10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

リング仕様にしました。

最近、2ワンの闘いが激しくて困っております。

ティーに両手でベチャと潰されたり
犬手チョップで転がされ
コロコロ、コチッとかバタン、ゴッツとか嫌な音が・・・

で、仕方ないのでお部屋をリング仕様にしました。

今まではお粗相が心配だったので
全面フローリングだったのをラグ敷いて
長座布団でダブルブロック!!

P1150792_convert_20140705223548.jpg

この区間のみで闘いokって事でヽ(^o^)丿

縺11150793_convert_20140705223341

ティーよ。自分の大きさ考えてね(;一_一)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

No title

こんにちは。
うちも同じく激しいです<m(__)m>

ティちゃんたちはまったりもする?
うちは常に追っかけっこのカウカウ状態で
遊んでるのかどうかわからないわ。。。

ココちゃんはまだ基本ケージ?
まるは時間見て出すけど
チッコや甘噛み、anとの関係・・・
なんかどれも中途半端で焦り気味です(>_<)

Re: No title

anままさん、コメありがとう。

ココも基本ゲージよ。
誰かが見てないと2ワンだけだと怖い。
だからフリーにすると激しい。
まったりなんてムリムリ。
でもね。ちっこは号令でできるようになったよヽ(^o^)丿
Secret

最新記事

リンク

検索フォーム

QRコード

QR
