08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ご報告

ユウユコ一週間前より体調をくずして寝込んでおります。
しばらくブログの更新や、皆様のブログへの訪問ができておりません。
ごめんなさい
(ユウユコ夫より)

加工4P1210032_convert_20141123100420

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

No title

心配です…
急に寒くなって体調崩されたのでしょうか?
ゆっくり休息をとって、早く良くなりますように…☆
元気になられましたら、ブログ楽しみにしております♪

旦那さま、ご報告ありがとうございます

No title

ユウユコさん、体調悪かったんですね(>_<)
一週間経っても、ご主人が更新する程、体調が悪いのはとっても心配です(*^^*)
ティーちゃん、ココちゃんの為にも、
ゆっくり休んで早く治してくださいね♪

ユウユコさん、大丈夫かなー(・・;)
お大事にしてね。

2日も無理しないでいいからねー!
ティココちゃん、
バトルはほどほどに
ママを休ませてあげてねー(^o^)/

ユウユコさんーそうだったんですねっー
身体どうですか⁉︎ まだ調子でませんか‼︎⁉︎
無理しないでゆっくり休んで元気復活して下さいねっ♡(p*'v`*q)
ユウユコさんの旦那さん教えてくれてありがとうございますーm(_ _)m

No title

大丈夫??

早く良くなるといいね
ブログ放置なんて気にしないで
ゆっくり休んでね

No title

大丈夫ですか?
季節の変わり目で体調を崩し易いですよね。
無理はなさらず旦那様に甘えてゆっくり休養して下さいね。
旦那さんがブログ更新してくれるなんて優しいですね。
たまにはうんと甘えて「あ~ん」でご飯も食べて下さいね。
お大事にしてください。

No title

パパさんいつもいるわけじゃないでしょうから
2ワンのお世話だけでも大変ですよね
どうぞお大事になさってください

No title

ユウユコさん、体調を崩されていたんですね。。。
ティナちゃんとココちゃんに癒されて ゆっくり休んでくださいね。
お大事にね(^_^)

体調悪いとほんとに辛いですよね…無理して来ちゃったのも後を引いてるのかも知れないですょー(。´Д⊂)
ゆっくり休んで、早くよくなりますように(T△T)木曜日も無理しないで下さいね!前日、お電話ください☆

ティナ&ココのママさん大丈夫ですか?早く良くなりますように!応援ポチしていきますね!

No title

ユウユコさん風邪引いちゃったんですね。。
具合はどうですか?
今日も寒かったし、お大事にしてくださいね
ところで、、、
旦那さんがブログ更新してくれたの〜??
優しい(^_^)
これは看病もバッチリですね!
返事は気にしないでくださいね^^

No title

ユウユコさん大丈夫~?めっきり寒くなって最近私のまわりでも体調崩している人がけっこういます。
暖かくしてしっかり治してくださいね~(^・^)また遊びにきますね♪
お大事に。

 こんにちは

ユウユコさん ご加減はいかがですか?
急激に冷え込み 体調を崩されてるかたが多きようです。
お大事になさってください。
ティナちゃん ココちゃんはおりこうさんでしょうか?

No title

あら 大変!ご主人も ティナちゃんもココちゃんも心配でしょうね。
そして なによりユウユコさん どんなに・・・・
今は とにかく ドクターの言いつけを守って 養生なさってください。
うれしい知らせを待っていますね。
Secret

最新記事

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
