10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ふかふかベットは大人気

先日、買った新しいベット。
ティーが入るの拒否したのでココにあげたところ
とっても気に入ってもらえたようです。

IMG_20141110003612_convert_20141110232133.jpg

かわゆい寝顔。
喜んでもらえて、とっても嬉しい。

がっ・・・・

IMG_20141109235410_convert_20141110000516.jpg

いつの間にヽ(゚Д゚;)ノ!!
あんなに、入るの拒否したくせに!
ココから奪い取りました。

縺11200812_convert_20141110231711

可愛そうなココちゃんに残されたのは
せんべい布団。

夫が、可哀そうだからココにも買ってやれと言うので
明日、買いに行って来ます^_^;

ティーちゃんったら、ずるい子ちゃんなんだからぁ~






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

No title

こんばんは🎵
ココちゃんとっても気持ち良さそうなお顔ですね(*^^*)
あんなお顔されたら、ティナちゃんも欲しくなっちゃうかな~
ココちゃんにもベットが買ってもらえて私も嬉しいです🎵
いいのが見つかるといいですね(^-^)

No title

こんばんは☆

ココちゃん、フカフカベットをゲットしたのに、ティーちゃんに奪われちゃってかわいそうでしたね~。o゚(p´⌒`q)゚o。

ティーちゃん、やっぱり他の子が使っていたら欲しくなっちゃったのかな?
明日になったら2人でフカフカベットで眠れるから少しの辛抱ですね♪

Re: No title

ちのたのさん、コメありがとう。

もう同じ物、予約してお取り置きしましたぁ~
これで2ワンとも仲良く暖かです。
ワンコが喜ぶと母も嬉しいです(〃▽〃)ポッ

Re: No title

あゆみんさん、コメありがとう。

ココが使ってるの見て危険はないと思ったんでしょう(*^。^*)
なんせ、憶病ですから・・・
ココがいなかったら、新しいベットには入る勇気なかったと思います^_^;

No title

いやぁ~ん。
ティーちゃんの至福の顔。
すっごく気持ち良さそうで可愛いね。
でも・・・。
一段高い所で寛いでいるティーちゃんと、下の段でせんべい布団に乗っているココちゃんの写真が面白い。
旦那さん優しいな。
ココちゃん、よかったね(*^。^*)♡。

No title

あはは(笑)

ココちゃんが、気持ち良さそうにしてるから
羨ましくなって姉の威厳で取っちゃった?(笑)

優しいパパさんの一声で新しいベットが
ココちゃんにも贈呈されるのね~❤

うちはね、新しいベット買っても
ルークが独占しちゃって逆にモカがそこで寝れないのよ
弟の空気読めない図々しいのがあからさまに出てます

No title

こんにちは~♪

うんうん!分かります~!
他の子のは、よく見えるんですよね~(^-^;
うちも、積極的な子が試してから、臆病っ子が使いますもん!

ココちゃんは、まだ怖いもの知らずな時期だもんね♡
ず~っとそのままのココちゃんで、いて欲しいですね☆

No title

ティーちゃん最高!
そうういティちゃん大好き~。
ココちゃんのボヤキも好き~。
先日の階段下の「待ってたよ~」も面白かった~。
ココちゃんも買ってもらえることになって良かったね~!!

Re: No title

レオママさん、コメありがとう☆

俄然、ココには強いティーなんです。
ホントはよわよわのワンコなんですけどね^_^;

しかし、ココも今の地位に甘んじる気はないようです。
日々、強くなってますよ。
下剋上なるか!

Re: No title

ぴーさん、コメありがとう。

あれっ、モカちゃんのが強いんじゃなかったっけ?
怒らないんだ?

今日、ベット買って来たけど
新しい方のベットは踏みもしないよ。
ティーちゃんは・・・

Re: No title

りょうさん、コメありがとう。

天真爛漫のココも大人になったら
性格変わったりするのかなぁ~
ティーみたいになったらどうしょう(T_T)

りょうさん家の積極的な子は小春ちゃんかなぁ~
慎重派はリアちゃん?

Re: No title

マロンママさん、コメありがとう。

いつも貧乏くじはココちゃんですぅ~
ティーねーたんは、マジ噛みするから
おっかないようです。
大きさが同じなら勝負できるんでしょうけどね。
なんせ倍の体格なんで、よほど鍛えないと勝てないな(*≧m≦*)ププッ

No title

こんばんは(^-^)

ティーちゃん、ベット使ってくれて良かったね~
やっぱりふかふかベッド気持ち良いものね♪
本当にティーちゃんが使ってくれて(*^^*)

ココちゃんは、何でも平気なのだから、
新しいの買ってあげれば喜んでくれますよね(^_-)-☆
早く買ってあげてくださいね♪

No title

おはようございます。
それ分かります!
ラテも普段は遊ばなくなったおもちゃ、
モカにあげた途端に奪い返しちゃいます!!
で、結局2個買ってあげるんだけど
お互い、お互いが持ってるものが欲しくなっちゃうという・・・^^:
ココちゃんとティーちゃんはちゃんと二つのベッドを
使ってくれるかな~^^

No title

あら… ココちゃんの独り占めかと思ったら
ティーちゃんもお気に入りになったんですね〜 (^○^)
ココちゃんの様子を見て、良さそうなベッドだなって
思ったのかしら?!
おそろいのベッドになるのかな〜♪

リンクさせていただいてもいいですか?

Re: No title

カカオママさん、コメありがとう。

買ってきましたニューベット!
やはり、ティーは近寄りもしません。
ココはへっちゃらー♪って感じです(*≧m≦*)ププッ

Re: No title

ラテ母さん、コメありがとう。

ベット、二つ並べて置いてみたよ!
今、経過観察中ヾ(o´∀`o)ノ
まだ寛いでる感じはないんだけど
2ワン並んでねんねが希望☆

Re: No title

ロコママさん、コメありがとう。

お揃いになりましたよぉ~
今後の2ワンの行動が楽しみです。

リンクありがとう。
私もさせてねヾ(o´∀`o)ノ
Secret

最新記事

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
