10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今日で5ヵ月

ココちゃんっ今日で5ヵ月になりました。

でっ、体重測定!!
ジャ~ン。1180gになりました。

後どのくらい大きくなるのかなぁ~
倍くらい??
仕上がりが楽しみ

縺11160490_convert_20140725214810

ずぅ~っと赤ちゃんでもいいけどね(*´∀`)アハハン♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

No title

こんばんは( ´ ▽ ` )ノpommeままですー
ココちゃん5ヶ月おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
これからの成長楽しみですね♡
ずっと赤ちゃんでもー♪なんか分かります(o^^o)笑
健康で元気に育ってくれますように♪(´ε` )

あー突然ですがーリンクさせて下さいー♪
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

ココちゃん♪おめでとう(*^^*)

ココちゃん♪ユウユコさん♪こんばんは(*^^*)

ココちゃん生後5ヶ月記念日おめでとうございます☆彡
お目目くりくり可愛いですね♪

ココちゃん、元気にゆっくり大きくな~れ(*^^*)
ず~っとパピーちゃんのままもほんと(笑)魅力的ですよね~(^_-)-☆

No title

ココちゃん、5か月おめでとう!
お目目クリクリで可愛いね♪♪
サイズはティーカップなんだね~
まるは3か月で1.3くらいあるよ

そうそう呼吸数ね
数えようと思ったけどジッとしてなくて無理だったm(__)m
基本、いつも暴れてるからドキドキしてるよ(汗)

Re: No title

pommeままさん、コメありがとう。

温かいお言葉とっても嬉しいです。
ココが来て一か月半、悪い病気もなさそうで
一安心ってとこです。
健康が一番ですものね。

リンクありがとう。私もさせてね(#^.^#)

Re: ココちゃん♪おめでとう(*^^*)

hikkanoさん、コメありがとう。

hikkanoさん家の3姉妹ちゃんは
ずーっとパピーちゃんみたいに可愛い。
ココもそうならないかな~(ムリかっ)
もし3ワンめを迎える事があったら
可愛いく成長する子選びご伝授お願いしたい!!!

Re: No title

anままさん、コメありがとう。

そっかぁ~anまるちゃんは乱闘中だもんねぇ~
いつか数えてみてねm(__)m
うちもいつもドキドキしてるんだよね(@_@;)

No title

コメント、ご無沙汰しちゃってごめんね(;_;)

遅くなっちゃったけど、ココちゃん5ヶ月おめでとう(*^_^*)♪
無事に、節目節目を迎えられて、嬉しいですよね☆
ホント、可能なら ず~っとパピーちゃんのままで
いて欲しいよね~( ´ ▽ ` )
そしたら、ず~っと側にいてもらえるもんね(^^)

Re: No title

りょうさん、コメありがとう。

健康が一番だよねぇ~
そんでもって次に可愛く育って欲しい。

リアちゃんの足の調子は良好かしら?
そらちゃんの目の周りの毛は生えてきたのかしら?
良くなってるといいけどヽ(^o^)丿
Secret

最新記事

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
