10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ココの3回目のトリミング

ココちゃんっ3回目のトリミングです。
今回は初めて電車に乗り、都内にあるМちゃんのサロンに行ってきました。

電車の中でも超いい子。
うんとも、すんとも鳴きません。

でっ、こんな感じになりました。

20140828_131622_convert_20140829213628.jpg

う~ん。可愛い。
6ヵ月のわりには、かなりの完成度!!

20140828_131545_convert_20140829213746.jpg


後はお耳と嘘しっぽが早く伸びますように(#^.^#)







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

No title

ココちゃんー♡♡♡とってもかわいいー♡(o^^o)

今お仕事中ー( ̄ー ̄)とっても癒されましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
トリマーさんのセンスもGOODですねー( ´ ▽ ` )ノ

トリミングお疲れ様でしたー

かわいいね~♡

ココちゃん♪ティナちゃん♪ユウユコさん♪こんばんは(*^^*)

本当に6か月でこの可愛さ&完成度☆素敵~☆彡
今のカット♪ココちゃんにすごく似合ってますね♪

しかも、お出かけの電車の中でもお利口さんだなんて☆なんていい子ちゃんなのでしょう(#^^#)
かわいいねっ♪きっと、沢山の方にかわいいねって言ってもらえますね(^_-)-☆
これからも楽しみですね☆彡

No title

すごく可愛い(・∀・)
6ヶ月ってブサ期じゃなかったの〜〜??
ココちゃんにはそんなものないのね(納得)
これからは月に二回は電車でGOですね^^

ココちゃんかわゆすぎ!!
お人形さんですか(≧∇≦)
もう、ココちゃんは、私が誘拐しに行きます( ̄+ー ̄)
ココちゃんの姿が見えない時は、私が神戸に連れ帰ったと思って下さい( ̄+ー ̄)
かわゆい〜!食べたい!

No title

可愛い~っ(*^o^)/
とても生後半年のパピーちゃんなんて思えない。
上手な方がしてくれるとこんな風になるんだなぁ。
小首かしげてココちゃん、モデルさんもばっちり。
度胸あるのね(*^^*)

No title

ココちゃん、6ヶ月でこんなにきれいな毛になったんですね!!
すっごくきれいですー☆
そしてとってもかわいいですー♡
きっとママさんの日々のお手入れも上手なのでしょうね♪
モカはまだまだ毛が柔らかいし
お顔の毛が薄くって、、
ココちゃんみたいなきれいな毛になれますように☆

キャー可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
ココちゃん、お目目ぱっちりの
めっちゃ美人さんね〜!


6ヶ月くらいで こんなに
プードルらしくなるっけ?
いや、きっと毛量多いし
ココちゃんの可愛いさと
トリマーさんの腕だね(^_−)−☆
まるはマズルに癖があって
ぱかっと割れちゃうから、なんだかなぁ(;´Д`A

電車でもうんともすんとも言わなかったなんて偉いね!
まるも もうすぐ電車デビューなの
ドキドキだよー(≧∇≦)



No title

かわいい♡とってもかわいい♡
おめめクリクリで6ヶ月なんて見えないくらい
ふわモコしてていいなぁ~♪(*´▽`*)

電車もおりこうに乗れるなんてすごいですよ~♪
羨ましいです(*^-^*)

No title

ココちゃん、とってもカワイイですね〜♡
ほんと、6ヶ月とは思えない仕上がり!
毛がしっかりしてるのかな?
ココちゃんにはブサ期なんてないのかも?!
ロコが6ヶ月の頃は…しっかりブサ期だったような(^_^;)

Re: No title

pommeままさん、コメありがとう。

遅くまでお仕事なんですねぇ~
私もいつもぽーちゃんに癒されてますよん(*^。^*)
褒めてくれて嬉しかったです(#^.^#)

Re: かわいいね~♡

hikkanoさん、コメありがとう。

いつも沢山のお褒めのお言葉に私
酔いしれてます。
まだまだパピー毛だからスタイルが長持ちしないのが
悩み。2歳位が被毛が一番良い状態だとか聞いた事
あるのでこれから楽しみです(#^.^#)

Re: No title

ちぃさん、コメありがとう。

そうなのぉ~
楽しみのトリミングだけど月2回の電車旅
正直辛いのぉ(T_T)
しかぁ~し!我が子が可愛くなるなら母頑張ります!

Re: タイトルなし

くるみ母さん、コメありがとう。

いや~ん。そんなに褒めないでぇ~
私っ真に受けちゃ~う。
親バカに加速がついちゃうわん(*≧m≦*)ププッ

Re: No title

ぴよリンゴさん、コメありがとう。

最近思ったんだけど
ココちゃんは度胸があると言うより
天然おばかちゃんの空気読めない子ちゃんみたい(*≧m≦*)ププッ

Re: No title

ラテ母さん、コメありがとう。

ココもね~涙凄いんだよぉ~
もう遊ん後なんてビシャビシャ。
大人になったら良くなる子もいるらしいから
期待してるんだけどね・・・
お顏の毛も絶対に濃くなるから大丈夫よん(#^.^#)

Re: タイトルなし

anままさん、コメありがとう。

やっぱり、まるちゃんも都心まで行くんだぁ~
そうなるよね。だって最高に可愛くして欲しいもんね。
ココはかばんに入ってないみたいに軽くて楽ちんだったよ。
ティナとの違いにビックリしたよ。
まるちゃんも小さいから楽だね(#^.^#)

Re: No title

haru3さん、コメありがとう。

ココは電車の中でもお利口さん。
でももう1ワンの方が酷いの!!
誰かが動こうものならワワワン!!!
もうつまみ出されそうなの(T_T)

Re: No title

ロコママさん、コメありがとう。

ティーのブサ期は酷かったよぉ~
これ、何犬?って感じ・・・
それに比べるとココは仕上がりが早い子なのかも。
毛量が結構あるからかなぁ(*^_^*)

No title

こんにちは!

ココちゃん、6か月とは思えないくらい可愛いね~(*^▽^*)
毛量が多めかしら?
トイプーちゃんって、生後6か月くらいって
ぶさ期になってくる時期じゃなくて?
違ったっけ?
我が家はトイプー似の7.2kgのプードル怪獣しかいないから
よくわかんないけど(爆)

生後6か月でこんなにきれいにカットできるなんて
トリマーさんが凄腕なのか、ココちゃんの毛量なのか。
どちらにしても、お顔の完成度もお見事だね。

No title

あれれ?
昼間にコメント入れたのにない(◎_◎;)
いっぱい書いたのに・・・

とにかくココちゃんって、6か月に見えないくらい
しっかりしたお顔で、ぶさ期なんてないんだね。
って書いたことだけ覚えてる(爆)
あっ、毛量が多いねとも書いたな・・・あははは。

なんか損した気分だわさ。(*^^)v

Re: No title

ばうりんがるさん、コメありがとう。

おそらくトリマーさんの凄腕で~す。
ティナは恐ろしい程のブサ期がありました。
今のカリスマトリマーさんに出会っていたら
きっともっと可愛かったかも・・・
ココはラッキーでしたよんヽ(^o^)丿

Re: No title

ばうりんがるさん、ごめんね~

コメント承認制だから私がチェックしないと
アップしないのぉ~
そんでもって、私は夜派なのでこの時間に
なってしまって・・・
ごめんね~ちゃんとコメ届いてますからねぇ~
Secret

最新記事

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
