10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

地面のアミアミ

ココちゃんっ地面のアミアミがちょいと苦手。

普通のワンコは一っ跳び!

縺11180463_convert_20140920235546

ハイ!お次はココの番ね。

縺11180475_convert_20140920235626

えぇ~15センチ位しかないのに飛べないのぉ?

縺11180520_convert_20140920235506

ハイ!今度こそね。

縺11180477_convert_20140920235701

モタモタしない!!

縺11180519_convert_20140920235753

結局、抱っこで渡りました。
意外とビビりな一面もあるココちゃんでした。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ココちゃんー♡ファイトだーp(^_^)q
アミアミきっと超えられるよー♡
ポムはー超えられるくせに最近よけて通るんだよーΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!おかまちゃんのくせに意気地なしだねー笑ココちゃんは大丈夫‼︎これからこれからー((´∀`))
通れなくても生きていけるしねー
ユウユコさんー♡(*´∀`)

No title

ティナちゃん、華麗なジャンプの瞬間ですね〜!
小さなココちゃんには
15センチでも とっても長く感じるのかな?
そういえば ロコもパピーのころ、アミアミの前で固まっていたような…?
そのうち ティナちゃんを見習って
ひとっ飛びできるといいですね(^O^)

Re: タイトルなし

pommeままさん、コメありがとう。

この前なんかね。アミアミの上そのまま
ズンズン歩いてたよ。
足がはまらなくて良かったよ(@_@;)

Re: No title

ロコママさん、コメありがとう。

ついつい、甘やかして抱っこしちゃうの(>_<)
家ではソファーからソファーまで飛び移るのよ!
アミアミなんか飛べないはずないんだけどね・・・

No title

あみあみあるあるですよね
でもココちゃんが・・・・とは思いませんでした
でも小さいあんよがハマったら骨折しちゃうから
だっこが安全ですよ

Re: No title

とこさん、コメありがとう。

飛べなくて躊躇してるかと思えば
何もないようにアミアミの上歩いたりして
ビックリですヽ(゚Д゚;)ノ!!
本当は怖くないのかしら・・・
ケガしたら大変だから気をつけるね(*^。^*)

No title

ユウユコさん♪ココちゃん♪ティーちゃん♪こんばんは(*^^*)

みんなアミアミ最初躊躇しますよね(>_<)なにが怖いのかな?っていう位我が家も全員、最初嫌がってました。
今では、何とかみんなジャンプできるのですが、気長に練習しました(笑)
ココちゃんも、下が透けて見えるの怖いのでしょうね(*^^*)
ティーちゃんが上手にお手本見せてくれてるからいつの間にか克服できるかも?!ですよね(^_-)-☆

No title

ティナちゃんの華麗なジャンプすごぉ~い。
着地もちゃんとキレイに出来てそう。
ビビったココちゃん可愛い♡。
ティナちゃん見ていたらきっといつか飛ぶようになるだろうね。

ココちゃん、これからも元気にすくすく成長してね!
お姉ちゃんともゆっくりゆっくり仲良くね☆
ユウユコさん、いろいろありがとうございました。楽しかったです!

No title

お!珍しくお散歩でティナちゃんがお姉さんらしいぞ!

まるのグレーチング(こういうらしい)苦手だよ
でも上手に端っこの細い地面を歩くの^^
パピーって何しても可愛いよね♪♪

きっとジャンプで飛べる日も近いんだろね!
お散歩は2ワン一緒に行ってるの?
うちは別々だから
結構時間かかっちゃうわ(^_^;)

No title

このグレーチング飛び越えてるのは、ティナちゃん??
ココちゃんは、小さいからやっぱり怖いんだね(*^_^*)

大きなお姉ちゃん達は、颯爽と飛び越えるけど
小春だけは、余り飛べないよ~(^-^)ゝ
けど、成長と共にだいぶ飛べるようになってきたよ♪
ココちゃんも、長い目で見てあげてれば
いつかそんな日が来るんじゃないかな~(。・ ω<)ゞ

Re: No title

hikkanoさん、コメありがとう。

ティーちゃんっ初めての良いお手本の披露かもです(@_@;)
最近は悪い所ばかりマネしてくれるのですよぉ~
ココは運動神経がティーよりいいみたいなので
きっとお外だと緊張があるのかもです。
気長に練習頑張ってもらいまぁ~すp(*^-^*)q がんばっ♪

Re: No title

レオママさん、コメありがとう。

ちょっとブレブレだけど
タイミングよくジャンプショットが撮れましたヽ(^o^)丿
ココも何回かに1回は飛べる事もあるので
こういう事こそ、ねーたん見習って欲しいものです(#^.^#)

Re: タイトルなし

ぴよリンゴさん、コメありがとう。

こちらこそ、楽しかったです。
これから、ちゃわかちゃんの成長が見れないのは
凄く寂しいよぉ(T_T)
でも事情があるんだもん仕方ないね・・・
でも、いつかまたね(#^.^#)

Re: No title

anままさん、コメありがとう。

一緒の散歩は夫がいる土日だけよぉ
平日は私が別々で2回にわけて言ってまぁ~す。
ちょ~大変(T_T)
頑張れば一緒に行けない事もないんだけど
帰ってからの足洗いがスムーズにできないの!
anまるちゃんは足どうしてる?
シャンプー?お湯洗い?拭く?
もしくはそのまま?
私はよく洗いたい派!!

Re: No title

りょうさん、コメありがとう。

ティーちゃんっ運動神経はあまりよろしくない子みたいだけど
このぐらいはいいとこ見せられるみたい。
でもね。足は全然ココのが早いみたいで追いかけっこすると
追いつかないの(*≧m≦*)ププッ

No title

あみあみはちっちゃなココちゃんにとったら
確かに恐怖ですよね~~
一度挑戦してみたら以外といけるじゃん!って
それ以降はぴょんぴょんしてくれそうだけど☆
モカやラテはあみあみ見つけたらどうするだろう~って
ちょっとあみあみあるとこにつれてってみたくなりました☆

Re: No title

ラテ母さん、コメありがとう。

えぇ~アミアミって何所にでもあるんじゃないのかな?
うちの近所アミアミだらけ!
ラテ家の方はないんだぁ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
まぁ~ない方がいいね。
Secret

最新記事

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
