10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

毎日の日課

パパと私の毎日の楽しみはぁ~

縺11170626_convert_20140827215033

ココの体重測定です。
べビースケールはお高いから買えないので
キッチンスケールにカゴ乗っけて
ココちゃんをイン。

縺11170614_convert_20140827215140

毎日着実に大きくなってます。
このスケール2キロまでしか測れないんだけど・・・
買いなおしかなぁ~(*≧ω≦)キャハハ♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

No title

キッチンスケールとこんな小さなカゴではかれちゃう
ちっちゃなココちゃんが可愛い~!
体重をはかるのが楽しみってすごくわかります。
ココちゃんはどれくらい成長するのかな?
ティーちゃんに、ちびじゃん。って言われてるもんね(*^^*)
元気にすくすく育ちますように☆

キッチンスケール☆

ユウユコさん♪こんばんは(*^^*)

ココちゃんの体重測定♪キッチンスケールなんですね(^_-)-☆私もそうでした(笑)
計りにくいけど、gまで細かく計測してくれるのでいいですよね(*^^*)
ベビースケールも憧れたけど、結局買わないままです(;^ω^)
でも、毎日きちんと管理されてて素晴らしいです☆彡

ココちゃん可愛く成長中ですね(^_-)-☆

No title

遅くなりましたが、ココちゃん6ヶ月おめでとう♪d(´▽`)b♪
お目目クリリとっても可愛くてこの先が楽しみですね
スケールで測れちゃうなんて。。。
うちの子のそんなちっちゃな時はすっかり忘れてるから
こうやってブログで記録できるのって羨ましい!
これからも元気で、成長する様子のぞかせてくださいね〜

ココちゃん、
大人しく乗って偉いね!!

私はベビースケールを楽天で
3780円で買いました(;^_^A
それでもジッとしてないけどね(汗)

ココちゃんは
買い直さなくても良さそうだね(^_−)−☆

Re: No title

ぴよリンゴさん、コメありがとう。

すくすく育って、もうカゴからはみだしてるよ。
本当にどれ位大きくなるのかなぁ
ティーは1歳近くまで体重増え続けた子だから
ココもどうなるやら(*≧ω≦)キャハハ♪

Re: キッチンスケール☆

hikkanoさん、コメありがとう。

キッチンスケールいいですよね。
細かく計れるし後々使い道あるしヽ(^o^)丿
でもたしかに数字が動いて計りずらいです(@_@;)

Re: No title

ちぃさん、コメありがとう。

たしかにブログって成長記録になっていいかもヽ(^o^)丿
後々読み返して思い出に深けれるわん。
私の老後の楽しみだぁ(#^.^#)

Re: タイトルなし

anままさん、コメありがとう。

うん。知ってる知ってる!記事覚えてるよん。
いいなって思ってたの。
キッチンスケールは計りずらいよ(T_T)
Secret

最新記事

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
