08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

健気なココと狡いティナ

ココはさびしがり屋さんです。
私が二階で用事をしている間中ずぅーっと
クンクン鳴いて階段の下で待っています。

他に家族が下にいても、ずっと待っていてくれる可愛い子。

縺11200602_convert_20141105230510

でっ、ティーはというと
パパのお膝でマッタリンコ。
私の足音がすると、即座に階段下で待機。
ずーっと待ってたふりをします。(狡い大人)

縺11200288_convert_20141031225542

でも、ちゃんと来てくれるから良しとしましょうかね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

No title

なんと!
ティーちゃんったらお上手 笑
ココちゃんの健気さにはびっくり☆
ママさんにはとってもうれしいですよね^^
二人ともママさんが大好きっていうことには変わりなくて
その表現の仕方がティーちゃんは少し大人のやり方を知っていて
ココちゃんはまだまだストレートで素直な感じかな?^^

No title

どっちも可愛い。
こんな風に階段下でお出迎えされたら抱っこしてチュッチュッしたくなっちゃうね。
幸せだなぁ~♡。

No title

ティナちゃん、ホントに健気で可愛いね〜♡
ユウユコさん二階で用事できなくなっちゃうね
2ワンいると性格もそれぞれで
いろんな反応がみれて楽しさも
愛おしさも倍増ですね(^^♪

No title

よ!ティーちゃん世渡り上手!
いいのよ、いいの~
顔が可愛ければ女は生きていけるんだから~!

ホントに美人姉妹だね(#^.^#)

Re: No title

ラテ母さん、コメありがとう。

うん。どっちも可愛いの(ノ≧▽≦)ノ
そのうち、ココもずる賢くなったりするのかしらん^_^;
でもねぇ~落ち着いて2階の掃除ができなくてね・・・

Re: No title

レオママさん、コメありがとう。

うん。抱っこしてチユッチユして
おまけにカミカミもしちゃう♥(は~い♥ばかもんです)

Re: No title

ちぃさん、コメありがとう。

そうなのぉ~
最近、2階の掃除が手抜きです。
だって、凄く呼ばれるんだもの(ノ≧▽≦)ノ
まぁ、いいかっ!
埃じゃ死なんし(*≧m≦*)ププッ

Re: No title

anままさん、コメありがとう。

昔はね。ティーも今より健気だったような気がする。
大人になると手を抜く事覚えるのねぇ~
うちの娘と同じだわさ(*≧m≦*)ププッ

こんばんはー(o´∀`o)ノ
ココちゃんー(*/▽\*)なんてかわいいのー(ノ▽〃)
ユウユコさんーそんな姿みたらーいちもくさんに用事すまして下におりていちゃうでしょうねっ!転けないでねっー
で うけるーティーちゃんwww
やりますねっー本当凄い‼︎
でもちゃんとくるところがまたかわいいではありませんか‼︎もし来なかったらーわたしだったらヽ(`Д´#)ノ ムキー!!おやつなしだーですよ‼︎笑

No title

はじめまして♪

ココちゃんもティーちゃんもカワイイですね♡
ママのこと大好き~って伝わってきます(*´Д`*)

2ワンだと、性格もそれぞれで楽しいですね♪
我が家はまだ、ぷぅだけで手一杯ですが、2ワン生活とっても憧れます☆

No title

ユウユコさん♪ティーちゃん&ココちゃん♪こんばんは(*^▽^*)

ティーちゃん(笑)心得てますね~(*^▽^*)バレバレなの分かってないのかしらっ(プププッ)

ココちゃんは健気なまま成長して欲しいものですね(笑)
2人ともが「健気」を置き忘れちゃって狡い大人プー姉妹ちゃんになったらそれはそれで可愛いかも?!ですね(*^▽^*)
結局なにされても全部可愛いから困っちゃいますよね(^_-)-☆

No title

こんばんは(^-^)
ティーちゃん、大人ですからね~
ままのご機嫌だけでなく、パパさんのご機嫌もとってますね\(^o^)/

ユウユコさんの家でもティーちゃんもココちゃんもママが一番なんですね♪
カカオもなんですよ~(笑)

ココちゃんもティーちゃんもママを見つめてるお顔は、
どちらもとっても可愛いですね(^_-)-☆

Re: タイトルなし

pommeままさん、コメありがとう。

そうなの。用事がなかなか進まないの。
クンクン呼ばれる度に見に行っちゃって・・・

ティーはね。お迎えに来ないこともしばしば(@_@;)
大人になると面倒になるのかもね(T_T)

Re: No title

あゆみんさん、コメありがとう。

私も初めは1ワンで十分満足だったんだけど
いろんなブロガーさんの記事を読むにつれて
妄想が膨らみ・・・
今は3ワンライフの妄想にふけってます(〃▽〃)ポッ

Re: No title

hikkanoさん、コメありがとう。

2ワン揃って狡い女!!
きゃぁ~今時の女子ですわね(>_<)
ココちゃんには、いつまでも素直なbaby
でいて欲しいなぁ。
あっ、でもね。最近はね。「こらっ」って怒ると
ワワワワワンって逆切れされるの(T_T)

Re: No title

カカオママさん、コメありがとう☆

どこのお家もママが一番!
パパ2番って感じですよねヾ(o´∀`o)ノ
てゆーか。パパはナメられてます。
吠えられたり噛まれたり、そりゃ酷いもんですよぉ(*≧m≦*)ププッ
Secret

最新記事

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
