08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ティナのブサ期を振り返って

ココが6ヵ月になって一週間が過ぎ
あれっ、ティーの6ヵ月ってどんなだっけ?

昔の画像引っ張り出してビックリ!
見事なブサ期です。
これっ本当にティーちゃん???

027_convert_20140831215255.jpg

ブサイク!貧相!可愛くない!

そういえば親バカな私っこれで
うちの子世界一可愛いかもぉ~~とか思ってた。

思い返してみると「何犬?」とか聞かれた覚えが・・・
そうだよねぇ~
とてもプードルには見えないよね(T_T)

縺・SCN6031_convert_20140831221315

良かったブサ期に終わりがあって。
あれっ、そう思ってるのまた私だけだったりするのかな・・・





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

確かに、パピーから、ちょびっとお姉ちゃんになる時に、ブサ期有りますよね!
ちょうど、4.5ヶ月位の時!
くるみファミリーも、ブサ期、皆、通って来ましたよ〜(≧∇≦)
ちなみに、まろんだけ、ブサ期、継続中ですがヽ(;▽;)ノ

Re: タイトルなし


くるみ母さん、コメありがとう。

ブサ期は誰もが通る道なのねん。
まろんちゃんは可愛いですよぉ~
ブサ期なんて言っちゃいやいや(>_<)
くるみ家はみんなかわいこちゃんよ♪

懐かしいお写真☆

ユウユコさん♪ティナちゃん♪こんばんは(*^^*)

ティーちゃんのおちびちゃんの時のお写真見れてとても嬉しいです(^_-)-☆かわいい振り向きショット☆お耳がちょっと立ってる??
今のティーちゃんとは、毛質が違ってるみたいに見えますね。

でも、私も3姉妹それぞれにブサ期らしい時あったのでしょうが、毎日毎日可愛くて可愛くて仕方なかった思い出しかないです(*^^*)
一緒ですね(^_-)-☆

いつでもきっと「世界一かわいいっ☆」最高の褒め言葉です♪
ティーちゃんもココちゃんも幸せだねっ☆彡


No title

こんばんは!

私は、ブサ期って言葉すら全く知りませんでした。
プードル歴は短くて、まだまだ勉強不足。
でもみなさんのブログで、ぶさ期って書かれてて
へぇ~そんなんあるんだぁ~って思ってました(*^^)v

うちのアールも・・・永年年会費無料みたいに
永年ぶさ期だよ~ん!ですわ(笑)
でっかいぷーどる怪獣です。
性格はめちゃ可愛いんだけどね、あははは。

Re: 懐かしいお写真☆

hikkanoさん、コメありがとう。

そうなんですよね。
ティーが小さい頃はブサ期なんて言葉知らなくて
何かイメージ変わってきたなと思いつつも
やっぱ!うちの子一番なんて言ってました。
今思うとかなり恥ずかしい(>_<)
まぁおブスちゃんでも私にとってはナンバーワン(*⌒∇⌒*)テヘ♪

Re: No title

ばうりんがるさん、コメありがとう。

あらん、アールちゃんっ失礼な事言われちゃってますねん。
アールちゃんはかわい子ちゃんですよぉ~ヽ(^o^)丿

しかしティーの薄毛だったのにはビックリでした。
大人になるとそれなりには仕上がるものなのですね。
2歳前後が被毛が一番いい頃なんですって!
ティーは今が盛り!また薄毛になったら嫌だなぁヽ(゚Д゚;)ノ!!

おはよ〜
おーティナちゃんのパピー時代だ(≧∇≦)

いいのよ、いいの、
みんな親バカちゃんなんだから!
うちの子が1番|( ̄3 ̄)|

で、でもティナちゃん
めっちゃ可愛く成長して良かったね〜(笑)←失礼

今は毛量も多いよね?
まるも芥川龍之介を脱出することが
できるかな?(。-_-。)

ココちゃんは
6ヶ月でこの可愛さだもんね
どんだけ可愛い成長するんだろ?
楽しみだね!

Re: タイトルなし

anままさん、コメありがとう。

ホントにあのまま成長したらと思うと・・・
いまこそ!世界で一番可愛いとおもってるんだけど(←ハイ、バカです)

毛量は頭限定で多いみたい。足とかはカスカスだよん(>_<)
Secret

最新記事

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
