10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

楽しい楽しいトリミングゥ~

トリミングに行ってきました。

IMG_1018_convert_20140711215245.jpg

軽くシャギィを入れて頭を少し小さくしたって言ってたかな?

まぁ、トリマーМちゃんに任せておけば必ず可愛い

IMG_1010_convert_20140711215941.jpg

う~ん可愛い(←親バカ)

IMG_1001_convert_20140711214156.jpg

トリミングテーブルの上でもパシャとお写真。
こーゆーショットは希少品。

片道、一時間半の電車通い。
とっても大変だけど
実際のティーより10倍いや30倍位は可愛くしてもらってるから
頑張れる!!

でもね。3.7キロは重い!!
私の背中と肩は湿布だらけです・・・








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

No title

こんばんは~★
ユウユコさんもティナちゃんも
トリミング、お疲れ様~~!
ティナちゃん、またまた可愛くなって~~♡

お耳の毛、大丈夫そうじゃないですか~(*^_^*)
信頼出来るトリマーさんに出会えるって、素晴らしい事ですよね!!
ココちゃんのトリミングはもう少し先かなぁ~?
ココちゃんの変身も、楽しみにしています♪

可愛い

親バカでないよぉ~。
かわいい~。
笑顔もとっても可愛い。
可愛くカットしてもらえるなら遠くまで行くよね。
どこまでも行くよね(笑)。

No title

こんにちは~!
ティナちゃん、笑顔が可愛い~♪♪

電車で家帰ってくろと若干つぶれちゃうし
お水飲んじゃうともうマズルに跡ついちゃうし(^_^;)
サロンのお写真は嬉しいですよね!
お耳も大丈夫かな?笑

私も来週トリミングいってくるよ
4.3キロをバックに詰め込んで(汗)
涼しければいいけどなぁ_(._.)_
これからの時期大変ですよね

でも可愛い愛娘の為
頑張りましょうね~/(//∇//)/

可愛いぃぃーですね!

初めまして、本当に可愛いぃぃー!!
私のトイプーも3.7で同じなんです。重いですよね、(笑)でも可愛くなる為なら私も頑張って遠くまでトリミング行ってます!!
肩こりお大事にです♪

Re: No title

りょうさん、コメありがとう。

トイプードルはカットが命って
ティーのトリマーさんが言ってるの!
ホントそう思うわぁ~
ティーレベルのお顏でもカットの腕しだいて
激的に可愛くなるもんヽ(^o^)丿

Re: 可愛い

レオママさん、コメありがとう。

そうなのぉ~ティーが可愛くなるなら
老体にムチ打っても頑張っちゃう。
今度はココを抱えてティーも背負って
行かなくちゃ。
頑張れるかな私・・・

Re: No title

ANままさん、コメありがとう。

来週のトリミング楽しみだねぇ~
写真おっきくUPしてねヽ(^o^)丿
まるちゃんはどうするのぉ?
ココは近場でと思ってたけど
やっぱり可愛くなって欲しいから
私、頑張っちゃうよぉヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

かわいこちゃん♪

ティナちゃん♪ユウユコさん♪こんばんは(*^^*)

ティナちゃんの満面の笑み☆彡かわいいなぁ~♪
素敵なトリマーさんに出会えることは、プーちゃんオーナーにしたら最高ですよね(*^^*)

お任せしてても絶対に可愛く仕上げてくれるのは安心です(*^^*)
なかなか、遠くまで電車で行くの大変だけど、言って本当に良かった!と言う達成感♪たまらないですよね(我が家も車で1時間ちょい片道かかるから)

ティナちゃん♡ロングのお耳素敵!レイヤーっぽくてキュートなガーリースタイルですね(*^^*)

Re: 可愛いぃぃーですね!

ランランさん、コメありがとうございます。

一緒だねぇ~可愛くなって欲しいもんね。
3.7ってかなり重いよね・・・
ティーはハードキャリーしか入ってくれないから
手がちぎれそうよ(T_T)

Re: かわいこちゃん♪

HIKKANOさん、コメありがとう。

3姉妹ちゃんもいるとトリミング行くのも大変でしょうね。
でも楽しみも3倍だぁヽ(^o^)丿
カット後2週間は可愛いままだから
毎日、お顏見てはニヤニヤして楽しんでる
親バカな私です(#^.^#)


No title

こんばんは(*^_^*)
ティナちゃん笑顔いっぱいで可愛いよ〜〜♡
ココちゃんももうすぐトリミングデビューかな?
どんなふうに変身するか楽しみです!

トリミング後もユウユコさんのお手入れがいいから
ティナちゃんいつもふんわり、可愛いものね
ボサボサの写真、見たことないかも、、、!
見習わねば。。

No title

ティーちゃん、カワイイ~☆笑顔が今回も最高だよ!
カリスマトリマーさんはすごいね。かついでがんばるユウユコさん分かるわ!
わたし、しばらく気楽にプラプラ遊びにこさせてもらうね。
かわいいティーちゃんとココちゃんのバトルを見に!

No title

ティナちゃん ふわふわな長いお耳が
とってもかわいいですね~♡
笑顔いっぱいで いいお顔してる!
お耳は短くしなくても大丈夫だったのかな?

電車で1時間半! 頑張ってますね~
でも それだけのことをしても このティナちゃんの
かわいい仕上がりを見たら 通っちゃいますよね♪

ロコは 車で5分くらいのトリマーさんなんです。
どこかのカリスマトリマーさんにかかったら
別犬になれるかな・・・?

Re: No title


ちぃさん、コメありがとう。

トイプーってすぐクルリンボサ子になるよね(>_<)
ティーも可愛いのは2週間ってとこだよ。
今までは3週間でトリミング出してたんだけど
ココが来たから節約して4週間は我慢しないと(T_T)
いや・・・もっとかな・・・

Re: No title

ぴよリンゴさん、コメありがとう。

そっか・・・
またその気になったら戻ってきてね。
私は大ファンだからね顏

Re: No title

ロコママさん、コメありがとう。

ロコちゃん、今現在とっても可愛いよ(#^.^#)
近くにいいトリマーさんがいるなんて羨ましいなぁ~
うちは田舎だからアフロなんてしてる子が
いないんだよ!!
したがってトリマーさんも得意な人がいないって事なのよね(>_<)
Secret

最新記事

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
