08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ココちゃんの勇気&ティーのおうちシャンプー

ココちゃんっボールやおもちゃは、大抵ティーに取られます。
でも今日のココはちょと違う~~♪

縺11200892_convert_20141115222826

ねっ♪頑張ってるでしょうヾ(o´∀`o)ノ
いつもはティーの「ガルゥ~」のおっかない一声で
引いちゃうんだけど必死に守ってます。

結局は取られちゃうけどね^_^;
勇気には拍手だけど
ティーを怒らせてマジ噛みされたらと、ちょっと心配・・・

そして今日は嫌だけどティーのおうちシャンプーしました。
ドライ時間35分。
う~ん。なんとか30分は切りたい!

縺11200818_convert_20141115222939

はい。モサァーワッサー(@_@;)

縺11200821_convert_20141115223136

またまた、チョビット。
切ったふり(〃艸〃)ムフッ

縺11200819_convert_20141115223056

画像ブレブレだけど
少しは目元スッキリしてないかしらぁ~?
どこ切ったかわかんないって?
だからぁ~矢印とこです。

まぁ、気休めです・・・
早く来い来いトリミングデイ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

No title

こんばんは☆

ココちゃん、ティーお姉ちゃんに向かっていく勇気スゴイですね!!

ティーちゃん、おうちシャンプー後のふわふわ~カワイイです♡
私は、なかなかおうちシャンプーが上手くいきません。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

No title

ユウユコさん♪ティーちゃん&ココちゃん♪こんばんは(*^^*)

ココちゃん☆勇気出しましたね~☆彡
ちょっぴり低姿勢ながらも頑張って踏ん張るココちゃんに思わず声援送ってしまいそうになりましたよ(^_-)-☆

ティナちゃんも偉いよっ(^_-)-☆きちんと遊んであげたんですね~♪

お家シャンプーでサッパリ綺麗にふわふわになりましたね♡
チョイチョイッて気になるとこカットしちゃうんだから♪ユウユコさんはやっぱり器用ですね☆彡
ちょっぴしでもなかなか勇気の出ない私です(;^ω^)

No title

ユウユコさん、ドライイング上手〜(●>∀<)ノ
ティーちゃん、フワフワに仕上がってるね
私が乾かすとこういうふうにきちんと伸びないんだよね。。

ココちゃん頑張ってるねぇ
モコティアのからみなんかほぼ見られないから
羨ましいよ〜

No title

ふわふわ感心します!!立派
ところで湯上りのタオルは
水泳の後に使うような
スポンジみたいな吸収のよい専用タオル使われてますか?
家は娘が水泳部だったので
濡らしてから使うタイプのタオルでだいぶ助かってます

ユウユコさんドライ上手で羨ましいわ〜♡
ティーちゃんとってもふわふわで可愛いー(*˘▿˘✽)

そしてママミングも出来ちゃうのね!
私、気になるところがあっても怖くてハサミでチョッキン
出来ないのですよ〜(笑)
とっても情けないママだわ。。

ココちゃんもとっても可愛いですね♪
多い頭飼い憧れます♡

No title

乾かすの大変ですよね!
私もラテはいんだけど、モカをシャンプーするのは嫌って思っちゃう 笑

ココちゃん、ティーちゃんと並ぶと大きくなりましたよね!!
力もだいぶついてきたみたいだし、いつか下克上が見られたりして~^^

いやいや、仲良くなってくれたほうがいいですね☆

ココちゃんー頑張りましたねっー(o´∀`o)ノ

でもココちゃんがてぃーちゃんに勝ってしまったら立場逆転しちゃいそうでーそれはそれであれかなぁー(# ̄З ̄) やっぱり
ティーちゃんがお姉さんだからねー♡

ユウユコさんーお家シャンプーお疲れさまー(o´∀`o)ノとってもきれい仕上がってるー
すごいなぁー'`ィ(´∀`∩
ちょこっとカットもすごいなぁー|ω・`)
わたしはやっと 足先ブラッシングちよっとだけできるようになりましたーおやつつきだけどーそしてポムも、少しだけスリッカーなれたかなぁー(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

