10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ティナに嫌われた理由

昨日の深夜の事です。

一緒に寝ていたティーがソワソワしだした為
不信に思い電気をつけ確認したら・・・

部屋の隅に大きなゴキちゃんがひっくり返っていました!!!!!
死んでる?どうしょう?朝までほっとく?

いやっ、もしいなくなってたら?
やっぱりかたずけよう!

どうやって?
ティッシュで取る?
ムリ!!!

ほうきとちりとりでなら何とか頑張れるかも。
でも、そんなのなぁ~~~い(T_T)

どうする私?
じゃ、新聞紙丸めてほうきの変わりでトライ!

チョイと触ったらゴキが起き上っちゃった。
ぎゃぁぁ~~~~
い・き・て・る

よろよろ逃げ回りだした。
逃がしたら大変と思い丸めた新聞紙振り回して追いかける私。

興奮したティーが回り込みゴキの向こう側に・・・

縺11180108_convert_20140904221744

必然的にティーに向かって新聞紙振り上げる事に。(何度もペシペシ)
ティーちゃんっ自分が叩かれると思ってパニック!!

そうこうしてると夫が起きてきて、今度は二人で新聞紙振り回して大騒ぎ!
やっとの事で退治しティーを振り返るとカーテンの後ろでブルブル。

その日はいくら呼んでも一緒に寝てくれませんでした(´_`。)グスン

縺・96_convert_20140904221654

だって絶対に逃がせないでしょう!あいつだけはヽ(゚Д゚;)ノ!!




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

No title

あはははは!
もうね、古い映写機のように・・・
サイレント映画のように・・・
頭の中は、この記事の内容で動画の再生が行われました(爆)

真昼間、誰もいない我が家はわたしのバカ笑いが響き
ワンズがミーアキャットのように頭を持ち上げて見ていました。

なんで家の中にゴキくんがいるのよーーー(≧◇≦)!!

No title

ティーちゃん、災難だったね・・(*_*)
ユウユコさん、乙女ですね?
わたし、そういう虫系は割と平気なんですよ。
ゴッキーちゃんとはうまくやれると思います(笑)


Re: No title

ばうりんがるさん、コメありがとう。

笑わないでぇ~^_^;
あいつって、訳もなく怖いんだよね。
おまけに夫も苦手なので
二人とも、へっぴり腰でぺシぺシ。
もう絶対にお会いしたくないよ(;一_一)

Re: No title

ぴよリンゴさん、コメありがとう。

ゴキに関しては乙女な私。
ついでに夫も乙女なようです(;一_一)
あの日はあれから目が冴えて寝れなかったよぉ(T_T)

ユウユコさん、すごーい!
尊敬です(≧∇≦)!
くるみ母、大概何でも平気なんですが、ゴキだけはダメ!
ってか、昆虫は全くダメ。・°°・(>_<)・°°・。
特に、ゴキはトラウマが有って…
小学生の頃、友達のランドセルに、虫が止まり、カサカサカサっと、友達の顔付近まで、登り
カナブンかな?と、思い見ると
ゴキ!!
そして、暴れる友達の顔から頭へ行き、こっちに向かって飛んできて
((((;゚Д゚)))))))
それ以来、ゴキ怖い!
見つけたら、死ぬ程殺虫剤をぶっかけ、死体処理は、ちりとりに入れてトイレへ。・°°・(>_<)・°°・。
新聞紙で戦って飛んでこられたら
と、思うと出来ない。・°°・(>_<)・°°・。
すごい、すごいよユウユコさん!
殺虫剤、ワンコによくないから、ゴキ見つけたら、大概、くるみファミリーを別室に移し、殺虫剤しまくりです。・°°・(>_<)・°°・。

Re: タイトルなし

くるみ母さん、コメありがとう。

私っ頑張ったわ^_^;
逃がしたら嫌だもの!!
そんでもって私は殺虫剤が嫌いなの。
ゴキがびちゃぁ~っとなって死んだ後の床!
あの殺虫成分の脂っこさ・・・
ゴキ汁出てそうで怖い。

プッ(≧∇≦)
最後のティナちゃんの吹き出しで
笑ったー!

でも、ホント
ゴキちゃん怖い((((;゚Д゚)))))))

わかりますよ~っ(>_<)

ユウユコさん♪ティーちゃん&ココちゃん♪こんばんは(*^^*)

わかりますよ~っ(>_<)もう、同じ部屋の中にいると思っただけで恐怖におののきますともっ(汗)
ちょっと動いただけで大パニック間違いなしですっっ!

それにしても、ティーちゃんはゴキさん食べたりしないんですね。
ひかる達はクモさんを六花が食べたことある前科者なので、きっと…ゴキちゃんもうっかり食べちゃいそうで怖いです~(>_<)

ティーちゃん…(;´・ω・)災難だったね…。
でも、絶対お利口さんのティーちゃんを丸めた新聞紙で叩こうとしたりしないから大丈夫だよっ(*^^*)

親子関係は無事に修復できたのかな???

Re: タイトルなし

anままさん、コメありがとう。

きっとティーから見たら私達が発狂したように思えただろうなぁ~
また、丸めた新聞紙がへなちょこでヒットしてるのに
死なないんだもぉ~んヽ(゚Д゚;)ノ!!

Re: わかりますよ~っ(>_<)

hikkanoさん、コメありがとう。

六花ちゃんっクモさん食べた事あるのん(>_<)
もしかしてゴキちゃんが弱ってたのはティーのせい?
うそぉ~まさかぁ~(@_@;)
ダメだっ考えるの辞め時ます・・・

次の日には関係改善できましたぁ~
忘れっぽい子で良かった^_^;

No title

うわ~!なんてところにティナちゃんが(゚Д゚;)
よく、追ったり触ったりしなかったね~(;'∀')エライ!

か、勘違いなのよ~!って時
よくあるよね~^^;

動く物大好きっこの小春だったら、追いかけてたかも~(@_@;)

Re: No title

りょうさん、コメありがとう。

もしかしたら、ゴキちゃんっ弱らしたのティーだったら・・・
と恐ろしい事を想像しちゃうこの頃(@_@;)
昨日、小虫パクっとしてたし・・・

No title

北海道、ゴキいないので見たことないの~
黒光りしてるって噂は聞くけど・・・
怖いね~~ぇ

でも、格闘してる夫婦!!
見たかったわ~~
でも、怖かった子もいたのね~
ちょっと可哀想だったけど、放置できないもんね

大丈夫だよ~~
こんなに可愛い子、形相変えて叩いたりなんてしないよ❤ね♪

Re: No title

ぴーさん、コメありがとう。

えぇ~ゴキいないのぉ~
えぇ~見た事ないのぉ~
黒光ってるのよ!!!
叩き切ってやったわ(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!
頑張りました私っ!

No title

そうよ~北海道にはゴキいないのよ~
寒いから??ふふ

今夜は、ルークにお祝いコメントありがとう~
(*´∇`*)
とっても、嬉しかった~♡

ネットって怖いこともあるけど
ブログやってると楽しい出会いが多くて楽しいね♪

Re: No title

ぴーさん、ご丁寧にありがとう。

本当にブログやってて良かったと私も思うよぉ~
いろんな方と繋がれるもんねヽ(^o^)丿
ワン友いっぱいできるもんね。
Secret

最新記事

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
