10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ココちゃん洗ったよ

我が家のカリスマトリマーさんの
お言いつけを守り、おうちシャンプーしました。

今回は2回目なので、写真もとれましたよ。

縺11200751_convert_20141108225749

なんかぁ~ワンコって濡れちゃうと皆
同じ顔に見えるぅ~
ティーもココも違いがない!

縺11200752_convert_20141108225842

ザ・ブサイクちゃん。

縺11200755_convert_20141108225925

気を取り直して、ママミング!
目の周りをスッキリさせたいんだけど
怖い・・・
どこ切りゃいいんだ?

縺11200757_convert_20141108230017

取りあえず、切ったふり(;一_一)
これ以上はムリ!!

縺11200758_convert_20141108230059


何だかんだで、出来上がり
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

No title

ココちゃん、ブサイクなんかじゃないよね(; ̄O ̄)
ママちゃんは、心にもないこと言ってるだけだから(^m^)

私は、顔周りは怖いので
人間の赤ちゃん用の爪切り(小さな先の丸くなったハサミ)で
カットしていますよ(*^_^*)
綺麗にしつつ、極力、危険な事からは避けたいので・・・

うちも、今日自分一人で、2ワンシャンプーしたよ~!
1週間しか経ってないのに、何となく猛獣のかほりがしたから(^^;;
ココちゃん、ホントキレイなブラウンだね☆

No title

すごーい!ふわふわ!!
ママミング、とってもお上手です☆
ティーちゃんときも思ったけど
こんなふわふわになるのは絶対ユウユウさんのやり方がお上手なんですよね^^
モカなんて、私たちがシャンプーしたあとってぼさぼさで・・
一刻も早くトリミングに連れて行きたくなります^^;

ラテに応援コメントありがとうございました!
今日むかえにいってきます☆

No title

ドライヤーめっちゃ上手ですね。
フワフワの仕上がり♡でママミングしなくてもキレイにセットされてるぅ~。
ママミング、どこを切ったのかわからない程で上手。
ほらっ。
下手だと切った部分がヘンテコになるからわかっちゃうでしょ(笑)。
うちもそろそろシャンプーしないと。
ちと臭いです(~_~;)。

No title

ユウユコさん、こんにちは♪

ココちゃん、お家シャンプーちゃんとカメラ目線でエライですね~(*´∀`)
うちの ぷぅは初めてのシャンプーは大騒ぎで大変でした!!

ほんと、ワンコの濡れた姿はビックリですよねΣ(゚Д゚ノ)ノ
シャンプー後のフワフワココちゃん、かわいい~♡

ママミングって憧れるけど、怖くて出来ません~

No title

ユウユコさん、ココちゃんのカットしましたか!!
カリスマトリマーさん、1週間毎のシャンプーと言ってましたが、
カットまでですか~
カカオのカットは目に入りそうとか、危険が迫らないとできません(*^-^*)
ちょびっとだから、ふんわり可愛いココちゃんの出来上がりですね\(^o^)/
とっても目の周りのカットは怖いですよ~(*_*;

Re: No title

りょうさん、コメありがとう。

2ワンもぉ~
一人でぇ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
確か秘密の業があるんだよねぇ~

赤ちゃん用ね。ok!!
ブログやってると、いろんな事教えて
もらえて嬉しいよん♪

Re: No title

ラテ母さん、コメありがとう。

いや~ん♥お上手なんてぇ~(←本気で喜ぶ)
結構、必の形相でドライング。
ワン達はきっと迷惑なはず・・・
でも、真っ直ぐに伸びると嬉しくて
ついムキになってしまいます。

ラテちゃん、無事帰還!良かったヽ(^o^)丿

Re: No title

レオママさん、コメありがとう。

実はたいしてカットできてないのぉ~
ほんのチョビットだけ・・・
おめめが、取りあえず見えないと
真っ黒クロスケで、前と後ろの区別がつかんヽ(゚Д゚;)ノ!!

