10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ティナのおうちシャンプー

私っ頑張りました。
重い腰を上げて、モフ子のシャンプーしました。

縺11200110_convert_20141022215418

ティーちゃんは、大人しくてお利口さん。
余裕でお写真撮れちゃいます。

でも湯気で、もあぁ~なショット。

縺11200109_convert_20141022220221

身体冷やさないように湯船(タライだけど)にチャポン。
これからは、寒くなるから風邪ひかないようにしないとね。(^O^)

そんでもって憂鬱のドライング(;一_一)
今日は35分で乾きました。
う~ん。遅いよね・・・
どうしたら時短できるんだろう。

縺11200117_convert_20141022215612

こんな感じに仕上がりました。
我ながら、真っ直ぐ伸びてると思うのですが・・・

でもシャンプー後のカットがないと
物凄くボンバー。
ここで、ちゃちゃっとカットできる腕が欲しい(*´∀`)アハハン♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

きゃー♡ユウユコさんー♡(o˘◡˘o)
お家シャンお疲れ様ー♡凄いーえらいー♡ドライも綺麗ー♡素晴らしいー((´∀`))って褒めすぎましたか♪笑
ティーちゃんのいい湯だなぁー的
かわいいですなぁー♡
お家シャンってまずどうしたらいいのだろうーΣ░(꒪◊꒪ ))))
あーーユウユコさんタイトル変わってたー(ノД`ll)今きずいたーぎゃー遅っですよね(ノД`ll)すんまそんΣ(゚Д゚;)

うちの子たちもシャンプーして下さい‼️
もう、みんな、ぷーんと臭ってます。・°°・(>_<)・°°・。
シャンプー後のドライを考えると、重い腰が上がらない母です。・°°・(>_<)・°°・。
ティーちゃん、大人しくてお利口さんだなぁ〜💦
羨ましい〜。・°°・(>_<)・°°・。

No title

ティナちゃん、とっても小さいんですね(*^^*)
それにとってもおとなしい!!
カカオのおうちシャンプーはこんな様子ではありません(笑)
二人がかりでもとっても写真なんて撮れません(^-^;

本当にちゃっちゃっとカットできる腕が私も欲しいです♡

No title

ティーちゃんふわふわになりましたね♪
お耳毛長いから、乾かすの時間かかりますよね。
モカもおうちシャンプーしましたが、そこまでは時間かからなかったかな。
モカはティーちゃんみたいなさらふわにはならず、
ただただぼさぼさになりました。。泣
乾かし方が肝心なのかな~
私も腕が欲しいです!!

No title

湯気がたつなかお風呂に入るティーちゃん可愛い(*^。^*)。
お利口さんにしていて凄いね。
最初からずっとお利口さんでしたか?
何かお風呂のコツはあるのかな?

濡らすと全然違うワンコだね。

ココちゃんカットは明日の記事かな(ワクワク)?

No title

たらいにティちゃん、しっかり浸かってる~
うちの子、溺れる勢いでジタバタするよ(汗)

最初から慣らせばよかったんだよね~反省だわ

本当に自分でカットできる技術が欲しいよね
ちゃちゃっと出来たら
どんなにいいかって思うよね~
でも、ティちゃん凄くかわいいよ~❤

ユウウコさん、お疲れ様ー!
その憂鬱な気持ちわかりますともー
うん、そのくらいの時間かかるよね(^^;;

ちびっ子は
入れたくなっちゃわない?
楽チンだもーん

ホントに寒くなってきたから
ワンコも人も気をつけなきゃね!

Re: タイトルなし

pommeままさん、コメありがとう。

ぽーちゃんは、おうちシャンしない派なのぉ~
私もできればしたくないけど
今日、ココのトリミングに行ったら
皮膚の状態がグットって褒められた♪
なので頑張るっ私ヾ(o´∀`o)ノ

Re: タイトルなし

くるみ母さん、コメありがとう。

くるみ家は大所帯だからねぇ
そりゃ~腰も重くなりますよね。
お近くならお手伝いしてさしあげたいわぁ(^O^)

Re: No title

カカオママさん、コメありがとう。

ティーはお手入れに関しては
とっても良い子♥
普段は気難しいんですけどね。

全然、小さくないですよぉ~
初めてそんなこと言われて、ちょっと嬉しい♥
本当はビックガールです(ノ≧▽≦)ノ

Re: No title


プードルはブロウが難しいですよね。
真っ直ぐフワフワにと思うと
どんどん時間が掛かっちゃうんです(>_<)

モカちゃんはお風呂嫌いじゃないのかなぁ~
ココは大嫌いみたいです(;一_一)

Re: No title

レオママさん、コメありがとう。

ティーは怖がりだから、初めてのお風呂の時は
固まって動きませんでした。
今でも抵抗はなし!
決してお風呂好きではないと思うけどね(>_<)

レオママさんは毎日更新して尊敬しちゃう。
ココのトリミング記事は明後日くらいかしらん(グズだから)(>_<)

Re: No title

ぴーさん、コメありがとう。

ルークちゃんは身体が弱いから
お風呂も気を使うよね。
おうちシャンプーで風邪引かせたら
元も子もないもんね。

Re: タイトルなし

anままさん、コメありがとう。

我が家のチビッ子っ風呂嫌い!
めっちゃ抵抗します。
私はビッチョよ(>_<)
ドライは楽なんだけどね。

そんで大きい方は何でもやらせるお利口さん。
しかぁ~し!でかいから乾き悪っヽ(゚Д゚;)ノ!!

お願い

明日アップ予定の記事、ユウユコさんのブログリンクさせて下さい♡。
宜しくお願い致しますm(__)m。
Secret

最新記事

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