No title

こんばんは(^-^)

ティーちゃんもお家でシャンプーとカットまで(*^^*)
凄いですね!!
でも、ティーちゃんすっきりしてニコニコ顔が可愛くなりました♪
モサァーワッサーも可愛く見えます(笑)

ココちゃんもちょっとづつたくましくなってるんですね(*^_^*)

Re: No title

あゆみんさん、コメありがとう。

ちゃんと上手におうちシャンプーできてるじゃなぁ~いヽ(^o^)丿
後は早くトリミングに行けるといいね。
楽しみな事がいっぱいだね(#^.^#)

Re: No title

hikkanoさん、コメありがとう。

そっかぁ~ティーは遊んであげてたんだぁ~ヽ(^o^)丿
う~ん、優しい解釈に感謝です(>_<)

hikkano家の3姉妹ちゃんは、ノンドライヤーなんですよね。
やはり肌の乾燥とかを心配しての事なのかな?
私のドライング長いから心配(T_T)

Re: No title

ちぃさん、コメありがとう。

ティココの絡みは騒々しいし
ハラハラするしで勘弁よぉ~
まったり、のんびりして欲しいです(>_<)

Re: No title

とこさん、コメありがとう。

おおぉ~それいいですね。
そういう物があるのは知っていましたが
使ってませんでした。
今度ためして効果のほど記事にしてみますね(#^.^#)

Re: タイトルなし

あきさん、コメありがとう。

でもねぇ~へたに切って取り返しがつかなく
なったらМちゃんに迷惑かけるから
ほどほどにしなくっちゃ(>_<)

是非、多頭チャレンジどうですかぁ~
うちは、仲悪っ姉妹ですけどね・・・

Re: No title

ラテ母さん、コメありがとう。

ラテちゃんは、すぐ乾きそうだね~
モカちゃんも小っちゃいからぁ~
ティーはモカちゃんの倍以上のビックガール(>_<)

何でも大きいと大変!
モカちゃんは、まだ成長してるのかなぁ~?

Re: タイトルなし

pommeさん、コメありがとう。

ぽーちゃんはスリッカー苦手なの?
足先は一番嫌がるとこだもんね!
そこができれば全身okじゃなぁ~いヽ(^o^)丿

Re: No title

カカオママさん、コメありがとう。

ココも、もうすぐ9カ月なんですよぉ~
すくすく育って逞しくなりました。
ティーに向かって歯ぐきむき出したりするんですよぉ
生意気ざかりでしょっ中ちょっかい出してはガウられてます(@_@;)

No title

ユウユコさんへ♪

こんばんは(*^▽^*)
我が家の子のお家シャンプーでノンドライヤーなのは、お肌の感想とか云々じゃなくて…(;^ω^)
私、ワンコ用はおろか私用のドライヤー持ってないんです(笑)
なのでいたしかたなく、自然乾燥(笑)
女子力無さすぎでしょ(>_<)
綺麗にドライングされてていつもふわふわのティーちゃんは憧れですお☆彡

No title

ティーちゃんめっちゃフワフワで可愛い。
こんなお嬢様風なティーちゃんは本当に可愛い。
抱っこしたい♡。
ココちゃん、頑張れ~ヽ(^。^)ノ(笑)。
いつか奪える日が来るかな?(笑)。

Re: No title

hikkanoさん、お答えありがとう。

えぇ~hikkanoさんもノンドライなのぉ~
私なんか、くせ毛だからドライなし考えられないよぉ
きっと、hikkanoさんはサラサラストレートヘアなのかな~
う~ん、想像しちゃいました♥

Re: No title

レオママさん、コメありがとう。

バトルの最後は結局、ココが泣かされてるよ(@_@;)
弱いくせに向かって行くからね。
ケガだけが心配・・・
Secret

最新記事

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
