08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

入院しました

入院しました。

あっ、私がね。
ティーココは元気ですよん。

当分、退院のめどがつかず途方に暮れております(T_T)

みなさんには、お見舞いコメントたくさん頂いて
ブログやってて良かったぁ~と嬉し涙を流しております。

しばらくはネタもないので更新はできませんが
体調をみながら、みんなの所には
応援ポチ行くからねヾ(o´∀`o)ノ

縺11200280_convert_20141127195605



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

No title

ええええええ!
大変!!
ティーココちゃんの面倒は・・・・
とにもかくにもお大事に
早く復帰できる事を祈ってます

No title

えー
えぇー

びっくり!!だ、大丈夫?じゃないんだよね?
お家の事も、ワンコのことも心配だと思うけど
まずは、体を治してね

早く良くなりますように

No title

こんばんは!

あらら、ユウユコさん大変!!(;゚Д゚)
どうしちゃったのかしら?
風邪をこじらせちゃった?肺炎かしら?

コメントするとお返事に気を遣うだろうと思って
しないでいたのに、入院と聞いちゃ黙ってられないわ。

どうかどうか、無理せずしっかりと治してくださいね。
お返しコメントとか一切気にしないでね。
ポチもしに来なくていいからね。
とにかくゆっくりと静養してください。

No title

ユウユコさん♪こんばんは(*^^*)

お身体の方心配をしておりましたが、入院と聞きましてびっくり致しました。
どうかご無理なさらず早くお元気になられます様に。

ティーちゃん&ココちゃんも心配してるよね…。
お大事になさって下さいませ。

No title

体調崩されていたのですね!
ゆっくりお休みして、また元気になって帰ってきてくださいね!
ティーちゃんココちゃんもさみしいね。
忘れないで、なんて、こんなかわいい二人忘れるわけないよ~!><
お大事にしてください。

No title

ユウユコさーーーん大丈夫ですか??入院されたって記事を見て
ビックリしました(゜レ゜)

退院の目処がつかないって・・・。。不安ですよね。
一日も早い回復を願ってます。
まずは、しっかり身体を休めてくださいね(^・^)
早くティーちゃんとココちゃんに会えますように♪

No title

お久しぶりのコメントです。
入院!?
ここちゃんとティーちゃんに会えなくて寂しいと思いますが、
ゆっくりしてしっかり治して下さいね。
お大事になさって下さいね。
復活♬のブログ楽しみに待ってますね。
あ・・・無理は禁物ですよ^^:



No title

えっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!
入院?!!!
大丈夫ですか?
相当無理なさったのではないですか?
心配です。
とにかく安静にして、沢山栄養あるもの食べて、寝て、早く元気になって下さいね。
本当にほんとにお大事に。
早く良くなりますように。

ユウユコさん、体調どぉですか?
泣いてない?

突然のことで
ユウユコさんやご家族も戸惑っているよね( ; ; )

でも、主婦って毎日毎日忙しくて
お休みなんてないでしょ(T ^ T)

これは神様がくれた休日と思って
ゆっくり休んだらいいよ!

そして家族や
ティココちゃんの為にしっかり治して元気になってね!

で、ノーリードのドックカフェよーー(^_−)−☆

ファイトだよー(T ^ T)

No title

入院してしまったのですね(>_<)
体調悪いのが長ったので、心配してましたが、
ティーちゃん、ココちゃんも寂しがってますね(^-^;
ユウユコさんも色々と心配でしょうが、自分の体を一番に考えてゆっくり休んでくださいね♪

大丈夫ですか??
入院なんて💦💦びっくりです💦💦
ティーココちゃんの為にも、ゆっくり静養して、しっかり治して下さいね‼️
1日も早い退院、願ってます‼️

No title

ユウユコさん、体調はどうですか?入院と聞いて驚きましたが
もう退院できたのかなぁ?でも家にいると色々動いてしまうし
ゆっくり体を休ませるには病院の方がよいのかも。。。
とにかく、お大事にしてくださいね

No title

大丈夫ですか?
あれから結構時間が経ってますが、まだ入院しているのかな?
心配です。
早く元気になりますように。

No title

もう2週間になりますね
体調戻っていて、ブログにてが回らないだけならいいのですけど

No title

ユウユコさん、コメント遅くなっちゃってごめんね(;_;)
入院って、一体どうしたの???
前回の記事でも具合が悪いと書いてあったけど・・・
未だに入院されてるのかなぁ?
心配です・・・

一日も早く、退院されますよう、願っています☆彡

No title

星のささやきの、みき姐です。
その後、御身体の調子はいかがですか?
しっかりと治してくださいね。
復活されるのをお待ちしております。

No title

急に寒くなって 我が家のココアは ホットカーペットから動きません。
その後いかがですか?
ティーココちゃんは元気にしていますか?
早く良くなって 可愛いお二人の姿をみせてくださいネ。

No title

もう1ヵ月経ってしまってる。
大丈夫ですか?
とても心配です。
1日も早く元気になりますように。

No title

その後、体調はいかがですか?
病気の事・・・とても大変ですが、支えて下さる優しい旦那さんやワンコがいるので大丈夫。
うまく言えませんが、快復をお祈りしています。
お正月をご自宅で迎えられて良かったですね。
楽しいお正月にしてくださいね。

今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
Secret

最新記事

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
