10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

嘘しっぽ育て中

見て見てティーの立派なしっぽちゃん。

縺11170414_convert_20140818221919

ここ数か月でもの凄く立派になりました。
ワンコは2歳位が一番毛並や毛量が充実するって
どこかで聞いた事あるようなないような・・・

お次はココちゃんのしっぽ。

縺11170420_convert_20140818221614

お気の毒に、死にそうな毛虫ちゃんみたいです。

でもね。気の毒に思ったか思わないか
トリマーМちゃんっ嘘しっぽ育ててくれました。

根本のモッコがしっぽになる予定。
今は可哀そうな感じだけど
これからが楽しみ!

縺11170410_convert_20140818221714

わぁ~い。早く育てよ。嘘しっぽヾ(´∀`○)ノイェーイ♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

嘘シッポ☆

ユウユコさん♪こんばんは(*^^*)

ティーちゃんはいつもふんわり綺麗にされてますよね☆彡
ふんわりまん丸おしっぽも立派☆

ココちゃん(*^^*)嘘しっぽちゃん育ててもらってるの~(*^^*)可愛すぎです(^_-)-☆
よく嘘耳は耳にするけど、嘘しっぽって言う言葉もブログ始めて知りました(*^。^*)
ココちゃん☆お顔がきゅっってなって来て益々可愛いですね☆彡

No title

ふわふわだね~ティーちゃん、かわいいしっぽ♪
2歳くらいが充実か~
なんかうちのちゃちゃ、だんだん貧相になってる
気がする・・(笑)わたしがいいかげんにトリミングしてるからかな?
ココちゃん、美人さんだね~ お顔がしっかりしてきたね。
しっぽもどんどんふわふわになってくるだろうなぁ。
だって、凄腕トリマーさんついてるものね♪

Re: 嘘シッポ☆

hikkanoさん、コメありがとう。

毎日見てるとわからないけどココの顔つき
変わってきてるのかなぁ(*^。^*)
体重も倍以上になったし大人の階段登ってる!!
欲を言うともうちょい毛量が欲しいです。
トリミング行ってもすぐにヨロヨロになってしまうのですよ(>_<)

Re: No title

ぴよリンゴさん、コメありがとう。

上手にママミングしてるじゃない~
凄いよ!!!
器用なのねぇ~ワン服の出来上がり楽しみに
してるよんp(*^-^*)q がんばっ♪

No title

ふわふわシッポかわゆい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
羨ましい!
ウチのくるみさんも嘘シッポチャレンジしたことが有りましたが、薄毛なんで、トリマーさんから
嘘シッポと、シッポの境がパックリ分かれてしまうから、向いてないかも〜
と、言われ、泣く泣く断念しましたヽ(;▽;)ノ
ティーちゃん、かわゆい(≧∇≦)ココちゃん、嘘シッポ育成頑張れ〜(≧∇≦)

No title

おはようございます ティナママさん

しばらくですね 
もちろん忘れるわけがなく、よ~く覚えてますよ
ティナちゃんも相変わらず可愛いですね

ココちゃん・・・6月にお迎えしたのですね?
小さくて、とても可愛い~o(*^▽^*)o~♪
何だかカノンのパピー時代を思い出しました
子育ての真っ最中ですね

カリスマサロンでアフロヘア・・・
ティナちゃんのスタイルが素敵でした
何処なのか知りたいです~

お近くなので、またお会いできますね
ヾ(@~▽~@)ノ

Re: No title

カノンママさん、コメありがとうございます。

コメントちゃんと入ってますよぉ
承認制なので夜派の私は遅くのチェックになって
しまってスミマセン・・・

私の拙いブログを読んで頂いてありがとうございますm(__)m
またきっとお会いできますね!!
病院ではなくもっと楽しい所でお会いしたいものですね(#^.^#)
これからもブログ楽しみに拝見させて頂きますね。

Re: No title

くるみ母さん、コメありがとう。

嘘しっぽ!ぱっくり分離ですかっ!
そういう事もあるのですねぇ
ココもしっぽ薄毛ちゃんなんですぅ(´_`。)グスン
とりあえず頑張って育ててみますねぇヽ(^o^)丿
Secret

最新記事

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
