10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

弱みにつけこむ2ショット写真

ティーはお散歩嫌い犬。

お外でうんぴもチッチもできません。
もちろん、お散歩の醍醐味!置手紙クンクンもできません。

これじゃあ、お外行っても楽しくないよね~
不憫な子です(T_T)

でっ、気弱になってる所につけこんで
2ショット写真撮っちゃいましたぁ~

i_convert_20140921220229.jpg


ティーちゃんっガルッとする余裕ありませんヽ(^o^)丿

縺11180523_convert_20140920235420

やったぁ~至近距離だぜいぃ(*≧ω≦)キャハハ♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ナイスショット☆

ユウユコさん♪ティーちゃん♪ココちゃん♪こんばんは(*^^*)

かわいい~っ♡すごいナイスショットですねっ(^_-)-☆
至近距離撮影成功で、とても素敵な思い出の一枚が撮れましたね(*^▽^*)
ココちゃん♪こうやって見ると、ずいぶん成長して来ましたね☆彡
ティナちゃんもいいお顔☆
抱っこじゃなくても、ガルって言わなくなる日も近いといいですね(*^^*)

こんばんはー(*/▽\*)
ティーちゃん そこまでお散歩嫌いなんですねー(ノД`ll)
ココちゃんはお散歩大丈夫そうですか⁉︎って今日は2ショット写真の話でしたあははは笑(*´∀`)
弱みにつけこむ2ショット上手く撮れましたね♡♡♡((´∀`))good job♡
それにしてもーティーちゃんにっこり(*/▽\*)きゃわわ♡

No title

なるほど~!
お外ではティちゃん、余裕が無いのですね(^^ゞ
でも2ショット写真のティちゃんすごく可愛いいい笑顔ですね(^-^)
ホントはココちゃんと仲良しさんしたいのかな?
マロンも今、伸ばしているんですが、
ティちゃんのまぁるい後頭部、理想です(^-^)

Re: ナイスショット☆

hikkanoさん、コメありがとう。

hikkano家みたいにワンコ雑誌に乗れそうな
凄いのには程遠いけどうちの子なりにまずまずですヽ(^o^)丿
ココだいぶ大人になりましたよぉ
またティーと闘い始めてハラハラです(>_<)

Re: タイトルなし

pommeままさん、コメありがとう。

大嫌いなお散歩が終わってお家の前でパシャとしました。
やっと帰れて思わず笑顔?
心も広くなって?ココとも怒らず2ショット!ってとこかな(*≧ω≦)キャハハ♪

Re: No title

マロンママさん、コメありがとう。

マロンちゃんっもの凄い速さでスタイル出来上がってきてない?
伸びるの早いよね。
ティーのアフロが完成するまで結構かかったから
気軽にスタイルチェンジできない(@_@;)
お耳も伸ばすのかな?
これから涼しくなるからいいよね(#^.^#)

No title

可愛い2shot撮れましたね〜^^
いよっ、美人姉妹♪
いつかホントの仲良し写真が撮れるといいですね
ティーちゃんのお散歩風景、見てみたいなぁ(*^_^*)

Re: No title

ちぃさん、コメありがとう。

へたれ犬の散歩風景お見せしたいわぁ~
家ではココにえばりまくってるのにさっ(@_@;)
脅威の内弁慶です!!
Secret

最新記事

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
