10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

初めてのお散歩

先週、初めてのお散歩に行ってきました。

縺・06_convert_20140714220452

ココの反応は?
ティーと同じくお散歩嫌い?

ドキドキ。

縺・16_convert_20140714220550

歩いてるっ!!!

縺・47_convert_20140714220659

よ・ゆ・う

縺・19_convert_20140714220355

生まれ持った性格ってあるんですね。
初めてでも歩ける子と
何回行っても歩けない子・・・

ティーの表情が何とも言えない(T_T)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ココちゃん、スゴイ!がんばってるね。
本当に1ワンずつ、性格や好み、何もかも違うから、面白いね(*^^*)
ココちゃん、トリミングしてもらった?
なんかまたすごく可愛くなってるみたいだよ。

No title

可愛い~~♪
2ワンのお散歩って、相手がチビッコだと
一人では難しいよね~

で・・・(爆)
めっちゃ対照的な2ワン??(笑)

ティちゃん、ココちゃん
これからの絡みが楽しみだね♪

No title

ティーちゃんの困惑顔がよく撮れてますね
ココちゃんにつられてティーちゃんもだんだん変ってくるのかしら
行動範囲が広がってきましたね。楽しみ!!

No title

ココちゃん、お散歩デビューおめでとう~!
初めてですんなり歩いちゃうなんてスゴイね^^
大物の予感~♪♪

ティーちゃんの困ったお顔可がめっちゃ愛い^^
まるのお散歩デビューも楽しみだな~

Re: タイトルなし

ぴよリンゴさん、コメありがとう。

わぁ~い。気がついてくれたヽ(^o^)丿
トリミング行ったの!!
お顏の毛が少なくてまだ貧弱な感じ。
プードルへの道は遠しだな(@_@;)

Re: No title

ぴーさん、コメありがとう。

ちょっと一人では2ワン散歩はムリィ~
したがって平日の散歩は2回も行く事に・・・
凄い時間かかる(@_@;)
ココはドンドン歩くようになり
ティーはますます歩かない(T_T)

Re: No title

とこさん、コメありがとう。

ティーを抱っこでココが歩いてる
何か変な散歩の様子。
ちょっとかっこ悪いんだよね・・・
凄く内気なティーが不憫だぁ(T_T)

Re: No title

anままさん、コメありがとう。

まるちゃんの散歩デビュー楽しみだね。
どんな様子見せるのかしらぁ
すんなり歩いてくれると2わんの散歩も
一人でもいけるねヽ(^o^)丿

No title

ココちゃん、お散歩デビューおめでとう!
楽しそうに歩いてますね♪ スゴイ〜!
ティナちゃん、ココちゃんの歩く姿を見て
どんな風に思ったのかなぁ?
つられて、一緒にお散歩できるようになるといいですね(^_-)

Re: No title

ロコママさん、コメありがとう。

なんかねぇ~ココがいると
余計に歩かないの。
気分概してしまうみたいで・・・
メンドクサイ奴なんです(@_@;)

No title

うちのAngelと小春の関係に似てるな~って見てました!
妹が触発してくれると期待してたけど、自分を持ってるせいか
妹が先に歩こうが、余り関係ないみたいで‥
けど、1年以上経って(←長っ!!)少しずつ少しずつ変わってきてる気もします(^^)
ティナココちゃんもそういう日がくると( ・∀・) イイネ!

お散歩はね~、4ワン連れていくと、お散歩と足洗い&ドライヤー時間とで
4時間位かかります(苦笑)
そらは不思議なんだけど、器用に自分にかからないように致してるのよね~(^^;;
ただ、他の子が被害に遭う時が多々あるけど( ̄◇ ̄;)

No title

こんにちは~^^

ここちゃん、もうお散歩大丈夫なんだね~^^

ってことは もうオッケーかな(笑

連絡待つ!^^

Re: No title

ちょこたんさん、コメありがとう。

オッケーですよんヽ(^o^)丿
図々しく、私の仕事のない日を
言わせていただくと
21・22・23・29・30日です。
皆さんと都合が合うといいのだけど・・・
8月はまだ仕事入れてないので
だいたい大丈夫です。

ティーがガウ犬だから迷惑かけちゃうかもm(__)m

Re: No title

りょうさん、コメありがとう。

4時間って・・・
まさか毎日じゃあないよね??
ありえ~んヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
りょうさん恐るべし(@_@;)

私は2ワンでもてんてこ舞い(毎日行かないくせに)
足洗って乾かすだけで汗だくだよ!!
Secret

最新記事

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
