08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

おすわりマスターしたよ&トリミング

食いしん坊のココちゃん。
おやつの為なら、あっという間にお座りマスターしました。

P1160236_convert_20140707222122.jpg

&初トリミングも行ったのヽ(^o^)丿

クロスケちゃんだからサロンで撮ってもらったお写真はイマイチ(T_T)
凄くステキな背景で撮って頂いたのに顏がブーでした。

あぁ~ココは写真撮るの難しい。
実物はもっとかわいいのよ(←また言ってる)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

No title

このお写真はお目目くりくりで可愛く撮れてるよ〜〜
後ろに写ってるおやつを見つめてるティナちゃんも
めっちゃかわいいです^^
ココちゃん、順調に馴染んでいってますね(*^_^*)

Re: No title

ちぃさん、コメありがとう。

ココちゃん最近は馴染み過ぎて
えらく乱暴者!!
ティーの耳毛なんてもうボロボロ(T_T)
ちびっ子の順応って凄いわ。

No title

こんばんは~!
食いしん坊の子って、躾が入りやすいですよね~( ´ ▽ ` )
うちも、同じだったからよく分かる(^m^)

ティナちゃんも一緒に真剣なお目目になってるのが
可笑しいわ~(笑)
けど、やっぱりココちゃんの方が真剣な眼差しだね(・∀・)

ココちゃんトリミング写真可愛かったですよ♪もったいない!(笑)
確かに、ブラック・ブラウンは写真難しいですよねー(。´Д⊂)私もカメラ技術学ばなければ!
ちなみに一眼レフで、撮っても可愛く撮れないですか(/´△`\)?

No title

食いしん坊さんは しつけしやすいですよね(*^_^*)
おやつのために頑張ってくれるものね♪
黒ぷーちゃんは 撮影が難しいんですね。
でも ココちゃん、かわいく撮れてますよ♡
後ろで見つめるティナちゃん、
見守るおねえちゃんのようだわ~♪

Re: No title

りょうさん、コメありがとう。

確かに!食い意地張ってるとど根性で
良く覚えるわぁ。
ところでりょうさん家の食いしん坊さんって
どの子かしら?

Re: タイトルなし

めぐちゃん、コメありがとう。

一眼レフでしか撮れない!!
肉眼で見るのと写真では随分イメージが
違うんだよね。
あっ、親バカフィルターかけてみてるからかっ(@_@;)

Re: No title

ちぃさん、コメありがとう。

後ろで見つめるティーちゃんっ実は
ワニのように横取りを企んでるんですよ。
気が弱いのに食べ物かかると犬格が変わる・・・
Secret

最新記事

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。