10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

闘いの日々

ティーとココの日常です。

縺・22_convert_20140728223935

今まではソファーの上に避難してたティーですが
もうココちゃん登れるようになっちゃいました。

縺・17_convert_20140728224023

追い詰められるティー。

縺・23_convert_20140728223714

さすがにそこは登れないよね。
でも突き落とされたらどうしょうヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

縺・32_convert_20140728223621

もっと穏やかに遊べないかね?

縺・10_convert_20140728224106

今日のティーちゃんっ被害者ぶってるけど
このひともかなりシツコイんだけどね(;一_一)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

No title

ユウユコさん、こんばんは。
いろいろあったけど、戻ってきたよ!
これからはのんびりやるので、よろしくお願いします。
ティーちゃん、ココちゃん、やってるねぇ(*^^*)
お散歩しなくてもギャーギャーおうちの中で運動してくれるから
暑いときは助かるね。
だけど、分かる・・
もうちょい穏やかにあそんで(笑)
ケガとか心配だもんね。

No title

か、可愛い~~♡

我が家は、ルークが小さい時は体調が悪くて
本当に一緒になかなか遊ばせてあげれなかったから
見ててホッコリしちゃう(*´∇`*)

これからも、楽しい絡みを沢山見せてね~

Re: No title

ぴよリンゴさん、コメありがとう。

そうなの。激しくて危険なの。
ココは幼いからかおバカなのか怖い者知らず。
いつか足でも折りそうだわ(@_@;)

Re: No title

ぴーさん、コメありがとう。

ホントにぃ~
可愛い?(喜)
でも実際はケダモノ顏で闘ってるのよぉ
よくそんな顏できるわねって感じヽ(゚Д゚;)ノ!!

No title

ココちゃん、可愛いお顔でなかなか激しいのですね~(^-^)
応戦するティちゃんも、高い所へ行ったりして、
なかなかやりますね~。
やっぱりパピーちゃんってたくさん遊びたいんでしょうね・・。
エネルギーが有り余ってる感じがしますね(*^_^*)

Re: No title

マロンママさん、コメありがとう。

パピーは本当に激しいです。
いつかティーが突き落とされないか
とても心配(@_@;)
そしていつかココがティーに踏み殺されないかも・・・
Secret

最新記事

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
