08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

マイサロン&ココの初おうちシャンプー

私の好きな場所
プチマイサロン。

P1180352_convert_20141009221911.jpg

ここで、毎日お手入れしてます。

a_convert_20141009221452.jpg

便利グッツの「何でもクリップ」
業務用のドライヤーはお高くて買えないから
これでガマン!
両手が空くからお顔とかお耳を乾かす時に重宝です。

ここでワンのお手入れして日々、癒されてます。

縺11180566_convert_20141009221651

そいでもって昨日、ココの初おうちシャンしました。
どうやらお風呂嫌いみたいです・・・

ブラッシングや日々のお手入れはお利口にやらせてくれるのに
まぁ~暴れる暴れる。

カメラのスタンバイしてたのに、それどころじゃない!
一枚も撮る余裕ありませんでした(;一_一)

ティーはとてもいい子にしててくれるのにぃ~(ティーに一票)
でもでも、ココのドライングは超楽ちん。
10分位しかかかりませんでした。(ココに一票)
う~ん、どっちも一長一短。

てっ事で、お風呂上りのココちゃんです。

IMG_20141008221026_convert_20141009221552.jpg

いい匂い!フワフワ!
Мちゃんが一週間に一回洗ってokって言ってたからまた頑張ろう。
このフワモコ癖になりそう(*≧ω≦)キャハハ♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こんばんは★
おぉ、整然としたマイサロン♪
お手入れ大好きって言ってたもんね!
偉いわ〜♪

ちびっ子のお手入れ
ホント楽チンだよね\(//∇//)\
私もまるなら毎週でもオフロに
入れられそうだよ←入れないけど(^^;;
anの毛量は半端ないから無理(ーー;)

今回の2ワン一緒のトリミングは
お友達の車で3人で行ってきたのよ!
1人で2ワンはあり得ないよ〜(ーー;)

そうそう、我が家もちょうど同じ築年数だよ!
一昔前の作りだす(−_−;)

まるもまだまだ成長中(^_−)−☆

偉い!偉すぎる!
ちゃんと洗ってくれてるー(T△T)
そしてマイサロン!完成度高すぎます!さすが♪

私はここ一年以上マイサロン使ってません…( ̄▽ ̄;)仕事終わりにちゃちゃーっと。。。なので、お仕事の時みたいに100%の仕事を我が子にやってあげたのなんて数回…(笑)

なんか、ユウユコさんの記事を見てやる気もらいました!!私も、頑張りますぅ♪(*´-`)

一週間に1回のシャンプーに(*_*;

ココちゃん、ふわふわ♪
お星さま、とってもキラキラ感が・・可愛い♡

ティーちゃんは、女の子オーラでとっても可愛い~
前回のティーちゃんのトリミングのコメントみていたら・・・1週間に一度って、目がテンになりましたよ~

我が家は、一番短くて3週間に一度のシャンプーです(笑)

No title

きゃ~ん❤
プチサロン!素敵だね
しっかり、お手入れの時は向き合える空間♪
私なんて膝に乗せてワシャワシャしてるので
その空間をしっかりとってるのに感動しちゃった♪

フワモコって本当に癖になっちゃうよね
我が家も、ますますトリミングが待ち遠しい(笑)

ユウユコさんー(*/▽\*)
凄いーお家にプチマイサロンー♪
(o˘◡˘o)素敵すぎるー♡
お手入れして癒されてるのー‼︎
癒されるのー♡それ‼︎凄いー‼︎
私は無理だーー(ノД`ll)
ってーお風呂あがりのココちゃん♡
げきかわー♡(o˘◡˘o)たまりませんー
すんすんーしたぃー♡♡♡
あれーパシャペしてるんですねー⁉︎
(*/▽\*)

Re: タイトルなし

anままさん、コメありがとう。

うん.私もティーだと気が重い(>_<)
来週おうちシャンしなければ・・・
う~ん、やだな(@_@;)

