10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

耳毛を守れ

もぉ~ティーの耳毛がココにむしられて大変(T_T)

そこで耳の先っちょだけ頭のてっぺんで結んでガードしたけど・・・

繝サ繝サ繝サ縺・SCN6764_convert_20140709225731

結局、戦闘中にボロボロ(T_T)

明日トリミングなんだけど食いちぎられたとこ
カットしなきゃならないかも・・・
伸ばしてたのにぃ~~~(;一_一)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

No title

ありゃ~(>_<)
やられたね、ティーちゃん!せっかくのばしてたのに・・
パピーって何でもおもちゃにしてしまうのね、って
にこが来てから、わたしも実感してます。
あ、それから昨日の記事についてね、
もしもう利用してたらごめんなさいなのだけど、
ネットで、メリアル投薬日サービスってあるの。
これ、登録しておくと、投薬の前日にお知らせメールくれるから
とても便利です。
多頭飼いにはわたしは必須!と思っています。
だって、忘れちゃうよねぇ(*_*)
もしよかったら、使ってみてね☆

Re: No title

ぴよリンゴさん、コメありがとう。

メリアル投薬日ね!!
さっそく調べてみます。
ぴよリンゴさんって計画性があって
几帳面だなぁ~
私も見習って今回のような事が
もうないようにファイル作る!!!!
Secret

最新記事

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
