10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

歯が抜けてる

ココちゃんっ最近やっと歯が抜け始めてるようです。

縺11180068_convert_20140909213200

ティーの時は抜けた歯、いっぱい回収できたのに
ココは全然拾えません。
歯が小さいからかな?

P1170639_convert_20140907225103.jpg

これ奥歯だよね?
全部で2本しか拾えなかった(;一_一)

犬歯はまだ乳歯だから是非ゲットしたいなぁ。
私っ最近、老眼でさっぱり小さい物が見えないのよね・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

No title

こんばんはー( ´ ▽ ` )ノココちゃんの歯 少しでも回収できるように
ユウユコさんーーー(o^^o)お目目を見開いてー( ̄ー ̄)

ココちゃんのケダモノーのお写真好きだなー( ̄ー ̄)
私変人かΣ(゚д゚lll)

No title

ココちゃん、歯、順調に抜けてきたん♪
よかった~(*^^*)
歯が小さいと、注意してないと拾えないですよね。
食べちゃったりもしてるし。
クッションの下とかに落ちてたりも。
わたし、わかばの時、いくつ拾えたっけ?
いいですね、パピーちゃんの成長を間近で感じられるのは幸せですよね☆

見付けたいですね☆

ユウユコさん♪ココちゃん♪ティナちゃん♪こんばんは(*^^*)

乳歯ですか(*^^*)見つけたらすごく嬉しいんですよね☆彡
私もなかなか見つけられなくて(;^ω^)よく他のブロ友さんのお話とか読んでると、沢山拾われて大切に保管されててうらやましいなぁ~♪って思いましたよ(*^^*)

犬歯は見つけてあげたいですよね☆彡
毎日歯のグラグラをチェックしながら床と睨めっこしか方法ないのかしら?(笑)
飲み込まれたらアウトだし、しばらく気が抜けないですね(^^ゞ
GETしたらまた見せてくださいね(^_-)-☆

No title

あははは、すっごいお顔の写真Upしたね~。
犬歯がまだ細くて、トッキントッキンだね。
噛まれたら痛そう~。

歯ってきっと探せば落ちてたりするんだろうけど
そんなんなかなか見つけられないもんね。

うちは去勢手術の時、乳歯は全部取ってもらったけど
なぜかジェイリーのだけは・・・どこを探してもない"(-""-)"
ユウユコさんも、大事にしまったところを忘れないようにしてね!

No title

くす(笑)

めっちゃギャオ~!ってなってる
私だけかなぁ?毛色の濃い子は、口の中の赤さが目だって
怖いからぁ~って思うの(笑)

モカよりも、ルークの方が
パピッコの時、本当にそう感じたのよね。

乳歯、沢山拾えたらいいね~♪

No title

このお写真最高!
私、好きだな~。
ココちゃん、固そうなの噛んでるね~(^-^)
このおかげでだいぶ歯が抜け始めたのかな?
もう、何回も写真見てしまいます(^^ゞ
また見に来ちゃうかも?です。

Re: No title

pommeままさん、コメありがとう。

うん、老眼鏡買って頑張る^_^;
2個の回収じゃあ寂しいもん。

ラブ♥ケダモノ顔(*⌒∇⌒*)テヘ♪

Re: No title

ぴよリンゴさん、コメありがとう。

良かったよぉ~梅干し顔にならなくて。
でも歯小っちゃっ!
おまけにすきっ歯!
まぁ健康だから良しとしとくわぁ^_^;

Re: 見付けたいですね☆

hikkanoさん、コメありがとう。

乳歯ケース買っても2個じゃあ寂しい。
最近は掃除機のゴミっホジホジしてます。
それでも2個ぽっち・・・
犬歯ゲット頑張ります(^O^)

Re: No title

ばうりんがるさん、コメありがとう。

そういえば、ティーの乳歯も何処だか?かも。
探さねば・・・

ココの歯っ凄く痛いの!
遊んでる間違われて強く噛まれるっ!
イタタタッてなるよ(>_<)

Re: No title

ぴーさん、コメありがとう。

そうかもね!赤い口と小さい牙!
ココのあだ名は悪魔ちゃん!もしくはコウモリちゃんでぇ~す^_^;
ケダモノ顔っ結構すき♡

Re: No title

マロンママさん、コメありがとう。

ブサイクだよねぇ~
マロンちゃんは可愛いキャラだから
こんな顔しないよねぇ~
想像できないもん(#^.^#)
うちの子っしょっちゅう変顔してるっ^_^;

No title

まじまじと写真を見てしまいました
ホントにティナちゃん??
面白すぎる〜^^

貴重な乳歯、もう少しゲット出来ますように^^
ちっちゃな歯、見ているだけで愛おしくなっちゃいますね♪

Re: No title

ちぃさん、コメありがとう。

変顔っ得意なのぉ~
可愛く撮れる事のが稀なのよん。
てっ事はオブサって事かも・・・

No title

掃除機掛けた時にカチっと音がしたら、後でゴミをかき分けてみると・・・・あったり(笑)
そんなふうに必死で集めた乳歯・・・・どこにしまったか・・・(涙)

Re: No title

とこさん、コメありがとう。

わかるぅ~掃除機の中から発見だよね。
ゴミ捨ての時は必ずチェックしてまぁ~す。
私もティーの乳歯どこやったかな(;一_一)
Secret

最新記事

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
