08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

初めてのまったりんこ

ティーとココはいつもバトル。
とっても激しいの。

でもココを長い時間フリーにするようになって
さすがにお疲れになる時もあるようで。

縺・SCN6816_convert_20140717223223

戦闘後の小休止。

縺・convert_20140717223110

へそ天爆睡、カワユイ

縺・SCN6819_convert_20140717223307

ティーは憶病だからへそ天で寝るのは添い寝してあげる時だけ。
よその人にもお腹みせたりしないかも。

ココはいつでも、どこでも、だれにでもお腹パッカーン。
すぐによその子になれそうです。

縺・SCN6829_convert_20140717223438

この寝顔、犬じゃないよね?
得体の知れないどうぶつ??
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

No title

2ワンでまったり、今の私の目標です(=゜ω゜)ノ

うちも常に激しいバトルなのー
で、どっちかがムキになってきたらまるをケージに
戻すって感じ。。。

こんなほのぼのショットいつ撮れるんだろう(゜o゜;)

そうそう、
耳毛は下でちょこんとカラーゴムで結んであるだけだけど
ほどけることはないかな。
最近はまるも狙わなくなったよ♪

No title

へそ天ココちゃん、無防備で陽気な性格がよく出てるね・・
パピーの寝顔かわいいなぁ。
よく分かる、バトルしすぎるとお互いにだんだん疲れてきて、
お水飲んで無口になって寝ちゃうんだよね。ふふ。
うちは今毎日、わかばとにこがバトルだよ。

Re: No title

anままさん、コメありがとう。

まったりんこん。して欲しいよね。
バトルずっと見てるとこっちが疲れてくるよね。
そうだ!!なんかカミカミ系のおもちゃかガムとか
あげてバトルから気をそらすのはどうかな?

Re: No title

ぴよリンゴさん、コメありがとう。

わか、にこちゃんのバトルかぁ~
見たいよぉ~~~
今どんな感じに成長したのかなぁ(#^.^#)
気が向いたらアップしておくれぇ~~~
Secret

最新記事

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
