08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ココちゃん8ヵ月になりました

10月25日でココは8ヵ月になりました。
現在の体重は1910g

まだ増加がとまりません。
もうすぐキッチンスケールで計れなくなります。
(2キロまでしか計れないのよぉ~)

予定ではもう成長止まってるはずだったんだけどなぁ

ココちゃんっ、まさかティーちゃん追い抜かないよねヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

縺11200200_convert_20141026220113

最近のココは強くなってきて
倒されても踏まれても噛まれても
ど根性でティーにかかって行きます。

いつか形成逆転なんてありかも(*≧m≦*)ププッ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

No title

8ヶ月おめでとう!ココちゃん頼もしいねぇ(*^_^*)
こんなに可愛いお顔してティーちゃんとケンカ
するんだもんね(*゚0゚)

ティアの体重はどうだったけ?と思って
見てみたら生後6ヶ月で1、4キロでした
でもそのあと避妊手術をして体重増えて1才では2,4キロ
ただいま絶賛ダイエット中です

こんばんはー(o˘◡˘o)
ココちゃんー8ヶ月おめでとうー♪
あっというまですーすぐ1歳ですね♡
ティーちゃんにど根性でかかっていくココちゃんーやりますねー(-m-)ぷぷっ
健康で元気に成長してほしいですね♪

No title

おはようございます。
ココちゃんまだ大きくなってるんですか!?
モカは今1.5キロで、病院の先生にはそろそろ止まるって言われてるんだけど、今6ヶ月目に入ったところなんで
もしかしたらココちゃんみたいにまだまだ成長するのかな~

ココちゃんトリミングめっちゃかわいいですね♡
ウェービーなスタイルがあるなんて知らなかったです~
素敵なトリマーさんがいらっしゃって羨ましいです^^

No title

ココちゃん、8か月おめでとう!
早いね~
あっという間にパピー時代が終わっちゃうと思うと
少しさみしいね(゜_゜)


成長は8か月で止まるっと言われてるけど
どうかな?
(ちなみにanは1歳過ぎまで大きくなりました(笑)
体高や体長はどう?

ココちゃん、
毛量も多くてマズルも真ん丸で羨ましい(>_<)

うちもまるが強くなってて
どっちも譲らないよm(__)m

No title

ココちゃん8か月のお誕生日おめでとう~!
いやいや、ティーちゃんは追い抜かないでしょう?!(^m^)
それにしてもココちゃん、ティーちゃんに負けず劣らず気が強い女子のようですね!
ってかティーちゃんに鍛えられてるのかも~?(笑)
ココちゃん、これからもお姉ちゃんと仲良くケンカしながら(?)楽しい毎日を過ごしてね(^^)

No title

2日遅くなっちゃったけど…汗

ココちゃん、8ヶ月おめでと~う♪
病気や怪我をすることもなく、元気にここまで成長してくれましたね☆
体重より、元気が一番!!
3キロまで測れる、スケールもあるし(笑)

上が強いと、下の子も強くならざる得ないかも…
けど、このままのあどけないココちゃんで
いて欲しいですね(*^_^*)

Re: No title

ちぃさん、コメありがとう。

ティアちゃんっ1・4から2・4までか・・・
て、ことは・・・ココはまだ増えるね(T_T)

ダイエットの進行状況はどうですか?
だいぶ前の記事でダイエットの事、言ってたものね。
でもねぇ~ウマウマいっぱい食べさせてあげたくなるよね。

Re: タイトルなし

pommeままさん、コメありがとう。

大きな持病とかもなく
健康な子で良かったです。
お友達のわんちゃんは買ってすぐに
水頭症とか診断されて泣いてました。
元気でいてくれる事が一番ヾ(o´∀`o)ノ

Re: No title

ラテ母さん、コメありがとう。

ココは2か月くらい前から、もうこんなもんでしょう!
と言われ続けてます(>_<)
毎日10グラムづつ増えてるの・・・
いったい何時止まるんだか^_^;

Re: No title


anままさん、コメありがとう。

まだ10グラムづつ増えてるよぉ~
ティーと同じパターンに突入か・・・
体高、体長計った事ないなぁ~
近々、計って記事書いてみるね。
待っててちょ♪

マズル丸い?
奇跡の一枚写真を厳選してアップしたるからね。
実際はどうだかよぉ~(ノ≧▽≦)ノ

Re: No title

mikuroさん、コメありがとう。

仲良くケンカしな♪♪
トム&ジェリーだぁ~ヽ(^o^)丿
それもいいかもですね。

一緒に育つと性格は違ってもやる事は
似てる!!悪い事は真似しないで欲しいものです。

Re: No title

りょうさん、コメありがとう。

仕方ない・・・
3キロのスケール買いますかね(T_T)

そうなんです!
元来、ココは穏やか性格だと思うのだけれど
ティーとのバトルで絶対に性格きつくなってるぅ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

No title

こんばんは(^-^)

ココちゃん8か月になったんですね!
おめでとうございます\(^o^)/

今までキッチンスケールで計ってたのですか~
ココちゃん、キッチンスケールの上でお座り出来るのですね♪

ココちゃんもティーちゃんにめげずに行ける位、大きくなって
安心ですね♪

8ヵ月おめでとうございます(*^^*)

ユウユコさん♪ティナちゃん♪ココちゃん♪こんばんは(*^^*)

ココちゃん♪8ヵ月のお誕生日おめでとうございます(*^^*)
可愛くたくましく成長してるのかな(^_-)-☆

これからの女の子は倒されても踏まれても噛まれても
ど根性でティーちゃんにかかって行くくらい、強くたくましく♪ですよね(^_-)-☆

見た目はものすご~く女子力高くてキュートなのねっ♡そのギャップもたまりません(*^▽^*)

これからおも元気で可愛いココちゃんの成長☆あたたかく見守らせて下さいねっ(#^^#)

No title

ココちゃん、8か月おめでとぉ~ヽ(^。^)ノ。
身体は小さく見えても、骨はしっかりしてるのかな?
ココちゃん健康だよね。
何と言ってもそれが一番だよね。
これからも健康第一にすくすく元気に育ってね♡。
でも、もう8ヵ月なんて早いね。

No title

もう8ヶ月なの??早いね~

そして、確実に大きくなってるんだね♪
元気が一番だもんね~ふふ❤

体も大きくなってきて
負けないでかかっていってるのね(笑)
ワンコの遊びって最初「ケンカ?」って思うくらい
ギャオギャオ言うときあるよね
でも、加減してるから遊んでるんだろうけど
見てるほうはドキドキだよね

Re: No title

カカオママさん、コメありがとう。

キッチンスケールに100円カゴ置いて
計ってまぁーす。
でも、もう限界が近づいてます(>_<)

Re: 8ヵ月おめでとうございます(*^^*)

hikkanoさん、コメありがとう。

女の子って強いのかもですね。
今も後ろで、ウギァーとかガオーとか
恐ろしい声が・・・
そろそろ止めないとマズイ感じです(@_@;)

Re: No title

レオママさん、コメありがとう。

レオくん位に仕上がらないかなと
密かに夢見てたけど
あっけなく追い越してしまいました(;一_一)

本当に早いなぁ~
もうパピー期も終わりです。

Re: No title

ぴーさん、コメありがとう。

そうなのぉ~
今も雄叫び上げて絡まってる。
どうしよう?
止める?止めない?
悩みどころです(@_@;)
Secret

最新記事

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
