10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

最近の仲悪姉妹ちゃん

最近の仲悪姉妹ちゃん達。

私のお腹の上を独占するのは、決まってココちゃん。
ティーはいつも一歩引いて足元でねんね。

縺11190124_convert_20141015201752

この日は、初めてこんなに近くでくつろいでくれました。
ティーちゃんっガウ犬のくせに、変なとこ小心者です。

ココが家に来て5カ月弱、少し2ワンの距離が縮まったような気がします。
今でも強噛みされて泣かされる事もあるココちゃんだけど
5分で忘れるお利口さん(←おバカともいう)

縺11200039_convert_20141014215253

おやつで釣ればこんな、偽仲良しショットも撮れるようになりましたよΣd(≧∀≦*)ナイス!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

No title

ティナちゃん♪ココちゃん♪ユウユコさん♪こんばんは(*^^*)

ほんとですね☆彡なんだかお互いの距離が少し縮まってきてる(*^^*)

ココちゃんが、噛み噛みとかガウっを気にしない(5分で忘れるお利口さんな)子で良かったですね(*^^*)
その内ティーちゃんもガルガル言ってるのがバカらしくなったりするんじゃないかな(笑)

ティナちゃんもココちゃんもニッコリの☆素敵なツーショットが撮れましたね(*^^*)

しかし(笑)ココちゃん凄い寝相…(;^ω^)ほんとにいびきが聞こえそう…(笑)

仲良し姉妹ですか♪

こんばんは(^^)/

ティーちゃんが先住犬なのに足元ですか~
なんだかティーちゃんの”ココちゃん、ずるい”心の声が本当に聞こえそう(T_T)
お姉さんになる為、仕方ないのですか?
一人っ子のカカオなので、もし弟か妹ができたら・・難しいなぁ(*^-^*)

でも、一番は平和と仲良しだから、仲良し写真が撮れて良かったですね\(^o^)/

段々、距離が縮まってきましたね〜(≧∇≦)
良い感じ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
二人共、日々、学んでいるんでしょうね(≧∇≦)
仲良しワンズの姿は、本当に癒されますね(≧∇≦)💕

No title

おはようございます!
ツーショット写真ばっちりですね☆
うちも撮影するときはおやつがかかせません!!笑
我が家はまだまだ仲良くするつもりは無いみたい。。
ラテがすぐやきもち妬くからモカを存分に甘えさせてあげれないし
多頭飼いの難しさを感じます~
モカの方はラテと遊びたくて仕方ないって感じなんですけどね~

No title

おはよ~!

わぁ~良かったね~、すごいすごい!(^^)!
やっぱり時間が解決してくれるね。
飼い主にとって、仲が良いのは当然嬉しいし
そう望む気持ちも痛いほどわかるわ~。
でも、仲は・・・悪くなければ上等!って思って
飼い主がギスギスしなくなれば、きっと良くはなっても
悪くなることはないって思うの。
実際、我が家がそうだったからね(^_-)-☆

2年くらい経ったとき、あっくっついて寝てる!(◎_◎;)
ってなる時がくると思うなぁ~。
だってユウユコさん、大らかそうだもん(笑)

No title

「仲悪姉妹ちゃん」に笑っちゃいました(^-^)
オヤツがあれば近づいて撮影も可能なのですね~!
そんな2ワンちゃんの微妙な距離感も微笑ましいです(*^_^*)

前回のお散歩記事のここちゃん可愛い~。
お顔が本当に癒される~。
そして、すっごい毛量~!
1歳未満でこんなにモフモフ~、すごい。

No title

すっごく仲良しな気がする。
人間の子どもの兄妹もよく喧嘩したでしょ?
(あたしだけ(~_~;)?)。
でも、それも遊びの一環でいい思い出。
ティーちゃん一歩引いてくれるのは自分の方が上だと自覚してる気もする。
こんな二人の姿見るとたまらないわぁ~。
かわええ~♡。

No title

お♪ 
ティーココ姉妹の距離が縮まってますね~
お互いに距離感が分かってくるし、
きっともっと近づくと思いますよ^^
いろいろ心配されてたけど、
(ユウココさんが頑張った成果も出て)結果オーライでしたね♡

下の子は、忘れっぽい位が
上手く行く気がします(笑)
ぐーたんも、転がされても一瞬で忘れちゃうから…^^;

ココちゃんは今、うちのナッたんと
同じ位なのかなー?
(ナッツは1.8~1.9㌔をウロウロ中)
ぐーたんはもすごく食べてるので
もちょっと体重は増えると思います^^
お祝いの言葉をありがとうございました!

