10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トリミングでぷちアフロちゃん

犬生で2回目のトリミングに行って来ました。
今回はカリスマトリマーМちゃんにカットしてもらう事ができました。


SCN_0002+(3)_convert_20140803211936.jpg

なにげにアフロになってるぅ~~~
あんよもブーツカットだぁヽ(^o^)丿

おまかせでとにかく可愛くしてぇ~とのオーダーしたら
こんなに可愛くなっちゃった。

こんな大ざっぱなオーダーで好みに仕上げてくれる
トリマーさんって凄い!!

SCN_0001+(3)_convert_20140803211721.jpg

おまけに写真も顏がハッキリ可愛くとれてる。
これが本当のココの顏なんです!!
「ホントはもっと可愛いのよって」って言ってたの本当だったでしょう(←ばか者)

Мちゃ~んっありがとねぇ~










にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

No title

可愛いぃ!!
パピーちゃんなのにものすごい完成度(゜ロ゜)
やっぱりトリマーさんによるのねぇ。。。
納得しました!
お近くだったら頼みたい(*^^)v
信頼できるトリマーさんがいるって羨ましい

Re: No title

ちぃさん、コメありがとう。

褒めてもらえて嬉しい。
もっと言ってぇ~ヽ(^o^)丿
でもまだ毛量カスカスだからちょっとおしい感じ。
これからブサイク期にも突入するからどうなるやら・・・

初めてココちゃんに会えていい子でビックリしました!!
ココちゃん3月生まれですか?2月?
今日ね、5ヶ月のトイプー来たんですが、3.6キロありました!!ビッグガール!(笑)
とてもココちゃんと、同じくらいだと思えなかったですー☆
お利口さん具合も!!
これから毛質どんどん変わっていくから楽しみー♪(/ω\*)たくさん楽しみましょうね!

可愛い

ユウユコさん♪こんばんは(*^^*)

ココちゃんの、アフロ&ブーツカットスタイル☆そして、モデルさんっぷり(*^^*)
3拍子揃っていますね(^_-)-☆

犬生2回目のトリミングでこんなに、素敵に出来るなんて素晴らしい☆彡カリスマトリマーさんも、ココちゃんもすごいです☆彡

No title

か、可愛い~~♪
凄くキレイな毛色だし♪

トリマーさんの腕って凄いよね
我が家の可愛い子ちゃんを、もっと可愛くしてくれるんだもん
(*´∇`*) 親バカと言われようが、犬バカと言われようが
たまらないよね~(ノ∀`*)ンフフ♪


これから、パピっ子時期を過ぎたら
もっと可愛くなるんだろうな♪
そう考えたら今の時期って貴重だね~

No title

まだ5ヶ月なのにこんなにしっかり可愛くなってるなんてすごいな~!カリスマカットいいな。
うちはいつもわたしがやってるからさっぱり垢抜けない・・
節約と可愛さ、両立するのはやっぱり難しいな~(--;)

No title

ココちゃん、モフモフでカワイイです~
その月齢で、すでにアフロが出来る毛量・・・
う、羨ましすぎる^^
ぐーたんはアフロどころか、
TOPに毛自体が本当に少ないから(笑)
お目目クリクリで、ココちゃん美人さんだ~♡

ココちゃんと我が家のぐーたん、
誕生日がちょうど1週間違いですよね^^
ぐみの場合、前歯だけは乳歯からの抜け替わり完了★
(でも、8本中 2本 しか乳歯を見つけられず…;;)
だけど犬歯や奥歯は、抜ける気配も
永久歯が生えてくる気配も、まだないですよ~
5~8ヶ月位で抜け替わりが始まるみたいなので、
まだまだこれからかな?
お互い(抜歯とかしないでいい様に)自力で
抜け替わって欲しい物ですね~

Re: タイトルなし

めぐちゃん、コメありがとう。

ココは2月25日生まれです☆
5ヵ月で3キロってティーもビックリ巨大児ちゃんだね。
でもね。ココちゃん物凄いスピードで体重増加中!!
思ったより大きくなるかも(@_@;)

明後日はティーのトリミング。
またまた凄く楽しみよんヽ(^o^)丿

Re: 可愛い

hikkanoさん、コメありがとう。

いっぱい褒めてもらって嬉しいヽ(^o^)丿
まだまだ毛量足りないから惜しい感じだけど
これからが楽しみ。
私はアフロで耳長が好きだからティーと同じ感じが
ゴールかな。
六花ちゃんと一緒だね(#^.^#)

Re: No title

ぴーさん、コメありがとう。

これからきっとブサ期にはいるんだよね(T_T)
ちまたでよく聞くもん・・・
今振り返ってみるとティーも酷い時期があったよ!!
それでも可愛いってほざいてると思うけどね。
親バカですからね(笑い)

Re: No title

ぴよリンゴさん、コメありがとう。

ママにやってもらうのが一番でしょう!!
器用なぴよリンゴさんって凄いと思うよ。
多頭してるとトリミング代って痛いもんね。
私はとんと美容院に行ってないよ(T_T)

Re: No title

すももママさん、お返事ありがとう。

いつも質問ばかりで迷惑なのに
丁寧に答えて頂きありがとうございます。
ココは全然生え変わる気配なし心配です・・・
Secret

最新記事

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
