08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ココちゃんっ6ヵ月になりました

ココちゃんっ25日で6ヵ月になりました。

体重は1520gです。
まだ一日10gぐらい増えてます。

何キロで納まるか?た・の・し・みだぁ~

縺11170355_convert_20140824223902

早く大きくなって強くなれぇ~~~~ヽ(^o^)丿


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ココちゃん☆おめでとうございます☆彡

ユウユコさん♪こんばんは(*^^*)

ココちゃん♪6か月おめでとうございます☆彡
表情もいろいろ出てきて可愛いですね(^_-)-☆
そっかそっかぁ(*^^*)ココちゃんもおねえさんなのね(*^▽^*)
となりにちょこんと写りこんでるティナお姉ちゃん♪毎日10g位ずつ大きくなってるから油断してたらかぷっちょ返しあるかもですよ~(*^。^*)

子犬の成長は本当に早いですね!あんなに小っちゃかったのにもう6か月だなんて☆
これからも元気に可愛く成長してね(^_-)-☆ずっと見守ってるよ(*^^*)

ココちゃん、生後6ヶ月おめでとうございます☆
早いなぁ。あっという間に大人になっちゃうね。どんどん美人さんになっていくココちゃん。
うちのわかばみたいに変なのにならないで可愛いガールになってね(*^^*)

ココちゃん6ヶ月おめでとうございます〜(≧∇≦)
しかし、この子達といると、ホント、月日が経つのが早い気がします(≧∇≦)
ウチのチビーズも、来月で1年ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
早い〜
ゆっくり、大きくなって欲しいと思う母でした〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

ココちゃん6か月なんだね!

大人の階段の~ぼる~♪
君はまだ~シンデレラさ
しあわせは誰かがきっと~
運んでくれると 信じてるね
少女だったと~いつの日か~
想う時がくるのさ~♪

いつかティナお姉ちゃんとも
仲良しになれるからね!
うん、きっとなれるよ(^_-)-☆

No title

6ヶ月!!早いね~♪

これから、もう少し大きくなるね~
病気しないで、元気にモリモリご飯食べて
毎日楽しく過ごせますように♪

6ヶ月・・・もう、悲しいかな・・・その頃忘れちゃったよ~(汗)

ココちゃん、
6ヶ月おめでとう\(^o^)/

今のまる(4ヶ月)と同じくらいだね〜
前回のことがあるから(笑)
どこまで大きくなるか
楽しみでありビクビクでもあり(^^;;

でも元気が1番!!
今のままのココちゃんで育って欲しいね(^_−)−☆

No title

ココちゃん、6ヶ月おめでとうございます^^
お目目クリクリ、
可愛く成長中ですね~
元気に大きくならなくっちゃね♪

でも、強くなり過ぎちゃダメですよ~^m^
そしたらまた、もめ事が増えちゃいそうなので…
上の子が強気な子(すももん)なら
下の子はすぐに ゴメンちゃい 
してくれる子(ナッツ)だと、
揉めずに上手く行く気がします^^

先日はナッツの誕生日に、
お祝いの言葉をありがとうございました!

No title

んも~ココちゃんって何て可愛いお顔してるの~!
お目目のふちどりが白っぽいのはみんなそうなのかな?
お洋服着て可愛いわ~(*^_^*)
後ろでティちゃんが「ちびじゃん」って言ってる~(^^ゞ
もうおねえさんだよね~、ここちゃん(^-^)

Re: ココちゃん☆おめでとうございます☆彡

hikknoさん、コメありがとう。

温かいメッセージとても嬉しいです。
本当にあっという間に6ヵ月です。
もう赤ちゃんとは言えない位大きく
なっちゃって・・・
もっと赤ちゃんライフ楽しみたいのに
少し寂しいです(#^.^#)

Re: タイトルなし

ぴよリンゴさん、コメありがとう。

私っわかちゃん大好きよ。
見た目凄く可愛いのに爆弾ガール!
そんなお茶目で味のある子に育って欲しいな(#^.^#)

Re: タイトルなし

くるみ母さん、コメありがとう。

チビーズちゃん達、来月お誕生日なんだぁ
1歳かぁ。大人ちゃんになるんだね。
ホントにゆっくり年とって!いやもうストップして欲しいよん(#^.^#)

Re: No title


ぴーさん、コメありがとう。

早いねぇ~
今まで乗れなかったとこなんかも
ピョンと乗っちゃうし動きもワイルドに
なってきたよ。
生意気になってきてこれがまた可愛いの(←親バカちゃん)

私もティーの6ヵ月!記憶なし(@_@;)

Re: No title

ばうりんがるさん、コメありがとう。

登ってますねぇ~大人の階段。
ティーとの距離は長いけど・・・
いつか仲良しになれますように。
夜、同じベットで私とティーとココで眠るのが夢ですヽ(^o^)丿

Re: タイトルなし

anままさん、コメありがとう。

そうなのよねぇ~
もう6ヵ月なのにガンガン体重増えるのよね。
いつ止まるのかしら?
まさかティーと同じ位成長するつもりじゃないよねヽ(゚Д゚;)ノ!!

Re: No title

すももママさん、コメありがとう。

そっかぁ~強くなり過ぎは駄目なんですね。
本当はティーは凄く憶病で弱虫な子なんです。
いつか返り討ちにあったりして・・・
今度はティーが噛まれたなんて記事書いてたりしたら
目も当てられないヽ(゚Д゚;)ノ!!

Re: No title

マロンママさん、コメありがとう。

そうそうアイラインが白いんですよね。
他のブラウンプーはどうなんだろう?
言われるまで気が付かなかったぁ。
調べてみよう(*^_^*)

No title

ココちゃんおめでとうございます♪
モカと年が近いこともあって、
何だか成長する姿を見れるのが嬉しいです!
6ヶ月で1.5か~
ちっちゃくてかわいいな~☆
これからますますかわいく成長する姿、楽しみにしています!

No title

出遅れちゃったけど‥

ココちゃん、6ヶ月おめでと~う♪
あんなに小さかったココちゃんが、随分成長しましたね☆
ブラウンカラーによく映えてるお洋服ですね(^^)
これからも、健康に元気に成長しますように‥☆彡

Re: No title

ラテ母さん、コメありがとう。

そうだよねぇ~
モカちゃんとココは同級生だもんね。
私もモカちゃんの成長楽しみだよん。
いっぱい近況アップしてね(#^.^#)

Re: No title

りょうさん、コメありがとう。

もうそろそろ成長期も終わりです。
あっと言う間にパピー期も終わるよん。
今は巷で噂のブサ期だわさ(@_@;)
Secret

最新記事

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