きゃーきゃー♡仲良し姉妹♡偽でも♡
オッケーー♡これからこれからー♡
これから本当の姉妹になっていくー♪楽しみですねーヾ(´・∀・)ノ性格が違うふたりのこれからがめっちゃ楽しみですー((´∀`))
ココちゃんの 5分で忘れちゃうところとっても魅力的ー♡

No title

あ、ホントだ!
2ショットが前より近い!(笑)
この調子で少しずつ距離が縮まるといいですね。
いつか仲良く添い寝してる姿見て感動したいな~(^m^)

Re: No title

hikkanoさん、コメありがとう。

ココはへそ天爆睡娘です(笑い)
hikkano家3姉妹のひっつきもっつきが
私の目標です。
いつか、あんなショットが撮れるといいなぁ(夢は大きく)

Re: 仲良し姉妹ですか♪

カカオママさん、コメありがとう。

ティーはガル犬のくせに
変なとこ一歩引くんです(不思議)
ココはズンズン来る図々しいタイプ。
対照的な2ワンなんです^_^;

仲良しツーショット撮れて嬉しいです。
偽ですけどね・・・

Re: タイトルなし

くるみ母さん、コメありがとう。

確かに距離は縮まってきましたぁ~
くるみ母さんのアドバイス通り!!
そのうちお顔くっつけ合ったショットも
夢じゃないかなぁ~
あと15センチ位っ距離縮まれっ(ノ≧▽≦)ノ

Re: No title

ラテ母さん、コメありがとう。

ラテちゃんはモカちゃんに対して威嚇したり
しないのかなぁ~
最近はかなり穏やかに過ごせるようになったけど
ティーの本心は「あんな子、どっかにやって」って
とこだと思います(T_T)
難しいね。多頭は・・・

Re: No title

ばうりんがるさん、コメありがとう。

2年後くらい?
くっついて寝てる?
わぁ~そうなったら嬉しいなぁヾ(o´∀`o)ノ
いつか本物の仲良し姉妹って記事がアップできるといいな。

私っ、全然おおらかじゃないぃ~
ギスギス癇癪おばちゃんです。
なんせ、ビミョウなお・と・し・ご・ろ(汗)

Re: No title

マロンママさん、コメありがとう。

おやつぶら下げて、カメラ片手に
悪戦苦闘してます。(@_@;)
あと15センチ寄らすのが難しい。

ココは8カ月のわりには毛量があるかも。
でも3週間もすると目が毛に埋もれて
お顔が全くわからない!
不経済な子です。

Re: No title

レオママさん、コメありがとう。

なるほど!姉妹喧嘩と思えばいいのかぁ~
最近は妹ちゃんも強くなってきて
姉ちゃんを追い詰める場面もしばしば。
でもやり過ぎて強噛みされて泣いてます(>_<)
早く姉妹愛に目覚めて欲しいものです。

Re: No title

すももママさん、コメありがとう。

すもも家は本物の仲良し3姉妹ですね。
すももんちゃんがぐーたんと遊ぶ様子に
おねーちゃんの優しさを感じます。
ティーに爪の垢プリーズ^_^;

Re: タイトルなし

pommeままさん、コメありがとう。

ホント~
偽でもokかしらん♪
今に本物の仲良し姉妹になるように
頑張らせます(笑い)
とりあえずしばらくは、おやつで釣って
仲良し偽造します(@_@;)

Re: No title

mikuroさん、コメありがとう。

添い寝っいいですねぇ~
そんなショット撮れたら私も感動(T_T)
いつの日か、きっと・・・
頑張らせます!!

No title

そうやって、すこしずつかもしれないけど
月日がふたりの絆を深めていってくれてるのだと思います。
そりゃ、いきなり知らないワンちゃんが家にやってきたら
みんな警戒するのも、当然なのかもしれないもんね!

うちも相性の悪い同士だったけど
お互いを思いやるまでに、変わって行った気がします・・
そうやって、時間をかけて、わんこも徐々に家族になっていくのかも
しれないですね(*^_^*)
ココちゃんが、天真爛漫な子みたいだし
きっと、そういう日が来るのも、遠くない気がします(*^_^*)

Re: No title

りょうさん、コメありがとう。

温かいメッセージに思わずウルッ(T_T)
焦りは禁物ですね。
ゆっくり、少しずつ仲良し姉妹になって
いけばいいのだから!

今日も部屋中、走り回ってバトルでした(@_@;)
最近はココも強くなってきて
仲裁に入っても「私はまだやれる」とばかりに
ティーに挑んでいきました(ヤレヤレ)
Secret

最新記事

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
