10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

また誤飲した?

ああぁ~~~~またやったかも・・・

ココが家に来た時に買ったゴムのくまさんボール!
気が付いたらこんなになってた!!!

縺11180291_convert_20140914221116

左が新しい物で右が問題のブツ。
底がない!
1・5センチくらいの丸いゴムの輪っかがはまってた・・・

いつからないのか?誤飲されたのか?どっちの子なのかもわからない。
病院で聞いたら、レントゲンには映らないし
今の段階ではどうしようもないとの事(T_T)

食欲がなかったり何度も吐いたりしたら腸閉塞の心配があるので
すぐ病院へと言われました。

もし飲んで体の中にあった場合、症状がいつ出るかはわからないらしい。
何年もそのままで忘れた頃に詰まったりする事もあるらしい。

どうしよう~~~どうしようもない・・・
今のところは2ワンに異常なし。

飲んだ?どっちが?どっか家具の後ろとかに飛んで行ってないかな~
持って来い遊び用のおもちゃだし。

犯人はだれ?

縺11180240_convert_20140914221219

ココには無理かなぁ~
あんなの丸飲みできるかなぁ~

縺11180297_convert_20140914221020

ティーが怪しいかな?
でもティーならぎりぎり飲んだとしてもウンピで出るかもって先生が言ってた。
おまけにティーなら噛みちぎってから飲むから引っかからずに済むかなぁ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

No title

心配ですね。。でもゴムの部分が失くなったのっていつなのかわからないんだよね?だとしたらもし飲み込んでいてもなんとか心配ない状態 もしくはどこか部屋の隅に落ちてる。。のを祈ります!!
ティーちゃんって前科があったんだよね?(´Д`;)何事も起こりませんように。。

Re: No title

ちぃさん、コメありがとう。

そうなのぉ~
前科ありありなのぉ(ー_ー)!!
あんな大きさの物っ落ちてたらわかるよね。
どっかの隅にありますように。
または、小さく噛み砕いてますように・・・
ああぁ~自己嫌悪です(T_T)

No title

うちなんて、これ常習です。
しょっちゅう、たまごちゃん食べてると思う・・
見つけた時はもうたいてい遅くて・・
こまかくカミちぎってるからあとでうんPから出てくるんだけれど・・
たぶん、大丈夫だと思うけれど、
やっぱり心配しますよね。
何年もそのままで忘れたころに・・なんて言われたらすごくこわくなるよね(*_*)

心配ですね(>_<)

こんばんは(*^^*)

おもちゃの底の部分…つい遊んでる間に飲み込みそうで怖いですよね…(-_-;)ひかる達もしつこく狙うので時間決めて遊ばせて最近は合間合間におもちゃチェックしてます。

飲み込んでなくてどこかに転がってる事を一番に祈ります!もしくはティーちゃんのうんPに混じって出てくれるのでもいいです!

どうか、ちいさなその子達のお腹にだけはとどまらない様に!

No title

ユウユコさん、こんばんは~★

ふたりともが、誤飲してないといいですね・・

一緒にネンネも、うちの上ふたりは全くやってませんでしたよ~
。。って、未だに寝ないし‥うちの場合はですよ^_^;
リアが全くそらを受け入れなかったからね(ノД`)・゜・。
けど、Angelが来てから 接着剤役になってくれたんです(#^.^#)
不思議です・・

それと、ドッグランに行ったら必ず4ワン全て
全身シャンプーですよ~~!
旦那と二人で手分けしてやったら、1時間で終わっちゃう感じなので^^
なので、2ワンの時は メッチャ楽ちんだったよ~♪

No title

あらら・・・大丈夫かな?
どこかに、転がってはいないのかな??

破壊王だったんだね~ふふ←笑い事じゃない?

何事もなく、コロンって出てきたらいいね♪
祈ってるよ

Re: No title

ぴよリンゴさん、コメありがとう。

そうだよね!噛みちぎってるよね!!!
もうウンピーで出てると信じて生きて行くわ。私。
これからは気をつけなくちゃ(>_<)

Re: 心配ですね(>_<)

hikkanoさん、コメありがとう。

3姉妹ちゃん達も狙うんですかっ
やっぱりあの部分は魅力的なんですかね^_^;
唯一ティーが壊さないおもちゃだったのに
もう何も上げられなくなっちゃう(T_T)
ぬいぐるみなんて瞬殺なんですよ。

Re: No title

りょうさん、コメありがとう。

旦那様っ凄く協力的なんですね。
おまけにドライイングとか出来ちゃうなんて凄い。
でも4ワンで一時間って神業(@_@;)

うちも、もう1ワン飼ったら丸くおさまるかしらん(野望)

Re: No title

ぴーさん、コメありがとう。

はい!凄腕の破壊王です(ー_ー)!!
我が家は瀕死のおもちゃだらけです。
ゴムのおもちゃだけは上手に遊べてたのにぃ(T_T)

No title

うんうん!お勧めだよ~~♪
丸く収まると思う・・多分(笑)
けど、3ワンちゃんのお宅って案外そういう所が多いような‥
気のせい??

我が家的な乾かす秘訣があるのですよ('ω')
誰もやらないような・・・(^^ゞ

Re: No title

りょうさん、コメありがとう。

えぇ~そ~ぉ~ヽ(^o^)丿
3わんめいっちゃう!!
りょうさんみたいにプーに埋もれて眠りたい(*^。^*)

恥ずかしながらanも誤飲常習犯ですm(__)m

しかもうんPで出てくるまで
まったく気がつかないダメ飼い主です(>_<)

水風船とか、ビスとか((((;゚Д゚)))))))
一晩でお花を食べ尽くしたことも
あります

しかし、誤飲癖まで似てるとは(;^_^A
ティナ&an.今度血統書見てみる?
血縁あるかもーーー

No title

その後、どうですか?
う〇チに混ざって出てきたりしてないですか?
どこに行ったのかわからないのが一番いイヤですよね。
逆に食べちゃっていて、う〇チの中に小さく噛み砕かれたカケラが出て来てくれればスッキリするのに(>_<)・・・って思います。
でも、どちらも食べていませんように(どっちなんだ)。
あ、掃除機で吸っちゃってるかも♪。
心配ですね。
でも、きっと大丈夫(^^ゞ。

Re: タイトルなし

anままさん、コメありがとう。

水風船?ビス?花?
おおぉ~ティーの上いってないヽ(゚Д゚;)ノ!!
大事にならなくて良かったねぇ~
うちの子は大丈夫なのかしらぁ~(T_T)

絶対どっかで繋がってるよ!anティー^_^;

Re: No title

レオママさん、コメありがとう。

ううっ、優しいお言葉ありがとう。
ティーは小さい頃からこんな事くりかえしてるのぉ
いつも気を付けてるんだけど・・・
ダメダメな飼い主なんです(T_T)
レオちゃんは誤飲なんてないのかなぁ~
どっちか?だけど我が家の困ったちゃん&ダメ母です(T_T)
Secret

最新記事

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
