10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

斜め45度のひと

ココちゃんっ最近はカメラかまえるとポーズとってくれるんです。
でも何故かいつも斜め45度の角度。

縺11170173_convert_20140808231031

私っ正面のお顔が撮りたいんです。

縺11170143_convert_20140808230949

カメラが怖いのかな?
そのわりにはポーズ決めるんだけどな。

P1170147_convert_20140808230905.jpg

やっと撮れた正面のお顔ヽ(^o^)丿
でも微妙にレンズから目そらしてる?




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

No title

かわいいかわいい
上手に撮れてるじゃありませんか
トップページも素敵ですよ

No title

ココちゃん、女優さんみたい。
左側からは撮らないで!みたいな(*^^*)
正面から撮るのって難しいよね・・
おやつでつったり、奇声発してみたり(やばい人)いつも大苦戦・・
ココちゃん、ほんとにトリミングして可愛さアップしたね。
これからまたお顔もどんどんしっかりしていくんだろうなぁ。

ココちゃん、ポーズ取るなんてすごーい(≧∇≦)

もう、すっかりプードルらしくなったね!
まるは まだ もじゃ男で得体の知れない生物っぽいよ(笑)

早くココちゃんみたいに
落ち着いてポージングしてくれないかなぁ(ー ー;)

こーゆー時、ティーちゃんは
すっ飛んで来たりしない?σ(^_^;)

No title

きっとココちゃんは自分の写りの良い角度を
知ってるんじゃないでしょうか?
その角度の自分が好き・・・とかね(笑)

何処から撮っても可愛いのに♡
ポーズも決まってるよ!
きっとカメラ目線にしないのはプロのモデルさんだからだね(笑)

こちらから☆

ユウユコさん♪こんばんは(*^^*)

斜め45度の角度で撮って~っ☆ってまるでモデルさんみたい(笑)
ココちゃん☆こちらから撮ってもらうと、きれいに写るんでしゅ♪って言ってるのかな?
それとも、フラッシュとかだと、もしかしてまだ苦手なのかな?

どんどん可愛くなっていますね~☆彡
今後の成長が益々☆楽しみですね(^_-)-☆

Re: No title

とこさん、コメありがとう。

最近少しカメラの腕あがったかなぁ(*≧ω≦)キャハハ♪
トップページは実は夫作。
私苦手なんだぁ~
さっぱりわからん(@_@;)

Re: No title

ぴよリンゴさん、コメありがとう。

そうなのよねぇ~
あの手この手で注意引いて。
私もいつもやばい人・・・
でも可愛いショット撮る為ならば
いくらでも危ない人になりますわん(*^_^*)

Re: No title

tomato&tamanegiさん、コメありがとう。

いつも同じ方向くんですよね。
不思議・・・
反対側のお顔も撮ってみたいけど
かならず左顔(@_@;)

Re: タイトルなし

anままさん、コメありがとう。

写真撮る時っておやつあげながら
順番に撮るんだけど
なぜか2ワンともお行儀良く順番待ち。
決して聞き分けが良い2ワンじゃないはずなんだけどね。

Re: こちらから☆

hikkanoさん、コメありがとう。

もしかしたらレンズが少し怖いのかも知れないかな。
でもおやつ欲しさの必死って事かも!!
食意地が張ってる子は扱いやすいって言うものね(#^.^#)
食いしん坊バンザイヽ(^o^)丿
Secret

最新記事

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
