08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

二人でお散歩

今日はココと二人でお散歩に行ってきました。

ティーのお腹は良くなったのですが
なんせ、お散歩嫌いなもんで
ストレスかかって、ぶり返しても困るので
お留守番です。

IMG_20141015214826_convert_20141015220434.jpg

ココちゃんっよその人とすれ違うたびに
かまってアピール。
可愛いなんて言われようものならお膝に飛び乗り
チユーの嵐。
いつでも、よその子になれそうです。

今日はお利口さんなんです。
お外でもチッチができました。(←あたりまえだ)

いや、いや、ティーはできません。
あっ一度、前から猛スピードで自転車が走って来た時に
できた事あります!(恐怖で漏らしたとも言う)

我が家のワンコは対象的な性格。
憶病でえばりん坊のティー。
陽気で能天気なココ。

どちらも可愛い我が子です。

あっ、反抗的で態度の悪い人間の子もいましたヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!










にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

嬉しそう(#^^#)

ユウユコさん♪ココちゃん♪こんばんは(*^▽^*)

ココちゃん♪とっても上機嫌でお散歩楽しんでる~☆彡
それにしても、いつでもよそのお家の子になれちゃうくらいにフレンドりーって(笑)
私もさわりたい~っ(●^o^●)

No title

ティナちゃん、お腹の調子がよくなって良かったね(*´▽`*)

ココちゃんとうちの小春の性格がソックリ!!
で、ティナちゃんとリアがよく似てます‥
色んな個性があるから、面白いんですよね(*^_^*)
多頭飼いで大変な部分もあるかもだけど(一緒に我慢させなきゃならないとか‥)
それ以上に幸せにしてもらってるものね☆


お礼が大変遅くなりましたが、先日はリアへの温かいお祝いのお言葉
ありがとうございましたm(_ _)m
リア共々、とっても嬉しかったです♪

No title

ワンコって一人一人本当に個性があって違うんだよね。
飼う前まではこんなに違うなんて思わなかったよ。
人間と同じだよね。
ココちゃんとっても可愛い。
いつでもよその子になれるんだ(爆)。

ティーちゃん少し体調が良くなって良かったね^^。

反抗的で態度の悪い人間の子・・・うける(笑)。

No title

ティーちゃんストレスがでる位散歩きらいなんですか~
ココちゃんは、対照的ですね♪
とっても楽しそう\(^o^)/
キラキラ感も素敵♡

臆病でえばりん坊のティーちゃんも私も大好きです♡
臆病すぎて、外でトイレできないなんて・・ビックリしました(*^^*)

Re: 嬉しそう(#^^#)

hokkanoさん、コメありがとう。

ココはお散歩っ楽しんでます♪
すれ違う人、みんなに寄って行くので
お散歩が先に進まないんです^_^;

Re: No title

りょうさん、コメありがとう。

リアちゃんが・・・?
ティーと性格にてるんだぁ~
長女特有の性格なのかしらん^_^;

本当に毎日、ワンコに癒されて幸せです。
3ワンめも目論んじゃおうかしらん♥

Re: No title

レオママさん、コメありがとう。

ホントにねぇ~
いろんな子いるよね。

我が家は1ワンめが気難しいから
2わんめは陽気な子でよかったよ!
同じ性格だったら手こずって大変だったよ。

あっ、一番目の人間の子が、もっとも厄介だけどね(*≧m≦*)ププッ

Re: No title

カカオママさん、コメありがとう。

そうなんですよぉ~
お外ちっちできない子なんて初めてです。
だから遠出ができないんです。
車で出かける時は後部座席にトイレ持ち込んでます(>_<)

ココちゃんー((´∀`))お散歩楽しいねー(o˘◡˘o)ご近所のアイドルだねー♡きっと♡
私とすれちがってーココちゃんー♡かわいいー♡って言ったらお膝に来てくれるかなぁー♡そんな日がきたらいいなぁー((´∀`))
ポムはーわんこら隊ーそしてー甘え下手ーΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

ティちゃんー♡の様子どうですか⁉︎
おやつ禁止がんばろーね‼︎

性格が違うふたりの成長これから楽しみですー♡(*/▽\*)

No title

ティーちゃんお腹良くなって良かったです!
一緒にお散歩できる日も近いですね^^
モカもお外ではトイレしないですよ~
帰ってきてから我慢してたみたいにトイレに行きます 笑
まだ慣れてないからかな?
『陽気で能天気な』性格は、モカも一緒ですー!!
ラテは『独占欲と気の強い女』
うちも対照的な姉妹です~

Re: タイトルなし

pommeままさん、コメありがとう。

ぽーちゃんは甘え下手なのぉ(>_<)
ティーと一緒だよ。
家族には可愛く甘えるけど
よその人にはダメ!
可愛くないワンコちゃんです(;一_一)

Re: No title

ラテ母さん、コメありがとう。

モカちゃんはまだチビっ子ちゃんだもん。
まだまだこれからだすよぉ~
ティーは2歳です(T_T)(T_T)

ラテちゃんはお顔に似合わず気の強い子なんだぁ
見えなぁ~い(ノ≧▽≦)ノ
Secret

最新記事

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
