08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ブサ期っ襲来!

最近のココちゃんっ何か変なんです。

縺11180366_convert_20140923224334

何か可愛くなぁ~~い(T_T)
とうとう、ブサ期がやって来た?

子ゴリラ?
子ザル?

明日トリミングなんだけど
可愛かったあの頃に戻れるのかしら?
どうか、このオブサが毛の伸び過ぎのせいでありますように(;一_一)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

No title

こんな可愛いココちゃんのどこがブサ期?
ユウユコさん、美の基準が高すぎる!
ココちゃん、とっても可愛いですよ~♪
またトリミングしたら、お顔がすっきりするのでは?
うちのわかばは年中ブサ子よ(笑)

こんばんはー(o˘◡˘o)
ぶさ期ですってーΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!私最近ぶさ期って言葉を知ったのですがー(*/▽\*)
ココちゃん♡ー(o˘◡˘o)かわいいぞー‼︎ちょいと首を傾けてー♡
私はかわいいと思いますけどー
ダメですかρ(・ω・、)イジイジ

No title

( *´艸`)クスクス

ブサ期とか言わない~~(笑)
可愛いよ~♡

涙管洗浄、詰まりを通すだけだからね
劇的変化はないけど
(先生曰く、1週間に1回とか少し続けるのがいいらしいよ)
モカは、少しだけ?涙の量が減ったかもしれない

朝起きて、カピカピになってないから♪

Re: No title

ぴよリンゴさん、コメありがとう。

えぇ~そぉ~!
ゴリラにみえるんだけど・・・
毛の伸びの早い子って面倒!
可愛い期間がえらい短いかもです(;一_一)

わかちゃんはお顔モシャモシャの時なんてないじゃなぁ~い
いつもクリクリお目目が可愛いもん(#^.^#)

Re: タイトルなし

pommeままさん、コメありがとう。

これが・・・実物はもっと凄いのよん。
4週間のトリミングでは最終週はモジャモジャ(>_<)
もっと頻繁にサロン出したいよぉ(@_@;)

Re: No title

ぴーさん、コメありがとう。

えぇ~そんなに頻繁にするものなのぉ?
手軽に出来ちゃうものなのね。
怖そうだけどやってみたいな!!

可愛いのにっ(#^^#)

ユウユコさん♪こんばんは(*^^*)

ココちゃん♪口角上がった笑顔でとっても可愛いですよ☆彡
明日トリミングDayなんですね(*^^*)
偶然にもHIKKNOファミリーもトリミングです♪
トリミング楽しみですよね(^_-)-☆
益々キュートになったココちゃん映像も楽しみにしてますね(^_-)-☆

Re: 可愛いのにっ(#^^#)

hikkanoさん、コメありがとう。

3姉妹ちゃんもトリミングですかぁ~
楽しみですよねヽ(^o^)丿
うちは今週がココで来週がティーです。
片道一時間半はかかるので凄く大変なんだけど
やっぱりトリミングは嬉しいイベントです(*^。^*)
Secret

最新記事

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