Re: No title

あゆみんさん、コメありがとう。

ホント、はさみを入れるのって
勇気がいります!
でも可愛くしたい一心でなんとかです。

ぷぅちゃんは、初めての事ばかりだもんね。
これから、段々いろんな事を覚えていくんだもんね。
楽しみだね♪

Re: No title

カカオママさん、コメありがとう。

目の周りのカットは私も怖いけど
ココも怖くて固まってました!
まさかママったら、私の目ささないよね!
って思ってるんでしょうね(笑い)

No title

ユウユコさん♪ココちゃん♪こんばんは(*^▽^*)

ふんわり可愛くお家シャンプー♪手際がいいんだろうなぁ☆彡
実は昨日ひかるもお家シャンプーしたんだけど、たまにはそんな光景もカメラに収めたかったのに、全然無理で(笑)
ひかるは基本お利口さんだけど、ワンちゃん用のお風呂(専用ではなくてソフバス)では前足は絶対縁に掛けとかないと!の意気込みだから、写真撮れないんです(;^ω^)

ココちゃんお利口さんだねぇ☆彡
いつも本当に綺麗にふわふわにされてるので、ユウユコさんのブログやお手入れ上手なブロ友さんのお話見るたびせっせとブラッシングに勤しむHIKKANOですよ(笑)

No title

こんばんは

ママさんコメントを有り難うございました
ココちゃん 大きくなって可愛くなりましたね
以前、ふたりの仲があまりよくないって言ってましたが
最近はどうですか?

ママミング・・・お上手ですよ
そのスタイルもいいですね
とても似合ってると思います

ティーちゃんも相変わらず可愛いですよね
いいサロンを探しましたね
我が家。。。守谷まで行ってました
この近所は3件・・・どこも超がつくほどヘタクソでした~笑

No title

もっふ~ん(*´∇`*)

凄くドライが上手~!!
うちの子、お家シャンプーしたらチリッチリだよ(笑)
でも、ドライ係りが夫なので文句言えません~
(; ̄ー ̄川 アセアセ

ココちゃん、キレイなブラウン♡
ルーク・・・(笑) 知ってると思うけどこれでもブラウン
違いすぎ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

あ、遊びに来やすいように
今さらですがリンクしていいですけ?
えぇ・・・返事聞く前にリンクしちゃいます♡

Re: No title

hikkanoさん、コメありがとう。

手際は最悪ですよぉ~
ココは抵抗するから、私はビッチッヨよ(T_T)
来週はティーの番、あぁ~憂鬱・・・
だって乾かないんだもん(>_<)

Re: No title

カノンママさん、コメありがとう。

2ワンの仲は、流血騒ぎはないものの
お互い嫌いみたいです(T_T)
カノンちゃん達みたいに仲良しが羨ましいです。

サロン探しは難しいですよね。
私は都心まで出ていってます^_^;

Re: No title

ぴーさん、コメありがとう。

旦那様っ素晴らしいね。
よっ、ワンパパの鏡ヽ(^o^)丿

ルークちゃんの色変わり見て
ブラウンに決めたんだよ。
あんな風なカラーなら
いいなって思って(〃▽〃)ポッ

リンクありがとう。
私もさせてねヾ(o´∀`o)ノ

スゴい!偉い!素敵!上手!
もぉ、褒め称えまくります!!
ココちゃんもティナちゃんも幸せですねぇ(’-’*)♪
ついでに!カットまで!!
もぉ、いっそのこと!トリマーいらずになりそうですね。。(〃_ _)σ∥つんつん
そぉなったら、会えなくなるの寂しいので、たまには遊んでください(笑)

Re: タイトルなし

めぐちゃん、コメありがとう。

もぉ~オダテちゃ、いや~ん(〃▽〃)ポッ
我ながら、真っ直ぐ伸ばせたのΣd(≧∀≦*)ナイス!
でも、カットはムリねぇ~
めぐちゃんが作ってくれたラインは崩したくない!!

私は一生、めぐちゃんについて行きまぁ~す(〃▽〃)ポッ

Secret

最新記事

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
