10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ティナのトリミング

ティーちゃんっトリミングに行ってきました。
4週間は長い!
最後の週はブラッシングも引っかかってやりにくいし
何よりお手入れしても可愛くならなぁ~い(T_T)

ブラッシングした後のあのフワフワ感に
自己満足して癒されるのに
どんなに頑張ってもモサァ~
おうちシャンプーしたらなんとかなるかと思いきや
今度はボワァ~ン。目が埋没してるし(T_T)

ああぁ~生まれ変わったらカリスマトリマーさんになりたい。

ではでは、トリミング後のティーちゃんです。
見て見てぇ~~~

PA301003_convert_20141102214519.jpeg

今回はシルクトリートメントっていうのしてもらいました。
カットが長持ちするんだって!
手触りもサラフワです。
しばらくは、ティーのお顔みてはウットリしちゃいます(←ハイ、親バカです)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

きゃー♡私もうっとりとにんまりさせてもらいましたー(o´∀`)ノ
ティーちゃん♡かわゆすー(*/▽\*)
ユウユコさんーお疲れ様ー(o˘◡˘o)

それにしてもたまらん可愛さ
(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

分かります(*^^*)

ユウユコさん♪こんばんは(*^▽^*)

ティーちゃん☆シルクトリートメント&トリミングでさらふわちゃん~♡
今回もとっても可愛く仕上げてもらいましたね(^_-)-☆

ユウユコさん分かります~(*^▽^*)HIKKANOも生まれ変わったらカリスマトリマー兼獣医師(日本一の☆)になりたい!
そしたら可愛い我が子のすべてを自分で管理してあげられるんですもの☆

No title

ホントっ♪
可愛いぃ~♡。
シルクトリートメントなんてあるんだね。
シルクのような手触りになって気持ちがいいんだろうな。
天使の様な笑顔でウットリしちゃうのわかるよ。
いつまで見ていても飽きないよね。
だって、可愛いもん^^。

No title

こんにちは(^-^)
先日ティーちゃんトリミングしたばかりと思ってましたが
もう、4週間もたったのですね♪
カカオも4週間毎のトリミングに昨日行ってきました(*^^*)
4週間の間にユウユコさんはお家シャンプーもしてえらいなぁ!!
私は、予約が取れなくて5週間のトリミングになった時だけ
お家シャンプーです(>_<)
ティーちゃんもココちゃんもいつも綺麗にしてもらっていいですね♪
今回もティーちゃんとっても可愛いです♡

Re: タイトルなし

pommeままさん、コメありがとう。

親バカで申しわけないっすが
私も、かわゆ―って思っちゃいまぁ~す(ノ≧▽≦)ノ
エヘへ♥

Re: 分かります(*^^*)

hikkanoさん、コメありがとう。

うんうん、そうだねぇ~
獣医さんもだね!!
おまけにトレーナーとプロカメラマンもつけたいな(*≧m≦*)ププッ
これで完璧ですねヾ(o´∀`o)ノ

Re: No title

カカオママさん、コメありがとう。

う~ん、長かったよぉ~
4週間!!
ティーはあまり脂っこくならないんだけど
ココは耳穴の周りの毛がべたつくの(>_<)
10日で洗いたくなります。
カカオちゃんは、サッパリ派?
コッテリ派?どっちかなぁ。

Re: No title

レオママさん、コメありがとう。

エヘへ(#^.^#)
私には最高の天使ちゃんです。
でも3週間限定ね。
4週目はモサ子ちゃんだからさっ^_^;
シルクトリートメントの効果があるといいなぁ(#^.^#)

No title

かわいー!!
かわいすぎます!!
そうそう、モカも4週目にはもはやどれだけ丁寧にブラシしても
もさ子でしか無いんです><
トリミング後は愛しさが増しますよね♪
ティーちゃんのお耳のふわふわ感がたまりません♡

こないだのベッドで寝てくれたんですね!!
それ嬉しいですねー!
お写真はとれましたか?
私はいつもそういう時に限って手元にカメラがありません・・泣

No title

こんばんは!
うんうん、ティーちゃんキャワイイ/(//∇//)/

シルクトリーメントでサラフワ?
私もやってもらいた~い(* ̄m ̄)ー

トリミング後は「可愛い!」を連発しちゃうよね!
我が家も今日は連呼してたよ(笑)

ココちゃんも
まると2か月しか変わらないのに
カットが決まってるよね?羨ましい~
かなり毛量多いのかな

下の子は先住犬の真似するって言うよね。。。
anは警戒吠えで
まるは要求吠えだから
両方が真似しあったら
大変なことになるわアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ






Re: No title

ラテ母さん、コメありがとう。

そうそう!今いい感じって時に
いそいでカメラ取りに行くともう動いちゃって・・・
何て事がよくあります。
首から一眼レフ下げて生活しようかしら^_^;

プードルって、本当にすぐモサ子になりますよね(>_<)

Re: No title

anままさん、コメありがとう。

可愛いを連呼って事はトリミング行ったのねヾ(o´∀`o)ノ
大成功だったんだね!
アップ楽しみにしてるよん♪

そっか~要求と警戒かぁ
泣けてくるね。
お座りとかお手とかは教えやすいのに
吠えるなって難しいよね(@_@;)

No title

ティナちゃん、いつも最高の笑顔でカワイイ〜♡
ふわっふわでうっとり見つめちゃいますね(≧∇≦)
おうちできれいにカットできたら、
かわいさをキープできるのになあって思いますよね。。。
娘にトリマーになれば?って勧めてます(^_-)

先日はお祝いメッセージをいただいてありがとうございました!
とっても嬉しかったです♪これからもよろしくお願いします〜♡

Re: No title

ロコママさん、コメありがとう。

娘にトリマー進めるのいいね~
便利だ(*≧m≦*)ププッ
あっ、でもうちの子っネコアレルギーだったわ・・・
残念(ノ≧▽≦)ノ

こちらこそ、よろしくねぇ~♥

No title

こんにちは。初めてコメントします♪
ティナちゃんのトリミング記事を偶然見つけてもしかしてうちの子と一緒のトリマーさんかな?
と思ってコメントしちゃいました(^^♪
ふわふわティナちゃん可愛いですね~。私も生まれ変わったら、トリマーさんになりたいです(^^♪

うちのあんじゅは今週久し振りのトリミングです。楽しみ♪
また可愛いティナちゃんとココちゃんに会いに遊びにきます(*^^)v

Re: No title

あきさん、コメありがとう。

本当だね。
一緒のトリマーさんだねヾ(o´∀`o)ノ
あんじゅちゃんっ、もうすぐトリミング楽しみだね。
記事アップ待ってるね♪
仲間ができて、とっても嬉しいよん(〃▽〃)ポッ
Secret

最新記事

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
