08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

おかしな散歩

とある日の散歩の風景です。

おかしいと思いませんか?

縺・55_convert_20140730230935

パピーのココが歩いてるのに大人のティーが抱っこ。
近所のおじさんに我がままな子だなぁ~って笑われた(;一_一)

ココが来てから全く歩かなくなったの。
ココがいるから?って思いティーだけの散歩にしてもダメ。

・B_convert_20140730231025

全然歩かない・・・
仕方ないから行きはずっと抱っこで遠くまで連れてって
帰りは家に戻りたい一心で走るようにして引き返す。

4キロ弱の子抱いて歩くこっちは凄く疲れるんですよね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

No title

かわいさ倍増してますね
ティーちゃんあんよまであるかわいいお洋服脱がせてあげてもあるきませんかぁ?

こんにちは〜!
anもまるが来てからすぐ帰りたいがるの。
もともと、あまり散歩好きじゃないし(汗)

まるはまだ散歩できないけど
ティーちゃんとココちゃんと
同じ光景になりそうだよ(^^;;

散歩嫌いな犬って
何なんだろうね(~_~;)

No title

こんにちは~♪

もともとティナちゃんお外嫌いでしたよね?
ココちゃんが来て少し赤ちゃん返りしてるのかも。
この季節、抱っこは辛いねぇ・・・
寒い時はいいけど(笑)
ココちゃんはたくましく育ってますね♡

No title

なんか見ていて微笑ましくて笑ってしまいました
って、ユウユコさんにとったら悩みだよねぇ(-_-)
暑いから余計に嫌なのかな??
ティーちゃんの胸の内を聞いてみたい

それにしてもユウユコさん写真のティーココちゃんの
セリフ上手( ´∀`)
いつも笑わせてもらってます

Re: No title

とこさん、コメありがとう。

そういえば、服なしでお散歩行ったことないかも!
ためす価値ありですわぁ~~ヽ(^o^)丿

Re: タイトルなし

anままさん、コメありがとう。

anちゃんとティーって共通点ありありだよね。
まるちゃんと闘う姿もそっくり。
うちの子かと思ったて夫が言ってました(*≧m≦*)ププッ

Re: No title

tomato&tamanegiさん、コメありがとう。

そうなの!赤ちゃん返り!!
まさにそれそれ。
人間の子みたいですよねぇ~
ワンコはとってもデリケート。
気をつけてあげなきゃと思ってるところです(>_<)

Re: No title

ちぃさん、コメありがとう。

私も聞いてみたいよ。胸の内!!
寒くなったら歩いてくれるかなぁ~
人間もワンも運動って大事だもんね。
歩けぇ~~(>_<)
Secret

最新記事

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
