08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

仲悪っ姉妹

ずっと仲良し姉妹ってゆーのに憧れてました。

一緒に寄り添ってネンネしたりぃ~
並んでご飯食べたりぃ~
たまに、おもちゃの取り合いでケンカしてみたりぃ~

そんな仲睦まじい姿が見たかったのに・・・

縺11170983_convert_20140907224856

この二人の間には埋められない溝が・・・
横に並んでくれさえしません。

ムリにくっつけるとティーはガルッと言うし
ココは体が斜めになってくるし・・・

これっ時間がたったら、ちょっとはマシになるのかな(;一_一)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こんばんわー(o´∀`o)ノ

ユウユコしゃんー♪

きっと大丈夫 いつか必ずー
一緒に寄り添いネンネしてくれるはずー'`ィ(´∀`∩
今は見守りましょうー(・ε・`*)
焦らずーぼちぼちとー(*v_v)
心穏やかにー♡

ウチのまろんとくるみも、そうでしたよ〜(≧∇≦)
ずーっと、溝がありましたが、今は、お互いの存在は、居るものとして、受け入れていて、別に気にしてないようです(≧∇≦)
気長に待ちましょうねー♪───O(≧∇≦)O────♪

ゆっくりと♪

ユウユコさん♪ティナちゃん♪ココちゃん♪
こんばんは(*^^*)

ゆっくりと時間かかっても、きっと仲良し姉妹ちゃんになれるんじゃないかな(*^^*)
我が家も通って来た道なので…(;^ω^)
ワンちゃんもそれぞれ相性もありますけど、ずっと一緒にいるとちょっとずつ慣れ合ったり、いたわりあえて来たり…(*^^*)する様に思います♪
もう少し体格差がなくなれば、ちょっぴり乱暴に遊んだりプチ喧嘩しても、放任できそうですけど今はココちゃんがおちびちゃんだから心配もおありですよね(;´∀`)

ココちゃんが世渡り上手な子に育ってくれたらきっと、うまくいきますよ(^_-)-☆

Re: タイトルなし

pommeままさん、コメありがとう。

いつかは・・・きっと・・・だよね。
ティーも歳とったら丸くなるかな?
気長に待つしかないかっ(;一_一)

Re: タイトルなし

くるみ母さん、コメありがとう。

まろんちゃんとくるみちゃんは、仲良く遊んだりはするのかな?
先代ワンコは男女ペアだったんだけど
ケンカはしなかったけど仲も良くなかった・・・
意外と仲良しって難しい事なのかしらね(>_<)

Re: ゆっくりと♪

hikkanoさん、コメありがとう。

最近のココはティーに対して
お腹見せながらお顔はめっちゃおっかないの!
歯ぐき見せてるし!
そんな態度にティーもちょっとイラッと来るらしく
これまたガルッと怖い声だしてるしで・・・
気が休まらない私です(T_T)

No title

こんばんは!

うふふ、焦らない、焦らない!
ユウユコさんの心配やら、不安が、全部伝わってるよ。
だから余計に不安定になっちゃうよん(*´▽`*)

きっとこんな日もあったね~って言えるよ、いつか!
そして、同じ悩みを持つ方にアドバイスしてるよ(笑)
だってまだ数か月なんだもん。

飼い主さんが変われば絶対に変わってくるよ。
経験者は語る・・・爆

No title

ふふ(笑)

我が家も、くっついたりしないよ
それぞれ、自分ペースです

でも、飼い主は夢みちゃうんだよね~
そう、夢みちゃうのさ
お友達のとこで、仲良くワチャワチャしてると
「いいなぁ」って思っちゃうんだよね・・・わかる

私??もう諦めました・・・しょんぼり

うちも、側にくっつけるとモカが唸るよ
ルークは斜めになってるよ(爆) 今度よく見てみて

No title

仲良し姉妹、憧れますね〜♡
私も、ロコに妹ちゃんができたら
一緒に遊んで楽しそうかなあって思ってたけど
そんなに簡単じゃないんですよね。。。
ティナちゃんとココちゃんも、一緒に遊べるようになって
この離れてる写真が、懐かしくなるといいですね♪

Re: No title

ばうりんがるさん、コメありがとう。

だよねぇ~ゆっくり時間をかけてだよね~^_^;
でもついティーばっかり注意しちゃって!
ティーダメよ!とかティーやめなさい!とか・・・
最近ココがじゃれつき始めて、また噛まれそうで怖いの(T_T)

Re: No title

ぴーさん、コメありがとう。

相性ってあるのかしらね~
嫌いじゃないけど物凄くラブではない!って事?
ワチャワチャいいよねぇ~憧れるよ♥
今は2ワンフリーにしてる時は安心してテレビも見れないよ(T_T)

Re: No title

ロコママさん、コメありがとう。

ロコちゃんも妹ちゃん考えてるのかな?
ロコちゃんは穏やかそうだからきっと大丈夫そう!
ティーは興奮しやすい子だから、嫌な予感はあったんだけど
見事に的中(T_T)

No title

この距離感がティちゃんココちゃんらしくって好きなワタシ。
ココちゃんに本当に癒されてます~。

今日頂いたコメント、追っかけていって・・・
思わず笑っちゃいました、すごいな~。
私は「あ~、そう思ってるんだ・・・」ってヘコんで終わりなので、
羨ましい~!!
恐るべし、会社員風の人、ですね。

No title

おはようございます!
その悩み、一緒ですー泣
我が家の二匹は組み合うばかりで
一緒に仲良くおねんね~みたいな姿を見ることはありません。。
時々、ラテがうっとうしそうに『がうっ』って言ってるし
少しずつ落ち着いてきて仲良くお昼寝とかしてくれるようになるのかな?
そんな姿、憧れちゃいますよね!

Re: No title

マロンママさん、コメありがとう。

そうそう、変な人って沢山いるからねぇ~
気をつけようねぇ~
マロンちゃんは衣装持ちだよね。
ティーココは3着くらいしかないのぉ
もっと買ってあげなくちゃ^_^;

Re: No title

ラテ母さん、コメありがとう。

そうだよねぇ~
おっきなベットで2ワン一緒にねんねがいいね。
ラテちゃんなら受け止めてくれそうな気がする!!
そんな記事のアップもそお遠くないでしょうヽ(^o^)丿
Secret

最新記事

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