そっか、車だったんだ。
私も車で行きたいけど、時間が読めないし
都会の運転は怖い^_^;

Re: タイトルなし

めぐちゃん、コメありがとう。

私っやったよ!頑張った!
ココのドライング超簡単だったよぉ~
でもお風呂あんまり好きじゃない子なんだね。
暴れたよ(>_<)
来週はティーを洗っちゃいます。
でもねぇ~乾かないんだよね(@_@;)

Re: 一週間に1回のシャンプーに(*_*;

カカオママさん、コメありがとう。

そうなんだよねぇ~
一週間は驚きだよね(@_@;)
頑張って二週間かな^_^;
私っ自分のお手入れよりワンのお手入れ時間のが
断然長いぃ~
これでいいのか?私・・・

Re: No title

ぴーさん、コメありがとう。

ぴーさんもお手入れ好きって言ってたよね。
癒され時間だよね(#^.^#)
フワモコ、癖になるねぇ~
でも、もうお顔が臭い。
どういう事かしらん(T_T)
恐るべし臭犬っ!!

Re: タイトルなし

pommeままさん、コメありがとう。

スンスンしてもいいけど
もう、お顔が水槽臭いよん(T_T)

パシャペで遊んでるけど
いまいち使いこなせてない感!
まっ、可愛い画像が作れれば満足かなヽ(^o^)丿

No title

マイサロン・・ス♡テ♡キ。
几帳面ですね。
左の籠の中には何が入っているんだろう。

暴れの?(笑)。
写真が撮れない感じ・・・想像すると笑ってしまう(ごめんちゃい)。
だって家も最初すごくてママもパパもビショビショになったよ。
それを思い出して・・・。
いい思い出になるよね。
今はやっと落ち着いてくれたけど、ドライヤーはまだダメ。
ココちゃんドライヤーが大丈夫なんて凄いな。


Re: No title

レオママさん、コメありがとう。

なったよ。なった!ビショビショに(>_<)
次回は短パンで洗おうっと。
レオパパさんはシャンプーとかも
一緒にやってくれるんだぁ~
協力的で素敵♥

爪の垢(笑)

ユウユコさん♪ティーちゃん&ココちゃん♪こんばんは(*^^*)

すごいです☆彡本格的でびっくりしました(#^^#)
いつもふわふわかわいこちゃんの秘訣はこんなとこにあったのですね(^_-)-☆

私も…せめてドライヤーくらいは買わないといけないな…(;^ω^)
ブラッシングは大好き(親子共々)なんですけどね…(笑)

ユウユコさんの爪の垢頂いて飲まないと、HIKKANOのズボラーニャはお腰が重くてかないませんっ(笑)

Re: 爪の垢(笑)

hikkanoさん、コメありがとう

何をおっしゃいますかっ!
あんなに美し過ぎる3姉妹のママさんがぁ~
私の憧れですよっ、ひかるちゃん、六花ちゃん、茉莉花ちゃんは(#^.^#)
うちの子達はブラッシングも嫌いです。
鬼母がひっ捕まえてやってまぁ~す(ノ≧▽≦)ノ

 こんにちは

プチサロン すてきですね。
私なんか 洗面台で片手にドライヤー 片手でやちゃってます。
参考にして 私もマイサロン作っちゃおうかな?

我が家はシニアなって アレルギー皮膚炎っぽくて
週一の自宅シャンプーしてるの。
シャンプーは 私も一緒に入浴タイム♪
意外と楽しいですよ。
ココアの見てる横で洗ってね。

わがこのお世話って癒される~❤
楽しみましょうね。

Re:  こんにちは

ドルフィンココアさん、コメありがとう。

一緒に入浴♥楽しそうですね。
きっと手早くお世話できるんだろうなぁ
私はグズちん(>_<)
ワンか私のどちらかが風邪ひくかも^_^;

コメント嬉しかったです。
これからも仲良くしてくださいね(〃▽〃)ポッ
Secret

最新記事

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
