてもらって病院の玄関先で5分の逢瀬(笑)
そんなことしてたのを思い出しました(笑)

お仕事も辞められたとのこと。
おうちでゆっくり可愛い子ちゃん達に囲まれてラブラブしながら、元気になってくださいね~♪

Re: No title

ちぃさん、コメありがとう。

やっと退院できましたよぉ~ヽ(^o^)丿
娘はなんの役にもたたなかったけど
パパはもの凄く使えました(〃艸〃)ムフッ
持つべきものは、フットワークの軽い夫でしたΣd(≧∀≦*)ナイス!

ティーは別犬になってまぁ~す^_^;

Re: タイトルなし

くるみ母さん、コメありがとう。

心配して頂きありがとうです。
長い入院中、本当にワン達の事は気ががりでしたよ。
今は毎日一緒で幸せです♥
ティーちゃん物凄くイメチェン!!

Re: No title

ころすけさん、コメありがとう。

気にかけ心配して頂き嬉しいです。
毎日モフモフに癒されてますよぉ~
やっぱりワンコって最高ですよね。
早く元気になって毎日更新めざしますヽ(^o^)丿

Re: No title

レオママさん、コメありがとう。

入院中もコメント頂き嬉しかったです。
ブログやってて良かったなぁとしみじみ感じました。
レオちゃんっ骨折心配です(T_T)
早く痛みが取れますように・・・

Re: No title

レオママさん、コメありがとう。

入院中もコメント頂いて嬉しかったです。
ブログやってて良かったとしみじみ感じました。

レオちゃんっ骨折心配です(T_T)
早く痛みが取れますように・・・

Re: No title

あきさん、コメありがとう。

一か月もケガで入院したなんて
大けがだったんですね・・・

ワンコがいると心配でゆっくり静養する気分に
なんて到底なりませんよね!!
もう入院だけはしたくないので気をつけなければ(>_<)
あきさんのブログっこれから振り返ってゆっくり読ませてもらっちゃいま~す♥

No title

ユウユコさん、退院おめでとうございます~!

もしかして・・・って、時々ブロクをのぞいたのですが
更新されてなくって、心配しちゃいました。。。
ユウユコさんの訪問履歴&コメントを見つけて うれしかったです♪

入院中はティーちゃん、ココちゃんに会えなくってさみしかったでしょうね。
旦那様、とっても頑張ってくださったのですね!
ココちゃんの可愛さがキープされてるもの♡
優しくってうらやましい(#^.^#)

これからも無理せず、楽しくブログを続けてくださいね。
あれ? ティちゃんは? ニュースタイル楽しみにしてます~♪

No title

ユウユコさ~~ん!!
お元気でしたか??
どうしちゃったんだろう?って、心配してましたよ~!

難病ですか(;_;)?
けど、ユウユコさんの雰囲気が元気そうで安心しました☆
パパさん、娘さん、2ワンちゃん達 みんなの為にも
母は元気でいてもらわないと(*^_^*)
けど、ご無理だけはしないで下さいね!!

パパさんも、ママさんの大変さが身に沁みたかな?
けど、頼りになる旦那様で有難いですね☆

ココちゃん、ばっちりアフロヘアになったね!
毛量が多いいのね~(^O^)
ティナちゃんは、乞うご期待だわ♪

Re: No title

ちぃさん、コメありがとう。

ブログ訪問しててくれて嬉しいです(T_T)
今は退院できて自由になり毎日楽しくワンコライフしてます。

ティーはね・・・
凄く短いスタイルにしちゃったの(T_T)
伸びるまで大変(@_@;)

Re: No title

りょうさん、コメありがとう。

ご心配有難いです。
そうなのぉ~もう完治はしない難病になりました(T_T)
これから私は、箱入りおばさん!!
のんびりまったり毎日過ごします。

こらからも仲良くしてねん♪

Secret

最新記事

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
