08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

仲悪っ姉妹のその後

我が家の仲悪っ姉妹ちゃん。
最近はお互いにビミョウな距離をとりながら
流血する事なく、そこそこ平和にやっております。

縺11180690_convert_20141003215915

時折、プロレスごっこもしてますよ。
これがまた、唸り声が怖いんだぁ~
ティーはガルガル言ってるし
ココはギャンギャン叫んでるしで、遊んでるのか?
闘ってるのか?なの。

ココはお腹見せながらも歯を剥いてるしで
どこで止めたらいいのか見当がつかないヽ(゚Д゚;)ノ!!

縺11180742_convert_20141003215810

やはり永遠に仲良し姉妹にはなれないかなぁ
お互いに距離をとりながら、折り合いつけて
やっていくって感じなのかな。
まぁ、ケガさえしなきゃ良しとします^_^;
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

No title

ユウユコさん♪ティナちゃん&ココちゃん♪こんばんは(*^^*)

私のお友達の所のワンちゃんは、決してお互いワンプロしたり絡み合ったりせず、距離を置いてて近づくと唸ります。これは本当に相性が悪いんだと思います(>_<)

ティナちゃんとココちゃんは、並んでお写真とかだと距離がある気もするけど、我が家のひかると六花も最初はこんな感じでしたよ(*^^*)

それに、本当に相性の悪い子は絶対に遊んだりしないと思うのよね…(*^^*)
こわ~いお顔で絡み合ってても、ガルルッチョになってても、身体くっつけて遊んでるってことは、仲良し姉妹への幕開けだと私は信じておきますね(^_-)-☆

ココちゃんお姉ちゃんの表情になって来て、お写真の撮り甲斐がありますね♪

No title

こんばんは☆

ティーちゃん、ココちゃん、きっとお互い限度を覚えて遊んでるんだよね(*^_^*)
ケンカもコミュニケーションの一つだと思って。。。
うちみたいに付かず離れず老夫婦みたいなのも寂しいものよ〜。。

No title

私は多頭飼いをしたことがないからわからないけど・・・。
でも、暮らしていくうちに仲良くなれる気がするよ(*^。^*)。
こんな風に一緒の写真におさまっている二人の顔はとってもいい表情で可愛いし♡。

ココちゃんが、もう少しお姉ちゃんになって、加減を覚えたら、きっと自然と馴染みますよ〜(≧∇≦)
仲良くなる
ってのは、時間がかかるのかも知れないですね〜(≧∇≦)
でも、穏やかに暮らしくれたら、文句なし‼️
相性がピッタリくる子を探すのは、親子でも、難しいですもん
(うちの、くるみ母と、あんずは、相性が悪い〜)
ゆずが、仲を取りもってくれてる感じです^_^;
気長に行きましょう〜(≧∇≦)

えー距離をとって平和にやってるならいいよ〜(^^;;

うちなんて顔を合わせば
常にバトル!
常にだよ?
なので
今だにまるはケージ生活だよ(;_;)

もう100%仲良くならない気がします(ーー;)

No title

こんばんは。
すごく良く分かります。
我が家のラテモカもプロレスごっこしてるけど
時々がうがういったり、聞いたことない鳴き声が聞こえてきたりして
びっくりします!
女同士って難しいのかな。。

確かに、もしこのまま仲良し姉妹になれないようでも
お互いにとっていい距離を見つけて
上手に生活できるようになるといいなって思います。
もう少し時間がかかりそうです~

Re: No title

hikkanoさん、コメありがとう。

えっ、仲良し姉妹への幕開け!!
いい~響きぃ~♪
hikkanoさんに、そう言われると
何かそんな気がしてきた!!
私っhikkano家の3姉妹ちゃんみたいに
なれる日を夢みて生きていきますっ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

Re: No title

ちぃさん、コメありがとう。

老夫婦って・・・^_^;
まったり、落ち着いて平和なんだね。
男女のペアはお互いに思いやるのかなぁ(#^.^#)
どっちの子の方がえばってるとかあるのかなぁ?

Re: No title

レオママさん、コメありがとう。

2ショット撮ろうと思って
ティーにココを寄せると、ガウられて
ココにティーを寄せるとのけ反られて
この距離がお二人の妥協ラインだそう(;一_一)
めんどくさい子たちです・・・
でも、いい表情って言ってもらえて嬉しいです(#^.^#)

Re: タイトルなし

くるみ母さん、コメありがとう。

2ワンだと、うまくいかなくても
もう1ワンがいると仲を取り持ってくれて
上手くいくっておっしゃる方よくいますものね!
くるみ家もそうなんですね。
うちも、いっその事4ワン位にすればいいにかしら(密かな野望)

Re: タイトルなし

anままさん、コメありがとう。

う~ん100%って気持ちわかるよぉ~
常にバトルかぁ~
やっぱ、やらせてたらケガしそうな感じなのかな?
ティーは何かの拍子にスイッチが入ると怖いんだよね。
なんせパパの事2回も噛んでるからね!!
私の事は噛まないんだけどね。
興奮してるかのようで実はちゃんと考えて噛み付いてるのかしらん(>_<)

Re: No title

ラテ母さん、コメありがとう。

ラテモカちゃんは互角にやりあうのかな?
ラテちゃんも凄く小さいもんね。
うちは体格差がありすぎだから
絶対にココは太刀打ちできないのよぉ。

最近はモカちゃんの涙やけ、どうなのかしら?
良くなってるといいけど(#^.^#)
Secret

最新記事

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
