10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ココのトリミング&7ヵ月になりました

やっと、トリミングに行きました。
でっ、お決まりのビフォ―。

20140925_111306_convert_20140926215530.jpg

ひぇ~これで4週間しかたってないのよ!
よくもまぁ~こんなにボサになれるもんだ(>_<)

ココちゃんっ恐ろしく伸びが早い。
はい、ここまで!って決めたら、もう伸びなきゃいいのに。

今回もМちゃんの凄腕で可愛くしてもらいました。

20140925_124913_convert_20140926215622.jpg

ああぁ~ん(*´∀`)アハハン♪
カワユイ♥
365日、いつでもこんなに可愛くしていられたらいいのにぁ~

もう、いっちょまえのアフロちゃん。
今回は隠し足バリもいれてもらいました。
足バリはお手入れしやすくて大好きっ。

お耳も少し揃えてもらったみたい。
ゆくゆくはティーと同じくロングロングなお耳が理想(*^。^*)

しかし、あんな汚いワンがよくこんなに可愛く仕上がるものです。
夫曰く、Мちゃんがカットするとどんな子も可愛くなるねですって!
(どんな子って?ティーココのこと?どういう意味?)
まぁいいかっ可愛いって事で!!

そうそう、昨日でココちゃんっ7ヵ月になりました。
現在の体重1760g。
元気に成長中ですヽ(^o^)丿









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

うひゃー♡♡♡鼻血ぶーですよー♡
ココちゃんー♡(o˘◡˘o)
きゃわわー♡♡♡♡
Mちゃんさん凄腕ー♪((´゚∀゚`))
ユウユコさんーよかったですね♡
素敵なトリマーさんに出会えて♡

7ヶ月おめでとうございます(*^^*)

ユウユコさん♪ティーちゃん♪ココちゃん♪こんばんは(*^^*)

ココちゃん♪7ヵ月おめでとうございます☆彡
元気に可愛く成長中ですね(*^^*)

トリミング後も可愛い♡
いっちょまえにとっても素敵にアフロちゃんですね(^_-)-☆
毛量が多くて本当に似合っています☆彡
いつかはティーちゃんとお揃いスタイルも見れるかな?(*^^*)

No title

わぁ~。
可愛く変身したね。
すっごく可愛いぃ~(*^。^*)
でも、トリミング前のモシャモシャも私は好きだよ。
7ヵ月おめでとう。
1歳まであっという間だよね。
今しかない可愛さをいっぱい楽しんでね。

えへへ(^ー^)旦那様お褒めのお言葉ありがとうございます(’-’*)♪ルンルン
私も、ボサボサにならなければ良いのに!伸びなければ良いのに!って思いますょ☆
そしたら、トリマーいらずですが…(笑)
でも、昔はカットが本当に苦手で(ノ_<。)
ココちゃんの、お耳、あとは、触らずこのまま伸ばしていきましょ♪心得ました!( v^-゜)♪

Re: タイトルなし

pommeままさん、コメありがとう。

褒めてくれて嬉しい。
私も我が子ながらトリミング後は
可愛過ぎで鼻血ぶーなの♥
Мちゃんのお・か・げヽ(^o^)丿

Re: 7ヶ月おめでとうございます(*^^*)

hikkanoさん、コメありがとう。

もう7ヵ月なのに、まだすくすく成長中!
もうすぐキッチンスケールで体重が計れなくなりそうです。

ココは結構、毛量あるみたいです。
姉妹でロングロングなお耳目指します(*´∀`)アハハン♪

Re: No title

レオママさん、コメありがとう。

ビフォー凄いモシャモシャだよね(@_@;)
目なんかないし(汗)
伸びの早い子は可愛い期間が短かくて残念です(T_T)

あっという間に成犬になってしまうものですね。
毎日いっぱい写真とって成長を楽しんでます(#^.^#)

Re: タイトルなし

めぐちゃん、コメありがとう。

めぐちゃんがカットが苦手??な時があったの??
ふ~ん信じられんな!
きっと在学中もずば抜けて凄腕だったはず!

ココもティー同様に鈴耳ちゃんでお願いしまぁ~す(*⌒∇⌒*)テヘ♪

No title

7ヶ月おめでとうございます☆
トリミングでとーーーってもかわいくなりましたね!!
いやいや、ぼさぼさ時期でも十分かわいかったですけど☆
モカも今ぼさぼさ時期なので早くトリミング行きたいです。
プードルってほんと毛の状態で風貌変わりますよね~
トリミング後の状態がずっと続けばって気持ち
とってもよく分かります。
けど、しつこいけど、ココちゃんぼさぼさ時期もかわいいです♪

Re: No title

ラテ母さん、コメありがとう。

あんなにボサなのに可愛いって
言ってくれてありがとうです(T_T)
今はティナがボサで早くトリミング
行きたぁ~いって感じです。
モカちゃnもトリミングの時期なのね。
可愛いショット、アップ待ってるねヽ(^o^)丿

ココちゃん、
めっちゃ可愛い\(//∇//)\
マズル周りまんまるでいいなー!

まるは変な癖があって
真ん中から分かれちゃうんだ(-。-;
7ヶ月かぁ・・
あっという間だよね

この可愛い時期
楽しまなきゃね(≧∇≦)

そうそう、カートや車の中って
外敵?がいるからか
気にならないみたいだよ〜

買ってしまえ(^_−)−☆


No title

7ヶ月、オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

そして、今回も可愛くしてもらったね~♪
とっても似合ってる(*´∇`*)

スッキリンコも可愛いけど
ちょいモサの頃も、可愛いと思うのは私だけ??へへ

ココちゃんも伸びが早いのね~
ルークも音たてて伸びてるのか?ってくらい早いんだよね
今は、少しまだいいけど・・・
若い頃は、モカとトリミングのタイミングが合わなくて
( ̄Θ ̄;) ムゥーっだったぁ~
今も、早いけどね(笑) 
我が家は、モカの伸びが遅いから一緒にトリミングお願いする時
モカの方が少しボディ長めにトリマーさんがしてくれるの
で、次に行く時にいい感じに2ワン揃ってる感じ(爆)

Re: タイトルなし

anままさん、コメありがとう。

そうなの?カートは案外平気なのね。
えぇ~買っちゃおうかなぁ~
もっと、そそのかしてぇ~
いやいや!そそのかさないでぇ~(笑い)

Re: No title

ぴーさん、コメありがとう。

ルークちゃんっ音たてて伸びてたんだぁ
もしかしたら、ココも小さく音たててるかも(笑い)
できたら伸びは遅い方がいいな。
あっ場所限定で!
お耳としっぽは早い方がいいな(*⌒∇⌒*)テヘ♪
Secret

最新記事

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
