08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ティナのトリミング

ちょっと前にトリミングに行ってきました。

流血事件ですっかり忘れてた。

20140807_141009_convert_20140813215144.jpg

元気なイメージになるよう外はねヘアーですって(*≧ω≦)キャハハ♪

20140807_140522_convert_20140813214944.jpg

最近はレイヤー入れてもらってるからお耳がとっても軽くてエアリー。
トリマーМちゃんの愛犬の鈴ちゃんのゴージャスな長いお耳が理想なの。
早く伸びろ耳毛ちゃん

ここんところ、ココがティーを恐れてるから耳毛が無事に生育中で~す^_^;
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ユウユコさん♪ティーちゃん&ココちゃん♪こんばんは(*^^*)

ティーちゃん☆ふわふわで益々可愛いですね(^_-)-☆
お耳の長いティーちゃんに憧れ、六花もチャレンジ中だけど…途中からなかなか伸びないって本当ですね(;´・ω・)

ココちゃんのお怪我はもう大丈夫ですか?
何度もコメントしようとしたんですけど、うまく言えなくてm(__)m

わざとじゃないと思うんです。
我が家も最初は唸ったり、軽く攻撃は少々ありました。最初の頃は目の前でしか遊ばせず、時間決めてやっていたなぁ。
今は、私がいる間はフリーですが、少しでも出かける時は、全員ケージに入れてます。
ワンちゃん同士も色々コミュニケーション取りながら共に成長していくと思うんです。
やっぱりうまく伝えらえない…本当にすみませんm(__)m

No title

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
ティナちゃん♡めっちゃかわいい♡鼻血ぶーしちゃいそうなー♡
流血事件ーめっちゃビックリでしたー( ̄O ̄;)その後はどうですか?上下関係ーをしめしたかったのかティナちゃんー
姉ちゃんは怖いんだぞー的なー( ̄ー ̄)



No title

とっても可愛く仕上がってますねっ♡。
お目目が愛らしくてとっても可愛い。

私はどうしたらいいのかわからなくてコメント出来ずにいたんですが、その後ココちゃんは大丈夫ですか?
ティちゃんも元気ですか?
どうしているのかな?って…。
何も気の利いた事はかけませんが、家族だから、きっと時間が解決してくれる気がします。
ママの愛が2人に伝わってきっと仲よく暮らせる気がします。

No title

可愛い~❤

本当に毛色もキレイ♪
トロミングの後って、毎回感激しちゃうくらい
可愛いよね(私だけじゃないよね)

うちのモカは、アプリでもどっちかとゆうと
レッドよりの色の濃い子なので
キレイなアプリ色の子に憧れるわ~ふふ

うちの子・・・いつトリミングにお願いしようかしら?

Re: タイトルなし

hikkanoさん、コメありがとう。

ティーココの為に一生懸命考えて頂き嬉しいです。
人間の兄弟でも押したり叩いたり危ない事したりするものね。
ワンコだってあってもしかたない・・・
そう思うようにしました。
今はしっかり目を光らせて監視の日々です。
ココがもう少し大人になったら自分で危機回避できるよね。きっと。

Re: No title

アップルジンジャーさん、コメありがとう。

う~ん。たぶん食べ物の恨みでしょうかね・・・
ココが自分より出しゃばったっておもったのかなぁ
まだ念のため抗生物質は飲んでるけど
もう何ともないみたいです。
やれ。やれ。(@_@;)

Re: No title

レオママさん、コメありがとう。

そう言ってもらえると何だか元気でます。
家族だものねヽ(^o^)丿
二人共大好きだからって気持ちをいっぱい伝えたいと思います。
ココは警戒しながらもだんだんと恐怖心が薄れてきているようで
今日はティーの耳毛引っ張ってました。
明るい性格で良かったです(#^.^#)

Re: No title

ぴーさん、コメありがとう。

私はモカちゃんのお色の方が好きよん☆
薄い色は涙やけやヨダレ焼けが目立ってきちゃない(>_<)
もうすぐトリミング?
アップしてくれるの楽しみにしてまぁ~すヽ(^o^)丿

No title

ティーちゃん、人間の女の子みたいだよ!
おさげ、かわいいな♪
ティーちゃんのトリミング写真見るの毎回楽しみです。
すごくかわいい笑顔なんだもん。
ティーちゃんも、「あたし、かわいくなった?」って思っているのかな?(*^^*)

No title

ティナちゃん、外はねヘアなのね〜 カワイイ〜♡
お耳が長いと、いろんなアレンジもできますね!
なるほど、レイヤーを入れてもらうと軽くなるんですね♪

その後、ココちゃんの傷はいかがですか?
前回の記事を読んで驚きました。
多頭飼いって、かわいいなあ、楽しそうだなあって
憧れていたけど、そんなに簡単なものじゃないんですよね。。。
でも、家族だもの、だんだんといい関係になれますよね!

ロコの誕生日にお祝いコメントありがとうございました♪
とっても嬉しかったです♡

Re: No title

ぴよリンゴさん、コメありがとう。

褒めてもらえると私のテンション急上昇ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪
トリミングの後は何度も何度もお顏見ちゃうの。
だって可愛いんだもん(はい。すみませぬ。)


Re: No title

ロコママさん、コメありがとう。

ココはもう大丈夫です。
用心しながらも耳毛に食らいついてくるように
なりました。
こっちはヒヤヒヤものなんですけどね。
いつか仲良し姉妹になれるといいけど・・・

No title

昨日はコメントありがとう(*´∇`*)

そうねぇ
多頭飼いは、お金かかるしね(汗)
手間はかかるけど・・・お金のかからない
ジャブ洗い方式(爆)

私もやろうかな
で、普通にお水(お湯)でジャブジャブしちゃってるだけ??

いきなり素人質問でした (;´Д`A ```

Re: No title

ぴーさん、コメありがとう。

やってみてぇ~効果あるよん。
耳毛ポニーテールにして(濡れるとやっかいだから)
目の下だけお湯でジャバジャバできっちり乾かすの。
お顔も臭くならないよヽ(^o^)丿
Secret

最新記事

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
