10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

可愛く2ショット写真が撮りたい

2ワンで並んだ写真が一枚もない。
ので、チャレンジ!!

縺11160828_convert_20140723222204

おやつで釣って撮ってみたものの
物凄くおやつ目線!!

おまけに、お顏も可愛くなぁ~い。(ホントはもっと可愛いのよ←また言ってる)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ツーショット☆彡

こんばんは(*^^*)

ものすごく分かります(*^^*)
我が家も今では連写で数枚に一枚(笑)まともな写真があるかないかで何とか集合写真撮れるようになりましたが、3ワン生活スタートした時は同じ場所にホールドさせることすら難しかったのを覚えています。

でも、可愛いです(^_-)-☆今からいっぱいいっぱい二人のショットが増えていきますね♪
このツーショットも大切な思い出の一枚になりますね☆彡

Re: ツーショット☆彡

hikkanoさん、コメありがとう。

hikkanoさんの腕前は凄いとおもいます。
毎日あれだけの枚数の可愛いショットアップできるんだもん!!
私も連射で撮ってみますねヽ(^o^)丿
キュートな2ショットをアップしたいもんヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

No title

初めまして

解ります、絶対に実物のほうが可愛いですよね
お写真見るといつもがっかり

特に黒い子はお目目が見えなーい

うちにも1ワンブラックタンのチワワっ子がいるんですが
目がなかなかみえません

Re: No title

saoさん、コメありがとうごさいます。

凄いです。可愛いですね。
saoさんのお洋服(#^.^#)
私もフリフリ大好きです。
やっぱり女子はフリフリですよねヽ(^o^)丿
Secret

最新記事

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
