10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

性格の違い(ベット編)

そろそろ、寒くなってきたので冬用のベット買ってみました。
とりあえず一個だけ。

はぁ~い。じゃあ、お写真撮るよぉ~
ベットに入ってみてね♥

縺11200189_convert_20141028220534

ココちゃんっ、いい笑顔だね。
お次はティーちゃんっ、お願いね。

縺11200196_convert_20141028221009

なんでぇ~?
せっかく買ったんだからっ!!

縺11200197_convert_20141028215908

・・・は・い・れ!!!!!

縺11200198_convert_20141028220021

もうこれで、精いっぱいのようです(;一_一)
仕方ないね・・・

縺11200193_convert_20141028220311

そうだね。
ココちゃんが使ってね。

縺11200218_convert_20141028220133

ティーは本当に憶病ちゃん。
ベットが怖いってどーゆー事??

せっかくフワフワのベットで、ねんねしてもらおうと思ったのに
ティーはせんべい布団でいいようです。

本当はお揃いで買おうと思ったんだけど
なんか嫌な予感がしたのよね。
良かった2個も買わなくて(>_<)

憶病ティーと活発ココの凸凹コンビでした♪






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

No title

せんべい布団って・・・(^^ゞ
ユウユコさん、楽しいな~。

このベッド、すごく良さそうですね~。
なかはフワフワ、周りは結構しっかりしてそうな感じで・・・。
デザインもカラーも可愛いし。
あまりお見かけしないタイプでいいな~(^-^)
ティーちゃん、ベッド嫌なの~?(;O;)

No title

おはようございます(^-^)
ココちゃんもティーちゃんもとっても可愛い♡
暖かそうなベッドですね\(^o^)/
ベッドも怖いなんて・・・可哀そうなティーちゃん(>_<)
本当に臆病なんですね~ビックリしました(*^^*)
ココちゃんとっても丸くなって寝るんですね♪
ティーちゃんも暖かベッドで寝れるようになるといいですね♪

Re: No title

マロンママさん、コメありがとう。

ベットが嫌いなんじゃなくて
新しい物がダメみたい(@_@;)
ティーの今、使ってるベットはもうペッタンコ。
同じ商品をまた買ってこようと思います(T_T)

Re: No title

カカオママさん、コメありがとう。

ホントに不憫な子なんですぅ~
人間だったら、さぞ生き辛いだろうと思います。
ワンコで良かった^_^;

最近は寒くなってきたので、めっきり
へそ天で寝てる事なくなりました。
あっ、ティーは絶対へそ天しませんよぉ
そんな心もとない事が出来る訳ないのです(ノ≧▽≦)ノ

ココちゃんー(*/▽\*)ベッド入ってでー入っちゃうのー(o˘◡˘o)なんて♡きゃーわわ♡なんですか‼︎そして
かわいいお顔してーモデルさんばっちしですねー(o˘◡˘o)♡
ティーちゃんのそういう所好きですよー♪2人のたいしょうてきな姿を見せてくれてありがとうございますー
(-m-)ぷぷっ

No title

あったかくって気持ちよさそうなベッドですね~
ティナちゃんは 新しいものは苦手なんですね
慎重なのかな?
せんべい布団だって 使い慣れたものの方が
ティナちゃんには安心なんですよね。
でも ココちゃんが使ってくれて良かったですね♪
気に入ってくれたかな?
ロコは 新しいものでも気にせずに 
すぐに寝ちゃうタイプです~(*^_^*)

Re: タイトルなし

pommeままさん、コメありがとう。

ティーちやんの、そーゆー所っ
私っ困りものです。
気難しいったらありゃしない(@_@;)

Re: No title

ロコママさん、コメありがとう。

ロコちやんも、きっと大らかな性格なんだね。
気難しいワンコは扱いづらいよぉ~
ココは扱いやすくて楽ちん♪

No title

ティちゃん、怖いよ~!って、お顔に出てるね(^-^;
ココちゃんは、あどけない顔して、嬉しそうに入って
終いには寝ちゃってる所が、何ともパピーちゃんらしくって
可愛いぞ~♡

今のまま、怖いもの知らずのままでいて欲しいね!
大人になると、性格も変わって臆病っぽくなってくるから
(そうじゃない子もいるかもだけど、うちは全員そうだった)
本犬も、生きにくいと思うし…

対照的な性格が、又新鮮で面白いよね☆

No title

ココちゃん、8ヶ月おめでとうございます♪
どんどん強くなるココちゃんは
ティーちゃんと上手く生活していく術を身に付けているのですね^^

ティーちゃんったらとっても臆病さん!
足だけ入れるのが精一杯なんて、めちゃくちゃかわいいです☆
ココちゃんのいけいけどんどんな感じ、分けてあげなくちゃですね!笑
おそろいのベッドで眠る姿想像するとかわいいけどな~^^

No title

好き嫌いってあるのかな?
でも、昔から使っているものを大切にするなんて、なんかステキな事だよね。
ママの気持ちとかわかって、それを大切にしている気がするよ。

レオの事心配して下さってありがとうございます。
大分元気になってきました。

Re: No title

りょうさん、コメありがとう。

えぇ~憶病になっていくのかぁ~
ティーは、もとから怖がりちゃんだから
違いがないからわからなかったよ(>_<)
ココは天真爛漫でいてほしいなヾ(o´∀`o)ノ

Re: No title

ラテ母さん、コメありがとう。

聞いて!聞いて!
今日ね。あのベットで初めて寝てるの発見!
やったぁ~ヽ(^o^)丿
ずいぶん時間かかったけどね(@_@;)

Re: No title

レオママさん、コメありがとう。

でもねぇ~せんべいだからね・・・
地面に寝てるような感じの堅さ(@_@;)
そろそろ処分したいんだよね。
寒々しいからね(>_<)

レオくんっ元気になってよかった(#^.^#)
Secret

最新記事

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
