10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ココのトリミング

昨日は楽しいトリミングデイでした。
見て見てぇ~
今回はちょっと雰囲気違うの

PA230655_convert_20141024213119.jpeg

ナチュラルウェーブヘア
ワックスつけてクシュクシュとしているらしいです。

PA230649_convert_20141024213239.jpeg

かわい~いヾ(o´∀`o)ノ
我が家のトリマーさんっセンス良いでしょう。(私の自慢)
仔ゴリラがお嬢に変身です。

PA230636_convert_20141024213619.jpeg

ウェーブつける前はこんな感じ。
う~ん。どっちも可愛いけど
ウェ~ブヘアっ、かなりお気に入り

今日も長時間かけて行った甲斐がありました。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

女子力

ユウユコさん♪ココちゃん♪こんばんは(*^▽^*)

ココちゃん(#^^#)クシュクシュワックスヘア♡可愛いですね~(*^▽^*)
ナチュラルウェーブヘアだなんて☆本当に素敵☆彡
さすがユウユコさんご自慢のトリマーさんですね(^_-)-☆

昨日のおうちシャンプーのティナちゃんもお洒落ちゃん♪
トリミングやシャンプーは女子力上がるよね~☆彡

No title

初めまして。
いつもブログ拝見させてもらってる黒プー女の子の母です^^
ココちゃん可愛い〜♡
家の近くなら、我が子もカットに行かせてみたいなぁって思います〜♪

黒っ子もそうですが、茶色っ子も写真撮りづらいでしょ〜(T.T)
飼ってから初めて気付きました・・・笑

お見舞いコメントありがとうございます〜。・°°・(>_<)・°°・。
元気なんですけどね〜💦

ココちゃん、ぐぐぐっとお姉ちゃんのふんいきになりましたね〜(≧∇≦)
メチャクチャかわゆい💕💕
ユウユコさん、やっぱり、ウチのワンズ洗いに来てくださーい(≧∇≦)
臭いでーす。・°°・(>_<)・°°・。

No title

ココちゃん、ふんわりもふもふでカワイイですね(*^^*)
ナチュラルウエーブだなんて、オシャレさんだわ〜
ワックスって わんこ用なのかしら?
うちもやってみたいな〜♪

遅くなりましたが、ヒマチーについてのお返事書きました(^-^)/

No title

おぉ~。
待ってました。
可愛い。
ってか都会の子って感で粋だわ☆。
小悪魔的に可愛く変身してるぅ~♡。
めっちゃ可愛いね^^。

No title

こんにちは(^-^)

ココちゃんもちょっとずつ、お姉さんになってきましたね♪
犬ちゃんもワックスをつけてウェーブヘアできるんですね!!
トリマーさんには、いつもビックリさせられいるような気がします(*^^*)
とっても可愛いココちゃん、似合ってます(^_-)-☆

Re: 女子力

hikkanoさん、コメありがとう。

トリミング後は格別に可愛いから
翌日はなるべく予定をいれずにお家に
いるようにしているの。
お顔をずーっと見ていたいから
親バカな飼い主なんです。


Re: No title

naoさん、コメありがとう。

うん、うん、写真撮りづらいよぉ
暗い室内とか夜とかは全然ダメ(@_@;)

naoさんは黒っ子ちゃんのママなんだぁ
ブログ書いてたら教えてね。
遊びに行きますヾ(o´∀`o)ノ

Re: タイトルなし

くるみ母さん、コメありがとう。

クチャイのぉ?
せっかく覚悟きめて頑張ろうとしてたのにね(>_<)
元気になったら丸洗いだね。
お手伝いして差し上げたいわん♪

Re: No title

ロコママさん、コメありがとう。

わんこ用のワックスかな?たぶん?
ロコちゃんもお耳の長さ出てきたよね。
これからいろいろ楽しめるねヾ(o´∀`o)ノ
ヒマチーの件ありがとうぉ~

Re: No title

レオママさん、コメありがとう。

ホントにぃ~
ありがとう。褒めてもらえると凄く嬉しい♥
自分が褒められるより嬉しい。
もうウン十年、可愛いなんて言われてないけどね(泣)

Re: No title

カカオママさん、コメありがとう。

そうなの!
今のトリマーさんに出会って
ビックリする事いっぱいなの。
ワンコのおさげとか三つ編みとかウェーブなど!
いろんな事ができて凄く楽しいヾ(o´∀`o)ノ
Secret

最新記事

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
